何はともあれ‏

October 30 [Tue], 2012, 20:14
何はともあれ、こんなふうに毎日ふつうに暮らせていることに、
だいぶ感謝をしないといけないなあと思います。
そりゃあ日々いろいろと悩みや考えることはあるんだけど、
それでもそれなりに、楽しいこともあって、笑ったりできるわけだから・・・。

それってすごくありがたいことですよね。
このあいだ読んだ本にも書いてありました。
「日々感謝して生きることが大事だよ」みたいなこと。
確かにその通りだなあ・・・と実感しました。はい。

あたりまえのことかもしれないけれど、あたりまえすぎて、
ついついわすれてしまうんですよね。
ところで、いま私がやりたいことっていうのがあるんだけど、
それは脱毛エステに行って脱毛することなのです。
脱毛器を買うことも考えたんだけどね。
料金が月額制の全身脱毛サロンなら脱毛ラボへ!

脱毛のこととか

October 27 [Sat], 2012, 21:47
最近はどうにも体調がだめですねえ・・・いまいち調子が出ないです。
やっぱりもっとこまめにジム通いをしないとだめなのかなあ。
自分ではがんばって自己管理しているつもりなのだけど、
どうにも体調に波があるんですよねえ。ううむ。
それはでもやっぱり仕方のないことなのかな。波があるのは。

それにしても、肩こりとかひどいとちょっと、
仕事に支障が出てしまうのでいけないなあと思うわけです。
自宅でももっとストレッチとかヨガとかしたほうがいいのかな。
ちょっとでも体を動かせばまただいぶ変わってきますよね。
日本医学脱毛学会
それとあと、やっぱり気になる脱毛のこと。
これはなんだかんだいって、ゆゆしき問題でありますよね。
最近目をつけた脱毛サロンがあるんだけど、
ちょっとそこのホームページを調べてみたら、
なかなかいい感じだったのでちょっと体験してみようかな。

日本医療・美容研究会

脱毛にチャレンジ

October 24 [Wed], 2012, 18:58
秋ももうだいぶ深まってきましたよね。
きのうまではけっこう雨模様が続いていたように思いますが、
今日は一転してかなりの快晴になってよかったです。
やっぱり秋は晴れているほうがうれしいなあ。
それになんかちょっと雨だと、体調もいまいちなんですよね。

そんなわけで今日はお休みだったので、
のんびりとネットをいろいろ見ながら過ごしました。
たまにはこんなふうにおうちでのんびり過ごす日があってもいいよね。
あったかいココアがおいしい季節になったなあ・・・。

最近気になっていた脱毛のことを
いろいろ見てみたけれど、やっぱりすごくやりたいなあ。
友達もみんなやりたいって言っているし、
女子ならきっと多くの人がそう思っているんじゃないかなって。
ぜひぜひ、前向きに検討したいです♪

脱毛についてのこと

October 19 [Fri], 2012, 10:41
最近わたし、腸炎になってしまって、ちょっと大変でしたよー。
はじめは胃痛かなあと思っていたんですけれども、
だんだんと痛みが下にさがっていったんですよね。
それでなんかちょっともうこれはやばいかなあ・・・と思って、
ついに内科を受診したら、「腸炎」と診断されたわけでした。

それで1週間おくすりを飲んでみたわけなんだけど、
そうしたらやっと痛みがおさまってきたようです。
よかったあ。ほっとしました。

それにしても、ちょっと話は変わるんですけれども、
このところあれなんですよね・・・脱毛エステにすごく興味を持ってしまって。
やっぱりやりたいなあってすごく思ってるので、
ネットやなんかでいろいろ調べてみているわけですね。はい。

先輩に教わってます

October 03 [Wed], 2012, 13:33
こんにちは♪ もう10月になりましたね。早いものです。
それにしてもあれですね、もう朝晩はだいぶ冷え込むようになったなあ。
今朝も寒さで目覚めてしまいましたよー。おかげでだいぶ寝不足です。
もうちょっと寝るものをどうにかあたたかくしなくちゃなあ。

そうそう、秋といえば・・・脱毛したいなあってちょっと前から考えているのです。
ちょうどこれからは服も露出が少ないものになるじゃないですか?
だから脱毛をはじめるのにちょうどいい季節かなあと思って。

会社の先輩でお昼をいっしょに食べる人がいるのですけども、
その先輩が少し前から脱毛をはじめたそうなんですよね。
興味があるわたしは、いつも少しずついろんなことを教えてもらってます♪

友人に教わった

September 23 [Sun], 2012, 16:05
もうここ数年ずっと脱毛に行っていないので、
思い切って今年は行ってみようかなあ・・・なんて考えています。
脱毛は今まで友人のつきあいでちょこっとだけ行ったことがあります。
そのときはあしの脱毛をしたんですが、
その後はもうほとんど生えてこなくて確かに感激でした。

ムダ毛の処理をしなくていいというのは、
こんなにもらくなものなんだなあと実感しちゃいました。

なので今度は思い切ってわきとビキニラインを脱毛したいんですよね。
わりと近所でおすすめのお店を友達に教わったので、
そこに行ってみようかなあなんて思ってます。
友人の話によるとスタッフの人も感じがよくて、
なかなかおすすめのお店らしいですよー。

自己流はもう限界

September 09 [Sun], 2012, 10:59
気がつくと、もうすぐに自分の手足がざらざらに
なってしまっているのを実感すると、ああやっぱり、
自己流の処理は限界なのかなあ・・・って気がしちゃいますね。
なんかがっくり来るっていうか・・・。

あとワキとかもそうですよね。
気がつくとすぐに黒ゴマ状態・・・特にわたしは、
毛が伸びるスピードが速いせいなのか、
もう1日ぐらいでそんな状態になってしまうんです><

これはもう、エステサロンで脱毛してもらったほうがいいんだろうな、
とすっごく思います。もうほんと。
もしくは脱毛器具を買うのもいいんだけど、
やっぱり自己流だと難しいかなって。

エステサロンって1日お試し体験ぐらいしか行ったことないんだけど、
どうなのかな?今はけっこう気軽にみんなやっていますよね。

久々の友人と

August 28 [Tue], 2012, 13:26
先週だったかな?久々に会った友達とランチをしましたよ。
けっこう会うのが久しぶりだったので、
話もいろいろと盛り上がりましたよ。うん、楽しかったな(*´▽`*)

それで、話題はもういろんなことを話したんだけど、
その中で特にお互い興味しんしんだったのが脱毛のこと。
というか「全身脱毛」についてでした。
やっぱり興味あるよねえ。ていうか、やりたいよねえ!!

彼女は思い切ってはじめてみようと思うという意見でしたよ。
わたしは・・・うーん、どうしようかなあ、
まずはワキの脱毛とかで様子を見てから他の部位も
やってみようかなあ、なんて考えているんだけどね。

彼女はもう行きたいお店も決まっているそうですよ。
そうかあ、行動が早いなあ!

もうすぐ8月も終わり

August 23 [Thu], 2012, 22:59
そういえばもう、8月も中旬過ぎたんですよねえ・・・。
なんだかものすごくあっというまだったなあ、という気がする。
だってついこのあいだまで、梅雨だったような気がするんですよ!
それが急に暑くなって・・・猛暑になって・・・ううう、本当に早いなあ。

そうそう、夏といえばわたし脱毛をやりたいなあってずっと
思っていたんですよね!!もう数年前からずっと思っていたの。
やっぱり脱毛をしてしまえば、いろいろとかなりらくになると思うんですよね。
今わたしはダイエットもかねてジムに通っているんだけども、
水着とか着るときにもいちいちムダ毛のこととか気にしないでいいしね。
うん、やっぱり、すっごくやりたいなあって思います♪

夏の入道雲

August 19 [Sun], 2012, 12:37
夏の入道雲ってほんとうにもくもくとしてて美味しそう(?)ですよね!
見るたびに思うんです。でも外を歩いていたりしたら、
なかなかそんな機会はないので、おうちのベランダから見ているんですけどね。
それで写メ撮ったりして満足してまする。

最近、雑誌とかネットとか見てて思うんだけど、
やっぱり脱毛、思い切ってやってみようかなあって・・・そんなことを考えています。
なんだろうな。自分でやると肌が痛んでしまったりするんですよね。
それでかきこわしてしまってひどいことになったりして・・・。
まったく子供かよ、って思うんでした。とほほ。

そうそう、それでエステの脱毛。
ちょうど家の近所に気になるお店っていうかサロンがあるので、
パンフレットをもらってきて、それを見ています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ccoqha0k/index1_0.rdf