ブリトニー・スピアーズばりの オリコンランキング 

December 14 [Sun], 2008, 10:13
無くなった方には申し訳ないけど、悪いがセンスが無い。
予想外になんやらかんやら時間かかって
――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
思わずブリトニー・スピアーズの巷を即買いしてしまいました。
――――――――――――――――――――――――――――――
奈々さんすげぇwwwwwwwwwwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――
聞こえてきたので、2007年のも転載。
PR(

細川ふみえ・・・ あーちゃんの妹 

December 14 [Sun], 2008, 8:07
ところで禁断症状が出て、お土産に買ったチョコを味見してしまい
普通、あれだけ食べたらケーキなんて食べれないろうに(笑)
まさかこの年代になってもブルーアイズの初期版が手に入るとはw
らしいのですが・・・
職場のAさんから「あのさカニの身が詰まったところ何個食べた?

最近は細川ふみえのいい画像や動画もすごく見かけますね。
木曜日に最後の課題出して日本帰るまでなーんもやることなくなっ
何もやらなくていい状況って素晴らしいね。
はい、ボーナスの金額が面白いことになっていたので以前から「話
なんて影響されやすいんでしょう。
今度からTCGで僕と対戦することになったらほぼ間違いなくカイ
PR(

柴田亜衣ばりの 引退会見と奇才ピアニスト 

December 14 [Sun], 2008, 6:14
芸能人ランキングでも柴田亜衣はやはり人気みたいです。
水泳の柴田亜衣選手の引退会見
身体一つで挑み続けるスポーツは見ていて本当に感動しますよね。

体格的に欧米人に劣る日本人が世界で活躍する姿は
目が覚めた〜
昨日の柴田選手の会見はちょっと辛かった。
全国的に暖かい日が続いていますね。
人一倍練習するという彼女は真っ直ぐで不器用な人なのかもしれま
富山は一日雨・・・今のところ雪になる心配はなさそうです。
私達の「頑張って」はなんてたやすいのかと。
目が覚めただけなのに
PR(

黒木メイサ。 Bolero 

December 14 [Sun], 2008, 2:39
でも就職してからの労働時間と比較すれば大差ないのかね・・・
<雑記帳>1日の勉強時間545分…東大学生生活実態調査
どんだけ勉強してんだよww
黒木メイサすごく人気みたいです。
なんやあいつ
むーかーつーくー
演習とかプログラミングならやってられるけど流石に毎日は続かん

PR(

植田佳奈的な 佳奈様・・・ 

December 14 [Sun], 2008, 1:52
電話かけても誰も出てくれません
説明文も星の翼さんの所から、コピペしてきました。

選定理由は今中華が食べたい気分だから、そんだけ
息あらいわ
文章を書くの好みな人間なので、書類作成等は特段苦になりません
電車内で注意されたことに対し「このおやじを社会的に抹殺ってか
全く気忙しさを感じずに過ごしています。
植田佳奈ってすごいですね!。ニュースです。みなさん知っていましたか?
息が酒臭い…
酔わなきゃ普通だよーぉ(多少嘘)
声優の植田佳奈さんがラジオ番組で行った発言が話題になっている
PR(

浅田真央ばりの ♪ずんちゃっちゃ〜【mixiにゅーす】 

December 13 [Sat], 2008, 23:53
公開初日だけにレイトも意外と人が・・・キテマスネ
今シーズンはNHK杯で見ていた日本女子勢のプログラムがなかな
役名とか役柄は書かないので平野綾って表記すると・・・
本編は、まぁ公開初日なんでネタバレしちゃうのもアレですしw
よく浅田真央の話をしています。
流行にうとい私でさえ気になっているのですから浅田真央は本当に
話題なのですね!
浅田真央
浅田真央が逆転V GPファイナル
全日本ではノーミスのフリー演技が見てみたいものです。しかし、

各種大会の放送権を、くだらない演出や解説しかできない民放が奪
実際、帰り際に近くに居たお子様が親と会話してたのが
劇場版BLEACH第3弾『BLAECH Fade to Bl
藤異先生の名前が出てきたのでCM。
PR(

ブリトニー・スピアーズ、 ベストアーティスト2008 同行者募集 

December 13 [Sat], 2008, 23:17
明日はゆっき〜とデートv
誰か合格祝いにください\(^O^)/←切実過ぎて痛い
服を買ってレジに行き、片手に袋持ってるわけだから当然「お荷物
頭の中に弾幕が流れてるわたしはニコ厨ですかそうですか
そのいいが話題でブリトニー・スピアーズ画像は芸能画像の中でも、かなり人気あるらしいです。
怠けずいつも通りの生活を心がけよう
冬コミで京アニが出すファイル…!!4枚セットです一番右のが特
本日、御殿場でクリカニっつうイベントがありまして、
水の入れ替えのときにもっと慎重にやらねばね。
条件あるけど募集中です。

同じかそれ以上になると、何を思ってか逆流してフィルターに入る
PR(

柴咲コウって (;◎Д◎)σ_/ 

December 13 [Sat], 2008, 22:02
今日はそんな日でした。
面白い。癒される

実は俺これの大ファン。
最近2が出ました。
今日はそんな日でした。
顔にすぐでるからなぁ…
野良猫って最近いないなー。
先日、友達と【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
柴咲コウについて熱く語っていました。
ロコロコの話したいんで。
顔にすぐでるからなぁ…
大豆とかの倉庫っぽかったけど。
PR(

植田佳奈。 とりあえず 

December 13 [Sat], 2008, 20:21
半日遊んで帰り際にポカタコスってタコス屋さんでサルサバーガー
夕方頃には近場に出かけてハイコンのダブルオーライザーを

歩いて45分くらいに
植田佳奈と一緒に海外旅行に行きたいかって
早く帰ってくるだけで
無灯運転とか傘さし運転とか
神はあなたを許すでしょう
抜きつ抜かれつのバトルを楽しんで来ました・
土曜日だからか
珍しい車なんですよ〜・
騒いでたら
PR(

柴田亜衣がさぁ 柴田亜衣 

December 13 [Sat], 2008, 18:34
混んでました。あまりにも多くて人に酔いそうでした。
とても面白くもあり、うらやましくもありました。
ダイナマイト。
普通の人ならひとつ独自の世界を構築したら、
最寄駅のバス停でバスを待っています。
確かに皆さんがおっしゃるようにこちらを観てから、
なんと、これが初めての利用。
画法を変えて新しい画法でも統一感のある独自性を発揮する。
そこにしがみついてしまうものなのかもしれませんが、どんどんと
現在、
柴田亜衣が最近話題となっています。私の身内も柴田亜衣が最近気になるらしく、

PR(
P R




日記
みそみそブログ
売れ筋
最強!格安通販 比較
ジュニアアイドルがいっぱいだょ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
http://yaplog.jp/ccon3/index1_0.rdf