オケッテ 親孝行のすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 23:04

オケッテ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

オケッテのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

オケッテの動画や情報でも

みてたのしもう!


オケッテっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

オケッテはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



オケッテについては、また
掲載できればと思います^^





これからもオケッテの動画や
オケッテの画像オケッテ、の暴露ネタなど、色んなオケッテの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

博多祇園山笠 追い山ならしのすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 22:52

博多祇園山笠画像はすごいですね。みてください。
博多祇園山笠動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


博多祇園山笠の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも博多祇園山笠の動画や
博多祇園山笠の画像博多祇園山笠、の暴露ネタなど、色んな博多祇園山笠の面白い情報を
お伝えできればと思います。
掛け声勇壮「追い山笠」、歓声90万人 博多祇園山笠 朝日新聞
福岡市の夏の風物詩で国重要無形民俗文化財の博多祇園山笠は15日早朝、祭りの最後を飾る「追い山笠」があった。櫛田神社(同市博多区)には未明から法被に締め込み姿の男衆と男女児約8千人が続々と集まり、神社周辺や約5キロの追い山コース沿道は約90万人(博多祇園 ...300 博多祇園山笠、「追い山」でフィナーレ 時事通信
博多に夏の訪れを告げる博多祇園山笠は15日早朝、水法被に締め込み姿の男衆が重さ約1トンの「舁き山」を担ぐ「追い山」でフィナーレ。山車が神社境内を一周した後、街中へ繰り出し、約5キロのコースを駆け抜けた 【時事通信社】300
 

東急電鉄 定期券のすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 04:22

東急電鉄について今日は書かせていただきます。



東急電鉄についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と東急電鉄について
の情報を集めてみました。


東急電鉄についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし東急電鉄についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


東急電鉄画像はすごいですね。みてください。
東急電鉄動画はこれがすごい。




東急電鉄動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

東急電鉄関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


東急電鉄につきましては
今回はコレで終了です。


東急電鉄の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも東急電鉄の動画や
東急電鉄の画像東急電鉄、の暴露ネタなど、色んな東急電鉄の面白い情報を
お伝えできればと思います。
信号機故障で朝の田園都市線止まる、最大1時間以上遅れ 読売新聞
同線は点検のため約16分間、全線で運行を停止し、その後、各駅停車のみで運転を再開したものの、上下線12本が運休、6万3千人に影響が出た。 東急電鉄によると、午前11時現在、最大で60分を超える遅れが出ており、ダイヤ復旧の見通しは立っていない。 ...300 【評伝】証券界を牽引…汚れた晩節 田淵節也氏 MSN産経ニュース
TBSなど大口顧客への損失補填(ほてん)、東急電鉄株の大量推奨販売、広域暴力団「稲川会」との取引など相次いで不祥事が表面化して、就任間もない経団連副会長を解任され、業界団体の証券業協会の会長職の再任も辞退した。その後、9年には総会屋への利益供与事件が ...300
 

デジタルフォトフレーム 電池のすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 15:53

デジタルフォトフレームしらべてみました!!


デジタルフォトフレームってきになってませんでした?


デジタルフォトフレームの動画とか探してみました。


デジタルフォトフレームのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



デジタルフォトフレームみてやってください〜。




デジタルフォトフレーム動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

デジタルフォトフレーム関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


デジタルフォトフレームにつきましては
今回はコレで終了です。


デジタルフォトフレームの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもデジタルフォトフレームの動画や
デジタルフォトフレームの画像デジタルフォトフレーム、の暴露ネタなど、色んなデジタルフォトフレームの面白い情報を
お伝えできればと思います。
PCレスで写真共有も簡単。デジタルフォトフレームCanvas Online「CP1」 マイコミジャーナル
デジタルフォトフレームCanvas Online「CP1」で、デジタル写真との新しいつきあい方を楽しもう。 「CP1」は、デジタルカメラや携帯電話で撮影した写真をフォトフレームに表示したり、ネットワークを介して友人や知人と共有して楽しむことのできるデジタルフォトフレーム。 ...300 ドリームメーカー、3.5型デジタルフォトフレーム 価格.com
ドリームメーカーは、デジタルフォトフレームの新モデル「DMF035W」の販売を開始した。 手のひらサイズのコンパクトボディに、QVGA表示対応の3.5型液晶パネルを搭載。SD/SDHC/マルチメディアカードに対応し、本体にメモリーを差し込むことで、自動的に画像を写し出すこと ...300
 

ドラマ 3年b組金八先生の画像配信
2008.01.15 [Tue] 08:12

〔ちりとてちん〕マンガ
2005年11月アニメ「名探偵コナン「あらすじ」ちりとてちんの最新情報〔3年B組金八先生〕介護 Gtr 日産自動車は10月 金八先生 動画. 2007.12.08(Sat) 筆おろし塾 「あらすじ」ちりとてちんの最新情報〔3年B組金八先生〕介護 Gtr それか その週VS月曜の朝 ...
http://chirit.seesaa.net/article/78567947.html
星野真里の秘密
高畑淳子ドラマ「3年B組金八先生」のあらすじ受験至上星野真里、佐野泰臣、藤澤恵麻、金田明夫、高畑淳子、忽那汐里、カミュー・ケイド★武田鉄矢/3年B組金八先生第6シリーズ★ホストクラブ紹介とバレー2007ハイライト(フジテレビ)櫻井翔・Hey. ...
http://dan10tsu.xsrv.jp/rsh-dt/2008/01/post_35.html

金八先生が受験生に応援ライブ
デイリースポーツ
「3年B組金八先生」で知られる歌手で俳優の武田鉄矢さんが9日、東京・代々木の予備校で大学入試センター試験を目前に控えた受験生のために応援ライブを開いた。 ...
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/01/09/0000795469.shtml
歌手・女優 みつき(高畑充希)さん(16)
西日本新聞
CDも出して、テレビドラマ「3年B組金八先生」でも大活躍。そんなスーパー高校生、みつき(高畑充希(みつき))さんが今年最初の「GET」に登場。 ...
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/get/20080109/20080109_001.shtml

聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。
聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。・・・「3年B組金八先生」の第8弾が10月11日からスタート。これの記者懇談会が行われ、坂本金八を演じる武田鉄矢が語りました。少子化の波がこのドラマの設定にも変化を与え、A.1クラス30人から・・・25人B.3クラスのABCの中のB組から・・・2クラスのABの中のB組となったことを紹介されたそうです。・・・現在の中学校は、1クラスは何人?。1学年は何人?。1学年は何クラスでしょうか。保護者等、中学関係者、中学生の方にお聞きします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313006168
亀田一家の諸悪の根源は?
亀田一家の諸悪の根源は?亀田兄弟がテレビ出演するたびに思っていたことがあります。「なぜその道のスペシャリストである各方面の先輩方に対してタメ口なんだろう・・・。」 かなり無理してるんじゃないの?そんなに自分を追い込んで大丈夫? これは周りもうすうす気づいていたことでした。そして、はからずも今回の試合で実力不足が露呈してしまい、一番ショックを受けているのは大毅自身だと思います。おそらく自分のイメージと現実とのギャップに愕然としているはずです。 あわれなことに、大毅は試合前まで本気で勝てると思っていました。だから「負けたら切腹」発言が出たのです。もちろん本気で切腹するつもりはありませんでしたが、それほど自信があったということなのです。 わたしは今回の件で大毅を非難するつもりはありません。なにより子供だし、世間を知らなすぎるからです。この子はまだ改心する余地があると思います。それよりむしろ、亀田兄弟に誤った人生観を与えた亀田父(42)こそ非難されるべきです。 わたしは大阪在住ですが、この親子は大阪人気質のもっとも醜い部分を売り物にしているように思えてなりません。もちろんテレビ局も同罪です! 元来、大阪人はラテン系民族にたとえられるように、陽気で親切で情に厚く、「ごちゃごちゃ言わんでも、おもろかったらええやん」という空気のなかで生活しています。反面、粗野で自分勝手な面もあります。これは若い人や、なんちゃって大阪人などに見られる負の部分です。 亀田父(42)はこの負の特性を見事なまでに体現しています。人は逆境に立ったときこそ本性が出るもの。 以前、さまざまな番組で亀田家の教育論をぶちあげていましたが亀田父(42)よ!、あなたに他人の教育を語る資格があるのですか? 子供はいつかは大人になる。3兄弟も自我に目覚め、過去の過ちに気づくときがくるはず。このままではあなたは子供に見捨てられ、亀田家は離散し、哀れな末路を迎える姿が目に浮かびます。世間は大毅が子供のようだと非難していますが、わたしには亀田父(42)こそが大人になりきれてないように思えてなりません。子供が子供を教育できますか?先日、沢尻エリカのことをを非難していましたが亀田父(42)よ!、あなたこそ亀田家の諸悪の根源なのです! 42歳にもなってこの程度の男ですが、亀田父(42)を改心させるいい方法があれば教えてください。本人のためにも、まじめにお答え願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213086622

 

戸田恵梨香 本名の画像配信
2008.01.12 [Sat] 12:02

中華くちこみ情報
香川さん、戸田. ... http://kmsr13.269g.net/article/8444933.html 【中国料理世界大会点心部門の世界王者】横浜中華街が選んだ極上小籠包がネット初販売!!女優 戸田恵梨香さんも大絶賛!世界王者の小籠包8個で税込1549円!!!あっつあつのスープを . ...
http://tu387u3.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_554e_11.html
やっぱり男は巨乳好き!? RBB NAVi的グラビアアイドル事情2007(戸田 ...
6041 じゃがポックル 通販 6030 サプリメント 通販 5957 タイヤ 通販 5858 服続きを読む - dolce vita (著名人 ブログ)(戸田恵梨香)【山下これ北海道限定の"じゃがポックル"だどょンタイトル(店舗名):「第6期 第2日テレ専属 女子アナ ...
http://kokode.biz/todaerika/2008/01/_rbb_navi2007_1.html

森田IZO「暴れたい」…戸田恵梨香と共演10日初日
スポーツ報知
共演は舞台初出演の戸田恵梨香(19)ら。初日は10日で2月3日まで同所で。2月10〜19日まで大阪・シアターBRAVA!で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080109-OHT1T00096.htm
森田剛、開眼!! 主演舞台「IZO」あす初日
中日スポーツ
見逃さないで」。3年ぶりの主演舞台に燃える森田に、初舞台となる共演の戸田恵梨香(19)は「失敗しても対応してくれるので、かなり頼ってます」と絶対の信頼を寄せ ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078181.html

皆さんはどっち??
皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593586
戸田恵梨香さんの演技について
戸田恵梨香さんの演技について今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010934325

 

相沢紗世 水着の画像配信
2008.01.08 [Tue] 15:00

相沢紗世 みなさんは、日本で誰が一番美人だと思いますか? 世界では誰 ...
みなさんは、日本で誰が一番美人だと思いますか? 世界では誰ですか?(男女)私は日本、HYDE、奥菜恵 世界、細かった時のデカプリオ、ペネロペ 日本は世界じゃ論外ですよね汗. 相沢紗世. [PR] インターネットタウンページからダウンロード ...
http://blogs03select.blog103.fc2.com/blog-entry-5269.html
夏帆が早口言葉を披露
相沢紗世って、何? 近頃むごたらしい事件が増えています。何事もとにかく余裕をもたないと良くないなと思いますね。相沢紗世のスタディーをするのはなすべきことがあることによって心にゆとりが作れるのでという理由もあるんですよ。 ...
http://chottosekusi.blog119.fc2.com/blog-entry-2267.html

さんま恋した!相沢紗世かわした!?
スポーツニッポン
資生堂、auなどのCMで活躍中の美人モデル相沢紗世(29)が3日、スポニチ本紙に晴れ着姿を披露した。 鮮やかな赤が基調の振り袖姿。新年のさわやかな空気を ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/04/05.html

一番顔の美しい人と、貴方が思う人は誰ですか?
一番顔の美しい人と、貴方が思う人は誰ですか?複数可国籍 性別 生存/故人 など一切不問ただ、実在の人物限定で、写真の残っていない大昔の人物も対象外、(例えば“メーテル”とか“お市の方”というような解答は不可)でお願いします。ローカルタレントも地下アイドルもAVさんも風俗さんも歓迎ですよ。(無名の方には顔写真つきのリンク貼ってもらえると有難いです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012615170
松下奈緒さんと、相沢紗世さんと、本木雅弘さんの見分け方を教えて下さい。
松下奈緒さんと、相沢紗世さんと、本木雅弘さんの見分け方を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412784629

 

香椎由宇 クォーターの画像配信
2008.01.01 [Tue] 11:09

香椎由宇 ハーフ
月9 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 サ 速水もこみち、香椎由宇火9 「今週、妻が浮気します」 サ ユースケ・サンタマリア、石田ゆり子 火10「ヒミツの花園(仮)」 サ 釈由美子、真矢みき 水10「ハケンの品格」 サ 篠原涼子、加藤 ...
http://blog.livedoor.jp/ngtdvjzz/archives/50358248.html
香椎由宇 結婚
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。 ...
http://hayarinonyu-su01.seesaa.net/article/75821762.html

オダギリジョーと香椎由宇が結婚 05年映画共演きっかけ
中日スポーツ
人気俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が27日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で電撃的に結婚を発表した。年明けにも婚姻届を提出 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122802075599.html
オダギリジョーが香椎由宇と電撃婚発表!「同じ誕生日にビックリ」 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が12月27日、東京都目黒区のホテルにて2人揃って結婚発表の記者会見を開いた。 ...
http://eiga.com/buzz/show/9978

有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012757945
今回の女優は
今回の女優は男性の方、日:華麗なる一族・・・長谷川京子・相武さき月:東京タワー・・・香椎由宇・倍賞美津子火:今週妻が浮気します・・・石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツの花園・・・釈由美子・真矢ミキ水:ハケンの品格・・・篠原涼子・加藤あい木:きらきら研修医・・・小西真奈美・りょう金:わるいやつら・・・米倉涼子・苗木優子土:演歌の女王・・・天海祐希・酒井若菜これらの女優陣あなたはどれを支持する?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310854408

 

ケンタッキー まとめの画像配信
2007.12.26 [Wed] 04:29

ケンタッキー クリスマスパック
豊田通商、カナダの先端材料ベンチャーファンドへ出資日経プレスリリース(以下:TAI、本社:米国ケンタッキー州、社長:長谷川俊)は2007年12月、Pangaea Ventures Ltd. (以下:パンジア、本社:カナダ/ . ...
http://taikidaiary.blog122.fc2.com/blog-entry-405.html
WAS IST ケンタッキー?[三菱商事]
2007-12-08 13:18:10 ケンタッキーを子会社に 三菱商事がTOB終了 テーマ: 企業買収・業務提携 三菱商事は8日、東京証券取引所第2部に上場している日本ケンタッキー・フライド・チキン(東京)の株式公開買い付け日本ケンタッキーは三菱商事の連結 ...
http://mitushou.28hh.com/2007/12/was_ist_1.html

グッドイヤー・タイヤ、10−12月期に最大3500万ドルの特損計上へ
日本経済新聞
自動車用ホイール、タイヤなどの組立事業を手掛けるT&WA(本社、ケンタッキー州ルイズビル)は投資会社イノバプレミアに資産のほとんどを売却。金額など契約内容の詳細 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djBXY6624.html
倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と歌で紅白ラブラブ共演
サンケイスポーツ
倖田が「うたばん」で中居を例えたジョニー・デップ=顔写真=は、米ケンタッキー州出身のハリウッドスター(44)。2003年「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122500.html

グアム旅行中の食事
グアム旅行中の食事グアムでの旅行時はどんな食べ物を食べましたか?現地の料理はもちろんだと思いますが、ファーストフードなどもあるのでしょうか?行かれたことのある方、どんなものを食べたのか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410975949
ケンタッキー・フライド・ゴキ騒動の張本人が保護者同伴で本社に謝罪に行ったそう...
ケンタッキー・フライド・ゴキ騒動の張本人が保護者同伴で本社に謝罪に行ったそうですが、http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/06/news036.htmlケンタッキーは謝罪を受け入れるだけで事を収束させるつもりなのでしょうか。本来ならば企業はどういう姿勢(対処)を見せるべきでしょうか?http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313742803

 

ドリカム アルバムの画像配信
2007.12.22 [Sat] 19:49

ドリカム アルバム
2位のドリカムもまた非常に売れていて、初動37.4万枚。まあドリカムのアルバムの質の高さは15年前の時点ですでに保証されているのですが、それでも前作(21.2万枚)と比べるとかなりの上昇。夫が亡くなったという影響もあるのでしょうが、デビュー20年目 ...
http://rzjbwlcninsv.jugem.jp/?eid=48
ドリカム アルバム
絢香 アルバム ドリカムワンダーランドに出演したLOVE、フリーライブに出演(@ぴあ ... (ノまろんの浪漫飛行 めいるふぉーむ ●○前略プロフ○● 最新コメント にゃん ⇒ 絢香コブクロ (2007年10月18日) おかーん ⇒ 絢香コブクロ (2007年10月18日) 彩音 ...
http://yoseu33.sblo.jp/article/8685552.html

【ランキング・CD】シングル・アルバムトップ5
MSN産経ニュース
ドリカムがアルバム2位に入り好調。初動で30万枚を超えるのは8年ぶりで、9月に亡くなった吉田美和の夫への深い愛情をつづった追悼曲「AND I LOVE ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071219/msc0712190833001-n1.htm

ドライブ中の音楽
ドライブ中の音楽ドライブ中に聞くCDのお勧めは何ですか?アクセルを踏みたくなっちゃうような曲お願いしますシングルではなくアルバムが良いです邦楽・洋楽は問いませんので教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112733246
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?アメリカにもなると日本でも有名な歌手結構いますよね。・・では逆に日本でも人気、世界的にも人気の日本人アーティストって誰なんでしょうか?自分は“浜崎あゆみ”・“宇多田ヒカル”ぐらいなのかなぁ・・と思うんですがどうなんでしょうか?あ、あと“DREAMS COME TRUE”彼らこそ日本だけにとどまらず、広い範囲の国々で支持を受けてそうなイメージがあるんですけど、そっちの方もどうなんでしょうかね?(何しろ、英語版のアルバムを作るぐらいなんですから) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412824804