南海ホークスの主戦投手・涼宮カズヒロの憂鬱な日常スコアボード 〜ときめきの青春球譜・甲子園への道〜

●涼宮カズヒロについて●
●名前●涼宮カズヒロ(ハルヒの兄)
●年齢●心はかなり幼いけど23歳
●居住地●ゆかり王国(笑)
●勲章●第1回鬼CCOちゃを制覇
●職業●プロ野球選手
●所属●南海ホークス
●背番号●18
●守備位置●ピッチャー
●分類●メイドさん萌え、女子高生大好き
●趣味●ヲタバへ行く事、CCOちゃにお帰りする事、野球を見る・野球ゲームをやる事、カラオケ、ゲーム、アニメを見る、ラジオを聞く、電車に乗って景色を眺める事
●特技●可愛い女の子を見分ける事
●彼女●最近別れました・・・。なので現在募集中ですw
●好きなプロ野球チーム●南海、阪急、千葉ロッテ、横浜、巨人
●お気に入りのメイド喫茶●オターバックスカフェ&バー、CCOちゃ
●好きなキャラ●はぴねす!の柊杏璃ちゃん、ひだまりスケッチのゆのっち、ひとひらの一ノ瀬野乃先輩、ときめきメモリアルOnlyLoveの天宮小百合、春日つかさ、弥生水奈の3ヒロイン、アイドルマスターの双海亜美・真美、キミキスの水澤摩央姉ちゃん
●好きな声優●田村ゆかり、堀江由衣
●好きな言葉●お帰りなさいませ御主人様♪
●将来の夢●専業主夫、一試合でいいから野球の監督をしてみたい、メイド喫茶も経営してみたいw
●座右の銘●弱気は最大の敵、敵は我にあり、常に平常心、一球入魂
●好きなタイプ●やっぱり女子高生が最高ですねぇ!
●最近のマイブーム●野球用語で会話する事(笑)
●大好きなアニメ●ときめきメモリアルOnlyLove、はぴねす!、ひとひら、Myself Yourself、キミキス pure rouge
●現在見ているTV番組●キミキス pure rouge、、獣拳戦隊ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、D.C.II、実写版ネギま!、バンブーブレイド、ARIA、灼眼のシャナII、きらりんレボリューション、Myself Yourself
●備考●縁故のない親のせいで負け組人生をまっしぐらに歩んでいます(泣)どうせなら専業主夫になりたいなぁ♪と思う今日この頃。人生まったり楽しまないとね☆(笑)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼宮カズヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-はぴねす!、おとぎ銃士 赤ずきん、夜明け前より瑠璃色な、乙女はお姉さまに恋してる、ヤマトナデシコ七変化、デスノートなど
    ・ゲーム-野球関係、美少女ゲーム
    ・恋愛-メイドさんと女子高生が大好きなの♪(はぁと)
読者になる
○涼宮カズヒロを支えるヒロイン達○ ★母親:小日向音羽(はぴねす!) ★妹:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) ★恋人:柊杏璃(はぴねす!) ★幼馴染:笠原乃依(ヤマトナデシコ七変化) ★高校の先輩:高峰小雪(はぴねす!) だったら良いのになぁwww
Yapme!一覧
読者になる
お引越し / 2008年02月19日(火)
ブログ移転しました。

http://nankai-hawks.jugem.jp/

で書いておりますので、今後もよろしこんぶ(*´∀`)
 
   
Posted at 02:44/ この記事のURL
春の便り / 2008年01月25日(金)
たった今、選抜高校野球の出場36校が決まりました。
だいたいは順当な選考だったけど、それぞれ地区大会初戦敗退の宇都宮南(栃木)や宇治山田商(三重)が選ばれたのはかなり意外だったかな(^-^;
東京から2枠で国士舘が選ばれると予想してたんだけど…
今大会を最後に廃止される補欠校の中から守備力のいいチームを選出する希望枠は2年前と同じ一関学院(岩手)に決定でしたねw
普通に考えたら東北地区の補欠校は盛岡大附(岩手)だったから、その選考にもビックリしたり(^-^;
とにかく3月23日の開幕が楽しみ♪
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
早くもヲタバ20回目達成w / 2008年01月17日(木)
今日はバイト帰りの午後6時半頃にヲタバへ2日ぶり20回目の来店。
今日は赤の浴衣を着た和装の彩妃んがいました。
和装の姫も素敵だお(≧ω≦)
彩妃んとの再会を喜び合ってから着席すると、彩妃ん手作りの生チョコを食べさせてくれました♪
外はココアパウダーでコーティング、中にはチョコチップも入っていてとても美味しかったお☆
姫とぷよぷよしたり、常連さんと南海×巨人の定期戦を行ったり、ファミスタ大会を見物したりして閉店時間まで楽しく過ごしました♪
我が南海ホークスはM巨人軍に10連敗…
いつになったら巨人戦の初勝利を果たせる事やら><
最後は姫と『ばいにゃ♪』と挨拶を交わしてヲタバを後にしました。
明日もヲタバ来店フラグ決定(^-^;
よろしこんぶー☆(笑)
何気にあと3つで一枚目のヲタバポイントカード貯まりますw
どうやら明日でポイントカード埋まりそうねw
これからバイトのシフトについて采配を揮わないといけなかったりして前途多難だお><
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
阪神電車新型車両♪ / 2008年01月17日(木)
これは横からのアングル♪
何気に電車ヲタでもあります(笑)
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
梅田駅で嬉しい発見♪ / 2008年01月17日(木)
阪神電車の新型車両や(≧ω≦)♪
いよいよ来年の3月に阪神尼崎から近鉄難波まで阪神電車が繋がるからお帰りが楽になるよ(´∀`)
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
笑顔がやっぱり一番ね♪ / 2008年01月15日(火)
今夜CCOちゃで受け取った写真を開封・・・
や!やばい!!!めちゃくちゃ可愛すぎる(/▽\)
部屋に貼りたいけど家族に見られると気まずいので自重しますw
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
JKちょー最高♪ / 2008年01月15日(火)
(1月14日)
今日は正月に注文してた写真を受け取る為に午後6時半前にCCOちゃへ11日ぶり728回目のお帰りをしました。
最近はヲタバがメインだから何気にCCOちゃは11日ぶりだったりw
今回のメイドさんは、かりんちゃん・さくらちゃん姉妹とあんずちゃんです。
入店するとかりんちゃんがお出迎え。
お冷はあんずちゃんが運んで来てくれて後ほど親子丼とアイスレモンティーをセット注文しました。
ノート置場に行くと、かりんちゃんが写真を手渡してくれました。
ついうっかり忘れてたから助かったよ(^-^;
アイスレモンティーはあんずちゃんが運んで来てくれて、ガムシロップを多めに入れてもらうと「たくさん入れますね(笑)」と驚かれましたw
その事であんずちゃんとおしゃべりを楽しんだり♪
親子丼はさくらちゃんが運んで来て『生まれ変わったら親子になろうね』とセリフを言ってくれました。
彩妃んノートに書き込みしてから午後7時過ぎあんずちゃんにお見送りしてもらってCCOちゃを旅立ちました。

そしてオターバックスカフェへ2日連続18回目の来店。
今日のシフトは彩妃ん。
入店しようとした途端いきなり高校の制服姿の彩妃んに遭遇してビックリしちゃいましたwww
制服がよくお似合いで素敵だったお(≧▽≦)
やっぱり女子高生は最高ね♪w
しかも巻き髪ツインテールときたものだ♪(*'-^)-☆
どうしてスーツを着てるのか尋ねられたから冗談で成人式帰りだと言ってみたら本気にされちゃいましたw
ヲタバでは姫といろいろおしゃべり出来たりして楽しかったお(´∀`)
Y坊とパワプロ8で白熱した勝負も出来ましたし♪
姫と別れ際もおしゃべりを楽しんでヲタバを後にしました。
今度姫に会える日は俺も高校時代の制服姿で行こうかな♪(笑)
まだまだ現役高校生でも通用する筈www
明日はみさみさいるからバイト終わったら即行ヲタバへ行かないとっ!><
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
大阪→神戸横断生活w / 2008年01月13日(日)
寝不足だったからバイト中マジ死に掛けた><
ヤバい位に思考が全く追い付かなかったからね(^-^;
そしてバイト帰りの午後7時過ぎにオターバックスカフェへ3日ぶり17回目の来店。
これで朝から換算して本日2度目の難波来訪だけど不思議とヲタバに来ると元気になれるんだよね(笑)
今回は男装姿のさなちゃん(ヲタバでの正式名称はサナトさんw)がいました。
さなちゃんとお久しぶりな会話をしたりしてたらCCOちゃシフト上がりの彩妃んと飴雨ちゃんがお帰りしてきて、彩妃んと談笑やぷよぷよの対戦を満喫しちゃいました♪
さすがのかず様でも姫にはかないませぬ(´∀`*)
その後はファミスタ大会を観戦したりしてまったり♪
俺の試合は今回オフ(休養日)だったけど(^-^;
今夜のヲタバは閉店時間を忘れさせる位に大盛り上がりでしたね(笑)
未だかつてみない超カオス状態だったよwww
来て本当に良かった♪
明日も約束があるのでヲタバ行かなくては(笑)
毎日行きたい位に超楽しいよ(≧▽≦)
明日は朝から履歴書を書いて洗濯もしてから就職試験とかなりハードなスケジュール><
流石に今日みたく1日に二回も大阪→神戸に帰還するのはかなりキツいね…
それでもヲタバ通いは欠かせないw
本番は明後日だけど(笑)
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
負の連鎖 / 2008年01月13日(日)
悪い流れを断ち切れない…
俺に背負わされた悲しい運命にはなかなか逆らえないみたいね(T_T)
でもいつか必ずこの運命を打ち破ってみせるんだからっ><
誇りにかけてね(^-^;
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
多忙な年初め>< / 2008年01月13日(日)
理由あってブログのタイトル変えてみたりしてw
木曜日の夜から今朝まで大阪某市にまた泊まってました(^-^;
今日はバイトがあるので、昨日からほとんど寝ないまま一旦帰宅して直ぐ出勤だよ><
バイト終わってからはヲタバという超ハードスケジュールw
今年に入ってから地元よりも大阪で過ごしてる時間の方が確実に長いよ(笑)
しかも明日は早起きして履歴書書いてから就職試験、明後日はバイト後にヲタバと…
水曜日までゆっくり休めそうにないわ><
また木曜日になったら泊まりに行かないといけないし、いつになったら平穏な日々を送れる事やら…
 
   
Posted at 07:47/ この記事のURL
P R
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!