秋冬支度 

September 19 [Wed], 2007, 12:50
決まったお店に行くのではなく、プラプラ歩いてて
可愛いもの見つけるとうれしくなる

節約と思いつつ、買っちゃうんだよね。。。

以下NYにいた時に購入した、ファー小物。
これからの季節に使えるね。


フェイクラビットファー マフラー & フェイクラビットファー BAG


ヒョウ柄マフラー& ヒョウ柄イヤーマフラー&ヒョウ柄BAG(日本で)

ついつい買っちゃうけど物持ちはいいほうです★


予約したよv 

September 16 [Sun], 2007, 17:01
以下のゲームを予約しちゃいました

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち DS」
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状 DS」

まだ、注文はできないけど、以下も発売予定☆
ドラクエ好きにはたまらないです

「ドラゴンクエストV 天空の花嫁 DS」
「ドラゴンクエストVI 幻の大地 DS」
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称) DS」

秋。 

September 16 [Sun], 2007, 16:29
まだ暑い日もあるけど、秋の風を感じるこのごろ。

仲良しのお友達に会う前にちょっとお買い物。


Another Edition チェック柄ストール & Local Celebrity T-shirt

ストールは紫メインと青メインで感じも変わるので素敵。
T-shirtは柄に弱いので購入。ロング丈のT-shirtなので今年っぽいです。


うわ。買っちゃった。 

September 14 [Fri], 2007, 10:48
会社帰りに買っちゃった


Another Edition cake print T
可愛いプリント大好き


それから、予約していたこちらも到着。

deicy beach ブランケット刺繍パーカー
お花の刺繍がかわいい〜。

いたスト! 

September 11 [Tue], 2007, 11:52

暇な日に活躍してくれるゲーム。
その中でも「いただきストリートDS」
SFCの時代からやり込んでるスゴロクゲーム



現在、会社で「いたスト部」を作り、メンバー4人で月2ペースで対決してます
ハタから見たら引いてしまうゲーマー集団。

でも、そんなの関係ない!!

I ITST

あぁ 暇 

September 11 [Tue], 2007, 11:24
暇なので、ブログとか初めてみました。(きっと、三日坊主。。。)

買い物大好きっ子 でも 貯金もしたい。
一目ぼれ買いが多いので、思ったように貯金が進まず。。。

でも、買ったものは必要なものバカリ!と信じてます。

以下 こんなもの買っちゃったよ。



クマちゃんスリッパ

                     
Uggブーツ&ムートンベスト(古着屋)

                  
charlotte ronson ロングニットカーディガン
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アキーゴ
» 秋。 (2007年09月23日)