マットレスマジ大事!w

September 11 [Sun], 2016, 23:40
良い睡眠には睡眠の時間帯が重要!!最も良い睡眠の時間帯は22時〜5時です!理由はホルモンの分泌です。




しかし、早く寝ないとと焦ってストレスを感じては逆効果なので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。




良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.寝ながらダイエット!?睡眠ダイエットは特に運動などをせずに質の良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようなダイエットです。




不規則な生活をしていれば誰でも太ります。




つまりは規則正しい生活をしてより良い睡眠をとりましょう!.人の睡眠時間は8時間!1日に3分の1寝ていることになります。




より良い睡眠とは何かと考えると熟睡する事だと思います。




どうしたら熟睡できるか?リラックスできる環境ですね。




寝具にはこだわりを持ち、良い睡眠環境を整えましょう。




睡眠スタイルに合った寝具選びが大切です。




..寝る3時間前にはお酒を飲まない!お酒は眠りを浅くして睡眠不足になりますので出来れば飲まない方が良いかも。




次は寝る4時間前には運動をしない!眠れなくなります。




運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!..寝ていても心臓は動いていますので運動をしているのと一緒ですね。




マジかよ!って思いますよね寝ているだけで1リットル分の汗をかくらしいので納得できます。




質の良い睡眠の仕方って?簡単に熟睡の仕方を紹介します。




.良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にもうれしい変化があります。




肌がツルツル!美肌効果があります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!体温上昇と免疫力アップの効果があります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠の質をどうやってあげるか?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!ベット、枕も色々有りますが高いものが良い事もありません。




自分の睡眠に合った物が1番かもしれませんね。




何が自分にいい物か分からないので私はネットなどを上手に利用して使用者の口コミを見て参考にします。




まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!7時間半〜8時間の睡眠が必要ですので計算して就寝時間を決めましょう!次に14時以降にカフェインをとらない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意が必要です。




コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているので避けた方がいいですね。




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