ふぅ。。。 

July 30 [Wed], 2008, 10:36


この頃、香月さんが分かんない。


やっぱり妹扱いされてる気がする……。



というか、僕に魅力が無いのかも。


この間一緒に部屋に居た時も、全然かまってくれなかったし。


僕と香月さんって何なんだろ……?


とか、ちょっと鬱入ってる僕。

出会い 

July 25 [Fri], 2008, 8:55


またノロケか……

とか言わないでください笑


今回は香月さんとの出会いの経緯を。


香月さんは以前本屋さんで働いてたんですけど(バイトです)、

そこの常連だったのが僕なんですね。

普通の家みたいな本屋さんで、出入り口も普通に玄関みたいなんです。

それで、買った本を読めるカフェみたいなのもついてて、そこで本を読むのが僕の日課っていうか。

そんなこんなで、なんとなく仲良くなって行ったのです


途中で照れて半端になっちゃいました笑


付き合おう、とか言われて付き合い始めた訳じゃないんですが、

多分、たぶん付き合ってるんだと思う……

不安になってきた……笑



今、歌舞伎町の女王聞いてます。


今夜からは此の町で娘の私が女王

夏休み 

July 22 [Tue], 2008, 11:51


ごめんなさい

結構久々なうp



今日は香月さんの家にご飯作りに行きますww

何作ろう……


オムライスにしよぉかなぁ……。




今日はご飯食べてそのままお泊りww

精一杯ラヴラヴしてきますよ!


あ、それと宿題持って行って教えてもらおう。。。

香月さん頭いいからなww

僕馬鹿だし笑


さぁて、今日は何着て行こうかなぁっ

What's ccmz? 

July 19 [Sat], 2008, 15:28

さて、皆様ccmzという言葉をご存じでしょうか。

取りあえず、このblogのタイトルだという事は分かっていただけると思うのですが……


言葉の意味としては、つまり、こういう事ですねww

よく分かっていただけたかとww


僕が香月さんにccmz、というわけで……、ccmz、なのでしたww


結局、ノロケるためにそういうタイトルなんですごめんなさい笑



そぉそぉ。

香月さんのえぃきょぅで、KREVAをよく聞いてます

素で良いww

KREVAさん本人のウィキとか読んでも、人間的にクオリティタカス!


ストロングスタイィィィィィィイイイイル!

おはよww 

July 19 [Sat], 2008, 10:24

おはよございまぁす(ο'д'ο)ゞ

本日はでぇとですww

どこで何するかとか決まってないですが、

普通に楽しみwktk


きょぉは、MALKOMALKAのボーダーワンピに

ピンクのレギンス、頭には同じよぉな色のリボンカチュ。

靴は黒いエナメルの奴(どこで買ったか忘れたww たぶんWEGO)。


髪の毛を染め直したい

今金色だけど、前茶髪だったから、まぢプリンすぎてカオス

次は水色とかピンクとかにしたい(оεо`)

絶対せんせぇに怒られるけど

フルボッコ確定ww


ぢゃぁ、行ってきます!!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新様、森見登見彦様、京極夏彦様をこよなく愛しつつ、どんどん読み潰しましておりますww
    ・ファッション-Vivienne Westwood 
    ・恋愛-彼氏居ますww
読者になる
どうも……!
はじめまして。
なんだかありがとう!

自分ゲラウトヒア!
comment
アイコン画像あほあほまん
» ふぅ。。。 (2008年08月23日)
アイコン画像万。太郎
» noroke (2008年08月17日)
アイコン画像さんぱつ屋
» ふぅ。。。 (2008年08月14日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 出会い (2008年08月14日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 初バトン (2008年08月14日)
アイコン画像さんぱつ屋
» noroke (2008年08月14日)
アイコン画像みゅぅ
» noroke (2008年07月18日)