コンタクトレンズ 

July 07 [Thu], 2005, 17:26
今日ヮ、学校早退して眼科にいきましたぁd(・ω・*) なんか疲れ目だそぅですΣ(・ω・ノ)ノ
なんか、視力の低下がひどぃらしぃ・・・

レンズで言うと、10個あったとしたら、最後ヵラ2番目の視力だって(・д・´*)

ほぃでね、ためしにコンタクトつける?って言われたヵラ・・人生初のコンタクトつけたんだー

1番はじめゎまぢ、違和感あったヶド、付けてるぅちに、

そこまでいたくなくなったヵなd(・ω・*) 結構イイカンヂ♪

でも、コンタクトってまだ怖いイメージがぁるヵラ、メガネにしたよッ(ノ∀≦)

ブチメガネ・・なんだヶド、明日画像載せる(ノ∀`) 勉強の時とPCとヵ、テレビ

みてる時くらぃしヵ、つけないヵら安いの選んだんだヶド・・

ぐあははははははは 

July 06 [Wed], 2005, 1:03
人の人生がそうだったダヶで、そんなん決めてほしくない・・ そんなん子供だよ。

意見受け入れろや。この人の人生はこうだった。もしかしたら貴方もその道を通る

かもしれない。自分の人生は自分のものダヶかもしれないヶド

心配する人はいっぱいいるんだよ。自分ダヶで生きてるとオモウなや。

その意見を心においておけばいいことだけなのに、どうして反発ばっかすんの。


注意しても反発、意見言ったら反発。


後で後悔すること多いラ。お前。 なんて、思っちゃってもいい? ・・君やー(ぷ

・・・ふふふふふ。これあのあの・・●●な人に向けての言葉ネ。さぁ、誰だろう(*´∀`)


おー、てヵ、エナリ⇒ゥチ⇒タカム⇒M君⇒         でぇ・・

楽しかったァ(`∀´) 

July 03 [Sun], 2005, 22:07
歌ってきたヨォ(●・ω・) 遊んできたョォ(*'∀'*) てヵ、今日朝にタカムに
メールしたの。起きてるヵーって・・

ほぃだラ、うんこひってるんだヶド、それでもOKOK?

・・・ひってヵラメールちょーだい・・って送らせてもらった。(笑
だって、うんこひってる姿が浮かんでくるヵラ(´艸`)

ァ、デネデネ、エナリも今日はォソロのマグピしてきてくれたんダァ♪ 今度ゎピアス
買おうねって約束してるの(●'∇')
テヵ、ピアスするにサァ、耳刺すぢゃん。それ自分でゃったりしなぃ方が
ぃぃんだって(´・ω・`) なんヵ、

穴あける時に、白い糸みたぃのがたまに出てくる人がぃるの。
そぃで、それひっぱっちゃうと・・・ 眼が見えなくなるヵラ、、あぶなぃヵラみんな
やめよう。・・うんうんそうしよぅ!!(ぷ

ぁ、カラォケで、M君に始めて会ったんだヶド

チョット更新 

July 02 [Sat], 2005, 21:24
人物紹介とかしてみたーっ まだまだ増えるヨン♪

みんな偽名ダヶド・・・名前は近いんだよねー(何だし タカムとヵ近すぎぢゃん!!(ぷ

テカ、日記学校のコトはあんま書かないとオモウ

デモ、ちょっとゎ書かないとネ・・つまらんヵラ(´艸`*)

てコトで、明日エナリ・ゥチ・タカム・M・って人と遊ぶんダァヨ


多分・・カラォケ(●・ω・)ノ タカムと現実逃避の歌うたわせてもらぃますワ(ぷぷ

エナリと明日ォソロで、買ったマグピつけてくツモリなのョっ

もう・・・ここまで書くとバレるんかなぁ・・。

マァ、ランキングまだハイってないし大丈夫か!!(え

テカ、ゥチM(男)って人シラネ(・з・) 他の学校の人らしぃヶド・・うん。やっぱシラネww

人見知りスゴイヵラ、仲良くなれるっしょーかーーーっ・・

はっはっはっはー・・(何

復活・・(*'∀'*) 

July 02 [Sat], 2005, 18:06
ウチって、何個ブログ作ればイインデショーヾ(゜∀。)ノ〃 またまたブログかよ!!(え

マァ、気ままにがんばって書きます♪ 後、眼の調子が悪いので、毎日書けるかは・・・

わかんねぇだべ〜ヾ(´∀`*)ノ マァ、いいジャンャン!!(ぷぷ

おっとっとーっ自己紹介・・☆

お名前は、あみゃ・・あみや・・・あ(みゃ) ・・名前はゴメンナサイ。どうでもいいです(え

なんでもいいから呼んであげて(´艸`*) 年齢はもうすぐ14歳になる女の子なんすぅーーっ

格好わ、良く露出派と言われますよっ。はっは!!(え 茶髪です、痛んでます、

化粧大好きです、アイライン濃いです(ぶぶ

このゴロ、反抗期・・・もっと前kラですヶド、本格的反抗期って今は言うんえす。(決めんな

それと、性格は、かなり短期、怒ると顔に出る、マイペース、暴言吐きまくる、

夢中になりますと、火事おこします(体験済み(は) このくらいですネ。


どんどん書きます。書かせてもらいます。書いちゃいます!!(ウザ

タイトルと、デザインはちょくちょく変えます。タイトル決まってねーーーーっよっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あみゃのコト♪#

名前:あみゃ・あみや・あ(みゃ)

ネンレイ:13歳・ァト少しで14歳

好き:現実逃避(ぷ マンガ、トモラチ、愛犬、メール、化粧

嫌い:嫌いなんゎ嫌いサァ〜(何
登場人物♪#

エナリ♪#
少6ヵラの親友(*'∀'*)

ナッコ♪#
学年1モテちゃってる仔(●・ω・)先輩と付き合ってんョーっスゲェなw

ハナちゃん♪#
幼馴染でちっこくて、カワイイ

しぃ♪#
コンビです!!(え ボケ担当は私

Dくん♪#男
元好きな人

ムラ♪#男
メァド交換してヵラめっちゃ仲良くなった!!

タカム♪#男
現実逃避仲間ぢゃし(ぶ マンガで現実逃避してんもんなッ(誰

みんな偽名デス(●・ω・)ノ

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あさ
» コンタクトレンズ (2005年08月21日)
アイコン画像あおい
» コンタクトレンズ (2005年08月16日)
アイコン画像あおい
» コンタクトレンズ (2005年07月08日)
アイコン画像あさ
» ぐあははははははは (2005年07月06日)
アイコン画像あおい
» チョット更新 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccmyii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる