(無題) 

2010年11月20日(土) 21時12分

うにゃー
あたしは性格が悪いのかなんなのか
イライラします!
これから先どうなるんだ!!
ちゃんとやっていけるかなw

人間て難しいですなー


人の心なんて分かるわけないから余計難しい

ま、分かりたくないがねw

やる気なーいwww

(無題) 

2010年10月03日(日) 0時58分

あたしって面倒くさいかも

独占欲あるわけじゃないけど、嫉妬深いんだか何なのか…

ワケわかんない不思議な気持ち

浮き沈み激しいのかさえ分かんない

自分に嫌気

自分の中に答えはあるんだと思うんだけど、隅に隠れてて引き出せない

あーしらね

こんな時に音楽聞く
時雨をリピート(笑)


憂鬱気分

(無題) 

2010年09月21日(火) 23時47分

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバーい!!!!!!!!

時雨かっこ良すぎでしょ!!

アルバム楽しみにしてたんだ!!ライブ楽しみだ!!早く行きたい!!
11月早くこーい!!!!

音楽を生で聞きたい!!

(無題) 

2010年09月09日(木) 2時40分

ひさしぶりです!!

最近、mixiのゲームばっかりやってたから更新サボってました…( ̄∇ ̄ )

すいません

新しくまたバイトをしようと思って探してるけど、分町ばっかでなかなかない…分町だけは絶対に嫌!!

と言うか分町で働くのはダメなんだけどね!!


もう1ヶ月になるが携帯を変えました!!
これがまた使いにくくて…絵文字もデコメもめんどくさいよ\(^o^)/



そろそろ寝るかな…
ポケモン楽しみ☆

おやすみなさい♪

(無題) 

2010年08月09日(月) 1時53分

スージーズーのうさぎさんプレゼントであきちゃんからもらいました\(^o^)/
しかもこれスピーカーになる!!iPod繋げて聞けるんだ♪

本当にありがとう\(^o^)/

寝る前とか聞きます♪
うさぎさん大活躍!!
(↑名前知らないw)

本当にありがとうございました♪

ありがとう\(^o^)/ 

2010年08月05日(木) 12時18分

昨日家族みんなでBBQした(^ω^)

もうすぐ誕生日だということでケーキを用意してくれた\(^o^)/

なんて嬉しいんだ!!


ありがたやーありがたやー♪

本当に楽しかったよー!!
やっぱみんな揃うと面白くて楽しいね★
また1人家族増えるし、またみんなでBBQやりたすッ♪


てな感じでーー

3年!! 

2010年07月27日(火) 10時36分

昨日は3年記念日でしたー!!
トイストーリー3観に行った\(^o^)/
面白かった〜♪
リトルグリーンメンかわゆすかわゆす(^ω^)

地下鉄で仙台帰って来たら外は大雨…
エスパルに向かう地下通路通って東口に行こうとしたら(゜Д゜)
通れないッ!!!!

マジびっくりして写メったよ\(^o^)/


わざわざ傘買ったのに、いざ外へッ!!って思ったら、もう晴れてたよ…

残念です\(^o^)/


仲良く寿司食べて帰りました♪
4年、5年も一緒に居れたらいいなーあ(^ω^)

(無題) 

2010年07月22日(木) 1時09分

あーあ

悲しい…

\(^o^)/ 

2010年07月16日(金) 1時13分

今日街中をブラブラした!!

1ヶ月早いけど、圭輔に誕生日プレゼントあげた(∀)

And Aのリュックをあげたよー!!

PARCOに行ってちかに会ってきた\(^o^)/
フラボアのブレスに一目惚れして半額だったから買いたい!!と思ったのに圭輔にマジでいらないからって言われて買うのを止めました(´ゝ`)

しかし!!ちかちゃんがあたしに誕生日プレゼントでくれたの(;_;)

バイト終わりにうちの近くまで来てくれて…(;_;)

なんとお礼したら良いものか…(;_;)マジありがとう!!

大切に使いたいと思います!!

来月、HIATUSのライブの対バン決まったって♪
あかねちゃん!!
アジカンらしいよ\(^o^)/
アジカンを生で聞くの初めてだからかなり楽しみなんだけど!!




さぁーて
明日も早いのでもう寝ます…(・ω・)


おやすみなさい♪

 

2010年07月13日(火) 0時38分

更新率悪いし(笑)

誰も見てくれないよねw

あかねとかあかねとかあかねとか…

なったと一緒にやってるブログちゃんも更新してない(・ω・)


まあ寝るのに忙しいし…ねw

久しぶりにパーマかけてみた♪
あたしの髪質的にすぐパーマとれちゃうみたいなんですが、まぁ今だけ楽しもうかな(笑)来月はカラーをしたいと思います♪



てかなっちの家に遊びに行きたいのになかなか行けない…m(__)m
ごめんねm(__)m


ではおやすみなさいm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccms
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年12月09日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月10日)
アイコン画像ぬまた
» (無題) (2010年08月09日)
アイコン画像ぬまた
» 3年!! (2010年07月27日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月23日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2010年07月21日)
アイコン画像
»  (2010年07月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる