うそだろ 

September 25 [Sun], 2005, 21:06
今日は珍しくりょーとメールしてました。

りょーからきいた話なんだけどね、洸は
胸ある子がいいらしい。胸・・・・・・胸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん、私、 胸 な   い ・  ・ ・ ・・・・・・・・

・・・・・・。だって、胸ないのは仕方ないじゃん・・・・・・。笑
ちなみにりょーはあんまりない方がいいんだってさ。
私への慰めか・・・!笑

ど、どどどっどうしよう・・・でも、胸なくったっていいよね!?
うん。恋に胸なんか必要ないもん!(って信じたい)


っていうかね、最近ふとおもったんだよ。
私はマジで洸がすきなのかと。
最近はメールしてても、ドキドキ感がこないんだよなぁー・・・なして!(何
う〜ん・・・・でも、ふと洸にあいたいなーって思うのはしょっちゅうだし。
(家遠いからあんまり逢えないけど)

多分、好きだとは・・思う・・・・。
あわわ、どうなんだろう私。

どきどき 

September 19 [Mon], 2005, 18:21
昨日洸にメールおくってみました。
すぐに返事きたんでちょっと焦ったり笑。

とりあえず、今度会う約束しち ゃ っ た ・ ・ ・    ! !
うわーうわー!凄く楽しみ今から!
うん、まだ日にちきめてないけど・・・!(・・・。)その前に1回YOUにあおうとおもいます。
相談相談。YOUには学校の事とかも相談してるんで、何かとお世話になってます。

うおー 

September 07 [Wed], 2005, 23:50
うわぁ・・・・

なんか本当に好きなんだ私・・・!!笑
みたいな事を昨日おもったわけですよ(昨日かよ)

昨日ね、洸と電話してたわけですよ。
しかもすっげー夜中に笑。夜中だから結構テンションあがってたんですけどね。
昨日は久々に自分からかけてみたんで、すっごい緊張。

なんか最初は台風の事ですっごい盛り上がってました。
なんだろう、何故あそこまでもりあがったのか自分でも不思議だ笑
それから洸が女子の話をしましてねー。

「アイツのスカートすっげ短いんよ。だからパンツみえるんだよなー」

とか。何嬉しそうにいってんだよバーカ
・・・・・・とか思ったり。ねぇ!!(?)
多分ヤキモチ。・・・のようで違うのかもしれない(どっちだよ)
で、今日コンビニで可愛い子みつけたーとかいうもんだから

「・・・・・へぇ!!」

っていっときました(短)なんだよもうパンツごときでさわぎやがって!
私の前の学年(ってか卒業生)の先輩はパンツみえてた人いっぱいいたんだぞ!笑

今日はメールしてませんね。
うん、毎日メールしたいけどなんか緊張するんだよね。
変な文うたないようにとか思うと。うっわ・・・笑

うわー 

September 04 [Sun], 2005, 17:50

うわわわわー駄目だ。やっぱり恋かもしれない(?)

意識してるって事はやっぱ好きなのかなぁ。
メールくるたびすっごい嬉しいし、うつ時変な文うってないかとか、すごい
緊張するんだよなぁ・・・・
おおっとコンタクトはずれそう・・・・(ってかもうはずそうか)

いつもはバカみたいに楽しんでメールしてたけど、楽しむ暇がない。
もう絶対顔ニヤけっぱなしだよ私。
やっぱり恋かなぁ・・・ものすっごい久々の恋なんですが・・・・!!!

あーどうしようどうしよう・・・凄いドキドキする。笑

「体育大会でこけるなよーぺコってドジじゃん」

それは余計だよ。でもそれも嬉しい(・・・。)
電話だと今度からやっぱ緊張するなぁ・・・声とか裏返ったらどうしよ・・・笑

なんか、本当恋したのかぁ・・・って自分に感心笑

まだよく 

September 04 [Sun], 2005, 1:27
恋日記です。管理人恋の行方をかいていきます笑

この間から友達の事とか、その他もろもろで悩んでたんですよ。
いらいら、むかむかな状態がずっと続いてましてね。
この間だってあの2人一緒にかえってたし!!まぁ、Nの他クラスの子もいたからよかったけどさ!(あれ、愚痴になっちゃった笑)

私他中のグループにはいってるんですよ(うざいくらいの大人数のグループじゃなくって)
皆いい人で、私ふくめて5人なんですけどね。友達の事は全部あだ名でかいてきます笑
私、YOU、洸、日向、りょーの5人で(2:3の割合で)


それで金曜日。
地下鉄おりて、コンビニによってたら電話きたんですよ。
着信が洸だったんですよ。でたら「今から逢えねぇ?」とかいわれたんで、
ここなんか月かメールか電話ばっかだったんで、OKだしたんですよ。

で、とりあえず洸ン家の階段でしゃべってたんですよ(あの階段すきだ・・笑)

そしたら洸が「ぺコ元気ねぇーキモイ」
っていわれたんで、「キモイとか言うなよ可哀相だろうちが」っていっんですよ。



「俺元気ないぺコやだ。元気で明るいぺコが1番すき」



・・・・・・・。・・・・・・・・・!!!!
いや、わかってるさ!こいつは純粋にそういってるだけって!
でもやっぱり、ドキンとくるわけですよ。
頭とか撫でられたりしたらもう脈が速いです笑

あぁ恋なのかなぁ・・・なんて・・・・・笑
まだわかんないけど!確信はしてないけど!!笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccm777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる