寧(やすし)のモックン

October 21 [Fri], 2016, 14:24
"ねいまーる選手は、前向きで、めげない、明るさ、自分よりも若いが、試合を見ていて元気をもらえる、今年のブラジルねいまーる選手、コロンビア戦では、妨害されつつも、倒れる迄、がんばつていた姿は、感動した,私は、運動と痴の中で覚えたバトミントンは、人とのコミュニケーションを図る唯一の運動といえるかも知れない、若いながらに、ボロボロになりながらも相手のチームは、けして責めず、自分はいなくとも、ガンバつてくれる、と、なかなか言えるコメントではない、それがねいまーる選手の人柄、人気のひとつなんだろうか?次の試合は、是非応援したいと思う、今のこの不景気な時代、サツカーの試合は、嫌なことを忘れさせ、気持ちを前向きにさせてくれる、スポーツなのも知れな
い、
日本の選手はアイドルみたいな感じに見えるのは、なぜだろう?試合を見ていても、攻撃的な選手は、少ないように感じた、本田選手だけは、何とかしなければという思いがテレビのが面から伝わり、大変だねと気持ちは、つたわつてきた、本田選手の、前向きさ、まじめさは、やはり人柄、真面目に積み重ね来たものが、彼の活躍の場形としてに現れいているんだろうか、羨ましい限りである、子供の頃からの、夢を実現した本田選手の意思は並大抵の者ではなく、真の強さだろうか?人には、なかなか真似はできない、出来ないではなく、自分にはできると暗示をかけても人間限界というものもある
違う話しになるが、10年という月日を積みあげ働いて来た仕事、たがらした畑を残し、当たらしい、畑を耕すのにも、月日、と積み重ねることも大変である、サツカーの人生とひとが、歩んで行くは、共ににているなとかんじました、"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウカ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cclnelrodnwabf/index1_0.rdf