2012 春夏

September 23 [Sun], 2012, 20:54
聖闘士星矢Ω
宇宙兄弟
ゴーバスターズ
仮面ライダーフォーゼ
スマイルプリキュア
トリコ
機動戦士ガンダムAGE
トータル・イクリプス
輪廻のラグランジェ
峰不二子という女
薄桜鬼随想録
HUNTER×HUNTER
もやしもん
夏雪ランデブー
うた恋い。
しろくまカフェ
SKET DANCE
NARUTO 疾風伝
アルカナ・ファミリア
エウレカセブンAO
フェアリーテイル
黒子のバスケ
境界線上のホライゾン?
アクセルワールド
ソードアートオンライン

魔の三月

March 22 [Thu], 2012, 22:09
春休みは暇だって言ったの誰ですか。具体的にどこが暇なんですか?……という状態で日々を過ごしております。
三月のお休みがまったくなかった系女子、京極です。毎日毎日帰宅時間が十時まわったりすると本当に体力持たないので皆さんには家から近い大学に行くことをお勧めします。

同窓会やらなにやらたくさんあって時間も財布も嬉しいやら悲しいやらで悲鳴あげまくってますが、私は元気です。たぶん。
ほもください。

追記で冬アニメの話でもしましょうか。あっという間に春ですものね。


年末年始とSCCと秋アニメ

January 08 [Sun], 2012, 23:43
喪中ですがおめでとうございます。
小学生で始めたブログもいまや大学生ですよ。何歳ですか。八歳くらいですか。時の流れとは恐ろしいものです。

新年、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は年末から大学の友人とイブを過ごし、小中の友人とクリスマスを過ごし、さらに大掃除をしたり、IKEAに行ったり、SCCのパンフを購入したり、部活の同期と飲み会に行ったりして、紅白と笑ってはいけない〜を梯子し、さらに戦国鍋TVを録画、ジャニーズを見ながら年を越しました。

年明け?
神社行って、バーゲン行って、神社行きました。

4日から学校なんて解せませんよね。
ええ。もう登校してます。なんならテストまであと10日もないので、まじシャレにならない状態ですね。しにたいです。


そんなこんなでインテックス大阪にて行われたSCCに行ってまいりました。
予算35000ほど確保して持って行ったのですが、結局20000に収まっていたようです。えらい私。
計33冊で
青エク3冊
うたぷり8冊
ジャイキリ9冊
タイバニ10冊
ヘタリア2冊
なかのひと1冊
ですね。偏ってます。
今全身筋肉痛です。

ピンドラとか、アニメばっかり見てました。
秋で見たのは
UN-GO
境界線上のホライゾン
世界一初恋2
ベン・トー
僕は友達が少ない
輪るピングドラム
未来日記
WORKING'!!

継続視聴は
機動戦士ガンダムAGE
ギルティクラウン
銀魂
SKET DANCE
トリコ
NARUTO
FAIRY TAIL
ぺルソナ4

みたいな感じでしょうか
あとゴーカイジャーとフォーゼも見てます。
ついでにFate/ZEROは録画済みで一気に見ます。


「僕は友達が少ない」って印象に残るタイトルですけど、「少ない」であって「いない」ではないんですよ。不思議ですよね、HAHAHA


あと、ノートパソコン買ってもらいました。快適です。


おれ、てすと終ったら部屋の大掃除するんだ。。。


最後に、部活の同期の女子が全員年上でした。とししたなんですって、どうすればいい

思い出したように書く

October 02 [Sun], 2011, 21:45
自宅パソコンつけること自体が久しぶりすぎてパスワードが思い出せなかった(真顔)

どうも、父親のパソコン破損→私のパソコン父がやる→「ノーパソ買えよ」→買いに行く時間が無い←イマココ
京極です。ツイッターが会い変わらす酷いです。すっかりツイッター民になってしまいました。
が、ぶっちゃけ用途と言うか方面違うのでまだだらだら続けるんじゃないですか、ね?

というかもう十月ですよ奥さん、octoberですよ。つづりあってる??

最後が六月の更新だったので、七月八月九月とスルーしていたわけですか。そりゃ広告出るわ・・・。

どうも、私は濃密な人付き合いに向いていないようで、部活の濃厚すぎる人付き合いに辟易しております。
ねちこい!部活ねちこい!!
男女比が3:1だったりする所為で(私以外は)恋にも不自由しませんリア充爆発しろ

三ヶ月の間何が合ったのかと言うとしにたくなくなったりいきていたくなくなったりしにたくなったりきえてなくなりたくなったりあれたりあれたりあれたり・・・・・・単位を取りました!

部活の旅行で沖縄とかもいきましたね。あ、合宿です。合宿。
中学メンツと花火、はとりあえず達成しまして、変態とも遊びました。で、インテ夏の陣もちゃっかり行きました。aphと青エクとタイバニ買ったりしましたね。
高校メンツとカラオケが果たせなかったのは心残りですが、これはあの・・・合宿で土産買い損ねたところがですね・・・罪悪感で・・・・
というのが半分、あとの半分は部活の所為で時間が取れなかったからだったりします。

だってさー週3くらいは部活だぜ!
それから週1は部活で練習行ってたんだぜ!!

で、部活でやってることが学園祭でやる舞台の準備です。
舞台と言っても京極、放送部ですので舞台=お芝居ではありません。ビンゴとかそんな感じの奴です。日付はメールでもしてきいてやってください

で、
私は部活をやめたい


思わず特大タグ4つ付けました(笑)
それくらい辞めたい。

自分の時間が無いとか、そういうのもあるんです。
リアルに声優ラジオ聞いてません(たぶんこれも三ヶ月くらい)、アニメは辛うじてついていけてます。ということでだれかblood-cの劇場版とシュタゲと青エクと禁書の劇場版行こうぜ←

でも、本当にプライベートがなくなった感じがするんですね。
先輩たちここ知らないから書き放題ですね。これから酷くなる。

色々、責任者みたいな。頼られたくないのに頼られるポジションになってしまって
しかもまったく興味の無い分野で
無理です。本当に。
モー正直辛い。遊びたいカラオケ行きたいバイトしたい

そんな感じです。金にもならないのに9時10時帰宅で私は何をやっているのかと。
楽しくねーよ!笑ってても笑えてねーよ!泣きたいくらいしんどくなって泣いてまで仕事して、なにやってんの(笑)って感じですね。生きてて辛い、みたいな。

やっぱり、楽しくなくなった時が辞め時なんでしょうか。
そうなると今すぐ辞めたいんですが中途半端が好きじゃないのでなんとも辞めにくくて

学際までは頑張らなきゃいけない
気がして

でも頑張れる気がしない


きっとこれからまだまだ自分の時間は減っていって泣きまくって暴れまくるんだろうなぁ
あーくっそ やりたくねぇ 逃げたい

生きてる

June 13 [Mon], 2011, 23:22
驚くべきことにまだしぶとく生きています。
小学生の時に始めたブログがまだつづいているのもびっくりですが、小5、中2、高2という三大思春期病(笑)を乗り越えてまでまだ生きてるのが衝撃です。

それにしてもシュタゲ10話は酷い

大学行ってます。半不登校なのは小学生から変わってないのは気のせいですよねーねーねー……
時間割が微妙すぎてバイトも入れにくい上に、性懲りも無く放送部なんて入ったもので
ええ、それが鬱の原因でもありますよね(笑)

昔は厄介者扱いされた人間が調整役便利屋さん扱いされてることほど不思議なことはありませんね。不思議です。とても。お前が辞めたら一回生の人間関係破綻するぞ(笑)しらねーよ(笑)みたいな。
もうどうしようもない。

生きてるのが辛くなるのはどうしようもなくて
結局のところ、どうすればいいのかわからなくなる。
つまり、どうしようもないということで


恋愛面だけはどうにかならないのかな。とりあえず、惚れっぽい性格どうにかなりませんかね

学長「私はおしゃれを推奨します」

April 03 [Sun], 2011, 23:31
もうね。あほかと。
ぽっちゃり系(※脚色してます)になにを言うのかと。貴様この足を見ろと。丸太だと。南港の海に浮かぶそれより太いぞと。おしゃれ?いまのファッションは過剰に薄いのだと。あほかと。

そんなことを思いながら入学しました。これ入学式ね。入学式。周り男子で二時間ね。右隣の人は紺?青?みたいなスーツ(キラキラ縦ストライプ)ね。金持ち不良のかほりがしました。 あと椅子の小ささと空間の狭さね。2200人もいるのかと。そんなにかと。プラス保護者かと。


そのあと?先輩にメールしたらスリッパのまま出てきてくれました(笑)抱きつかれました(笑)
あとは勧誘に捕まりまくったり、なんか、そんな感じでした。スーツ萌えとかないわー。疲れたわー。



で、なにを着ていけばいいのかしら?おしゃれ?なにそれおいしいの?
誰か週末あたりに買い物いこうぜ……

ぽぽぽぽーん

March 20 [Sun], 2011, 13:24
03/27のインテにも中止フラグたった。ソース
「関西広域連合2万人超、被災者受け入れ西日本で拡大」の記事。「大阪市も18日、国などから要請があれば、同市住之江区の国際展示場「インテックス大阪」を一時避難所とする方針。http://bit.ly/fdNyV1

連休明けないとまだ分かんないらしいが、マジキチな法案もきたことだし、参加したいんだが、これは……。

ツイッターの@air_harucomiタグで楽しんでおきます……。

(無題)

March 19 [Sat], 2011, 16:53
こんなときにうっかり青少年健全育成ほにゃららを一部改正してきやがった大阪マジキチ
月末のインテ行っとくか……

ふむ……

March 15 [Tue], 2011, 15:32
カラオケメール 一人だけ連絡が取れないまんまです。
旅行行ったり、してたのかな。大丈夫なのかな。関西圏だから旅行・帰省以外で被災なんてありえないはずなんだけど、大丈夫かな……
メール届いてないだけならいいんだけど。私嫌われてて返ってこないとかそんなんならいいんだけど。とりあえず無事ならいいんだけど……

被災映像を見すぎてもPTSD発症の可能性あり

March 12 [Sat], 2011, 22:02
というのを耳にしました。ここはどうせオフ友人しか来ない(はずの)過疎地なので好き勝手なことを書こうと思います。完全に私事です。
なぜか昨日から腹痛が酷いのですが、私も報道とtwitterにかじりつきすぎだろうということで、今黒歴史大保存会を実施して気を紛らわせています。テンションは急降下なう!ですよ。

1 0314〜0318まで夜行バスで東京に行く予定でしたがキャンセルとなりました。お金も全額返ってきます。暇になります。

2 身内カラオケの連絡いれれません……
 状況が状況なだけになんだか不謹慎な気がして、メールも未送信ボックスに保存しっぱなしです。受験全終了や気晴らしを兼ねて行くべきだと思うし、いまからバンバン寄付して、使えるお金は使って、経済を潤していかないととてもじゃないけど復興できないとも思うんです。高卒生が使える額なんてビビたるものなんですけど

3 携帯からスマホになりました。サムスンデビューです。難しいですね、いやつかいにくおや誰か来たようだ
  どたんばたんきゅー
 ということでメール返信など遅くなっても気にしないで下さい。慣れてないだけです。

4 ps3買いました。しかし現状使い道はtorneだけです(笑)落ち着いたらtovを買おうかと画策しております(笑)しかしペルソナ5が気になる。薄桜鬼もやりたい。ゲームばっかです。
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京極 瞬
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月15日
読者になる
自称「屑」ツッコミ担当。
生きてるのが辛いタイプ。いい年になってきたので酒解禁やらタバコ解禁やらを待ち遠しく思っている。早く体壊してやりたい(半分嘘)

結論:色々と終わっている

メールフォーム

TITLE


MESSAGE