江戸ワンダーランドって何? 

2005年08月26日(金) 10時45分
台風凄かったー
10時にくるっていったけど、来なかったな・・・。
お陰で電車男見れました
羨ましいストーリーですよねー・・・。
私だったら、電車の息使い、服装にドン引きなのでー・・・(ぁ
次回が気になります
プリクラ撮るんですよね。
合わないっと思ったのは私だけ・・・?
あと、いまさらだけどこのストーリーは奇跡だ!(本当に今更だな
お皿割れちゃったねぇ(切り替え早っ
高かったのに・・・。(そっちか


ぁ。昨日は、伊勢戦国時代村(江戸ワンダーランド)にいったんだ。
楽しかったよ〜
侍とかいたし。
お店にはチョンマゲした人いたし。
弟が言ってました。
その時、弟が早くお店に入ったんですよ。
そしたら帰ってきて・・・。
「チョンマゲ生やしたクソジジイがいるよーーー!!!!」
って言ったんですよ。
声がデカーーーーイッッ!!!!
言ったよコイツ。
ヤバクないか・・・?
私が見てみると・・・。
気づいてなーい!!!
あぁ・・良かった

次に、侍がいたんですよ。
父が、「侍と写真とりなよ。」
侍、ちょっと怖いんで、
「嫌だ!!!!」っていったら
「嫌だとはどう言う事じゃ?」っと侍。
・・・切られました
まぁ、兎に角楽しかったです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる