タン、出てる∋! 

2005年09月12日(月) 23時09分

タン、出てる∋(^^;)

退院してカラ、ハウスをより好んで入るようになったコロンさん。

寝るのもフローリングに熱がこもると
で眠るようになったのだけど・・・

なんか、ちょっと暑いみたぃ
冷房入れてるのだけど
舌がデロ〜ンって垂れちゃってマス

ぁは

昼寝なコロン。 

2005年09月09日(金) 4時27分

昼寝なコロン

夏場のコロン(ぃや・・もぅ秋だけど・・)は1日中ほとんど寝ていまス

ちょっと遊んだら休憩
ちょっと散歩したら昼寝

そんな毎日デス

コロンは何か作業をする時。
たとぇば、ガムをかじったり、
とっておきをもらった時は
必ずソファーの上で
食べたり、遊んだりします。

赤ちゃんの頃カラ、
マットの上で作業するのが好きでした

ダカラ、コロンが遊んだ後のマットの上はヨダレでベシャベシャなので
涼ちんが赤ちゃんの頃使っていたオネショマットをひいています

今日のはピカチュウのマット。

コロンの寝顔はとっても癒しデス

☆*::初めまして..::*☆ 

2005年09月08日(木) 16時40分


                   初めまして

サモエド犬、コロンです
八王子にマィホームを構えだったサモエドを家族に迎えるのに
探して出会えたのがコロンでした


2005年2月1日生まれの女の子デス
穏やかでおっとりした子だけど、ちゃんが大好きで見つけるとピーピーなの
ニンゲンも大好き「コロン」って呼んで可愛がってくれるとウレションしちゃぅ∋
今はステキなレディーになるタメに日々修行中ダヨ

コロン!ブログデビュー★彡 

2005年09月08日(木) 9時25分
マテコロン

つぃにノリで始めちゃいます

コロンブログ
サボらないようにコロンとの出来事を書いていく予定ダ∋

なんか、ココのブログはカワイーのがいっぱぃあって嬉しいナ
今日は久々のだから、大量に洗濯して掃除して
朝からコロンとマテの練習をした∋!
手の上にゴハンをのっけてコロン、頑張ってマテした∋
避妊手術してまだ完全じゃないカラ、朝のお散歩も少しだけなの
でも、かなり元気になってきたから完全復活マデあと少しだよ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみ
» 昼寝なコロン。 (2005年09月12日)
アイコン画像やしし
» 昼寝なコロン。 (2005年09月10日)
アイコン画像くみ
» コロン!ブログデビュー★彡 (2005年09月09日)
アイコン画像やしし
» コロン!ブログデビュー★彡 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cckumicc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる