まつ毛パーマとチョコフォンデュ 

October 20 [Mon], 2008, 23:01
今日は生まれて初めての
まつパーに行って来たよー
友達の友達がやってるってコトで。
連れて行ってもらったー。

白い壁
木目のドア
レンガの床

とってもかわいいアパートの1室が
お店になってました。
個人でやってるお店なので、予約どーりの時間は難しいんだけど
それでも部屋の中がなんだか癒しで、待ち時間も全然気にならなかった

1ヵ月〜2ヵ月くらいもって、2000円
やすーとか思ったけど、そんなモンなのかなぁ?
これで朝ビューラーで必死にあげなくていいし、さかまつげに悩む必要もないよっ。
まつパーってなんだか敷居が高いカンヂだったけど
気楽に出来るもんなんだねぇ・・・。
なんだかオシャレな気分。

まつパーマジお勧め!と思いましたぁー。

とにかくやってくれた女の子(一人でやってる)が
可愛いし、清潔だし、声もとっても癒し系。
まつパー最中うとうとしちゃいました><


今日のおやつ。

チョコと果実のフォンデュ
ドライバナナをチョココーティングしてあるお菓子だよ!
最近よく見るけど買ったこと無かった
チョコバナナ好きさんは本当お勧め
バナナもチョコもやわらかくって最高!
粒はひとつひとつは小さいんだけど、とっても満足するお味でした
仕事中にちょっと一息・・・って時に、ついついつまんじゃいマス・・・

なぃろん。

ぶろぐ 

October 19 [Sun], 2008, 17:57
作って忘れてた
mixiで毎日の日記はつけてますが、友人公開設定にしてあって
大好きなお菓子の事とか、おでかけの事とか
もっと色々書きたいなーと思ったので、ぶろぐ再開ーッ


さて続くデショーヵ。


趣味がダイエットとグルメってどーなのさっなんて思いつつ。
ダイエットもしなくちゃだけど、美味しいものもやめられなーい
あたしの好き勝手なブログってことで
よろしくお願いします・・・

手始めに?今日のおやつー。
森永LOOKのミックスシトラス

LOOKシリーズはどれもフルーツの味が濃厚で美味しくて好き
ほんとにチョコレートとフルーツを一緒に食べてるみたいな気分になれるー。

これは薄いビターチョコの中に
とろーりフルーツソースが入ってるのだっ。

ほんとにとろ〜り垂れて来たっ

フルーツソースが甘酸っぱくて
それでビターチョコレートの苦味。
1枚でけっこう満足出来ちゃう
ちょっと大人の至福チョコレートでした



はい。
おやつの中でも
チョコレートが一番好き。

おやつ日記は、ほぼチョコレートになりそう・・・。


なぃろん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ないろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる