すみれ 

March 10 [Mon], 2008, 22:43
すみれすみれ
きみを思ってる。

すみれすみれ
ほんのすこし毎日泣くこと知らないだろ。
勿論それだけじゃないぜ。
おれは下衆だから。

すみれすみれすみれ

デタラメでいい
ぼくのこと、ナントカさんって呼んでおくれよ
デタラメな名前でいい
鈴木山田大道寺

何でもいいから
すみれ

プラネタリウムもよりもモンゴルの夜はすごい。 

March 01 [Sat], 2008, 21:39
さあさ、逃げるわけにはいきませんよ、お嬢さん。
誇り高く行きましょう。

いろいろ 

February 22 [Fri], 2008, 12:24
迷ってます

流しの下の骨 

January 22 [Tue], 2008, 18:34
しま子ちゃんが好きだ!

と、わたしも思う。
後書きの人の冒頭部に激しく同意。
江國香織の中の本ではここ数年間わたしの中での江國ベスト1を譲らないものです。
最近久々に大学時代の友達にメールをしたら
春に四国に渡り、作りたいものを作りながらゆるく暮らすとのことでした。
その子とは本当に色んな見えない糸で繋がっていて、
自分と同じような波で生きてることに
気付きました。
その子も同じような事を言ってました。
すごく嬉しかった。
会えなくてもすごく前向きな気持ちを持てた。
やっぱ壁ばっか見てちゃダメ。
少し角度変えたら違うものが見えるのに!
それが難しいときが多々ある。
だけどなるべくなら平和にいきたい。
絶望とか重い言葉でなく平たく落ちて低空飛行してた。
だからもっとシンプルに考えて前にいきたい。と考える今の自分がいるわけで。
客観的に見て、わたしはすごく不器用なのでぶつかって痛い思いしないと勉強できないんす。
困ったもんだ。

泥コーヒー 

January 17 [Thu], 2008, 14:09
人は体の病気では死ねるのに、
どうして心の病気では死ねないんだろう。
こんなに苦しいのに
まるで生き地獄だ。

人は私のことを真面目だという。
もっと適当でいいと言う。
適当にしようと頑張るんだけど
どうしてもうまく出来なくて。
見放されて、自分でも自分を見放して
安定剤だらけの漬物になりそうだ。
私はどうしてここにいるのだろう。
どうして心の病気では死ねないのだろう。
どうして他人に変な目で見られるんだろう。
あなたたちだって、すぐなりえる場所に立っているのに。

分からない 

January 05 [Sat], 2008, 0:29
わからないことだらけで
そのまま進んで行くなんて
出来なくて。
ポイント・ポイントで立ち止まってしまうのが私。
器用に行きたい。

だけど今私は分からないことだらけでミノムシみたいだ。

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 22:27
『わたしたちは喜ぶために
この世に来たんだから、
喜んで生きなきゃだめよ』
と、今回のリンカランでおばあさんが
しゃべってるけど、素直に受け入れたいけど
その根拠を知るまでは信じられないのです。
何の疑問もなく、信じられたらどれだけいいだろう。
わたしは疑い深いのか。
ひねてはいるけど。

恋人へのプレゼントを買った。
寝てる時、夢に出てきた組み合わせ。
真っ赤なセーター。
ストライプのシャツ。(裏地が違う色のストライプでかわいい)
メンズで真っ赤って色の服はなかなかないんだって
今日初めて知った。
新しい発見。
きっとコロンブスもビックリだ。

サヨナラサマー 

December 09 [Sun], 2007, 20:13
わたしは
なんでいつも同じこと繰り返すんだろう
悲しくなる
自分を鍛える為に『軽く楽しむ・余裕をつくる・完璧にできないんだから1つだけ頑張れば良い』
と決めたはずなのに。
悲しすぎると涙も出ないって本当だったんだなあ。

シャド――牧師ング 

November 14 [Wed], 2007, 8:57
最近お気に入りな香水。
わしはデオールは初めてだったが、これは好きだ。
わたしはいつもカバンの中に上からこれをひと吹き、
部屋の高いとこに向けてひと吹きして
その下をくるくる歩き回ってます。
身体にシュすることになんかまだ抵抗が。

原美術館に行きたい〜

最近 

October 05 [Fri], 2007, 8:36
やっと大人にならないと、と
身にしみて感じてます。
そんな歳ですね……。


お酒を飲みながらの打ち合わせはイクナイ。
とりあえずそれだけは学びました。(ため息)秋に似合うね!
ため息!
超ポジティブ信金!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像元吉田
» ただ今 (2007年05月11日)
アイコン画像いもうえ
» ムラサキでございます(NOT江戸ムラサキ (2007年04月12日)
アイコン画像SHARA
» ムラサキでございます(NOT江戸ムラサキ (2007年04月11日)
アイコン画像SHARA
» またまたお返事 (2007年04月08日)
アイコン画像SHARA
» お返事 (2007年04月05日)
アイコン画像SHARA
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像元吉田
» この犬怖くね(@_@;)? (2007年01月28日)
アイコン画像元吉田
» ご心配おかけしました (2007年01月18日)
アイコン画像元吉田
» シュガシュガシュガルーン (2006年12月31日)
アイコン画像元吉田
» ファン+tぃっク (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる