*ピンクパンサー* 

February 18 [Sat], 2006, 19:11
ぴんくぱんさーのPvにしたょぉぉぉε(*´▽`*)з
かわぃぃょねぇぇん。


Mayu

* i miss cj* 

February 18 [Sat], 2006, 18:52
Hi,misaki*´ω`*
ょかったぁ〜ブログ相手ができて(笑)

今日ゎセントラルに行って、ちょーカワィィのーと買ったよε(*´▽`*)з
くつとかバックとかなの

ここのブログのヤクソク
*画像パクリ禁止
(まゅがぱくってもぃぃょっていったのゎおk)

このみさきちゃんのすきなやつあげる→

[。・ω・。]ノコンチィ 

February 18 [Sat], 2006, 18:49
私のnameゎ、みさきで

14サイの、girlです。

ピンクパンサー大チュキ キュン死です

ぁとぁと、ショッピングトヵ、まュチャンと同じょうに、ゲームもスキなの。でもイチバン チュキ なのゎ、ピンクパンサーデス


*Hello guyz* 

February 17 [Fri], 2006, 21:01


hiya guyz:)
this is mayu.


名前ゎまゅです。
14サイで札幌に住んでます。
アメリカがめちゃダイスキ。世界一アイシテマス(*´ェ`*)ポッ
外人洋楽セレフタベモノ英語ファッションもダイスキ。
遠距離恋愛チュウのbfとメールしてたケドいきなり来なくなっちゃった。
2ヶ月もっ。浮気してんのかな〜?とかって思う。
最悪だょね↓1ねんもつきあってきたのに。

ぁと、hiphopがダイスキ。

趣味ゎ、ショッピング、英語、音楽、メール、ゲーム


すきな男の子のタィプゎ、sk8er boyかオタク系
オタクっつっても、ゲームオタね。
マニアックなboyがスキ。あと、B系もだいすき。


逆に嫌いなタィプゎ、女とたくさん付き合ってるpimpとか
日本人ゎ尻軽だと思ってるヤツ(たしかに日本の女ゎ尻軽多いけど)


人生の目標ゎ、最高のソウルメイトと出会って結婚海外生活

こんなぅちだけどょろしく。たぶんここみるひとぃなぃけど、ってかそっちのほうがうれしいかも


(Mayu & em)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccjjmmkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる