クリスマス・・・。 

2006年02月16日(木) 16時56分
そろそろ本気で、HPの改装をしたいです。

2月に試験。 

2006年01月17日(火) 14時43分
オープンしてから、ほとんど手をつけていないHPを、最近改装したくてうずうずしてたりなのです。日記とか、BBSとか、色々いじりたい☆うずうず((-_-))

なのですが、最近は、なぜか試験勉強をしてたりです。私の人生にいるんだかいらないんだか分からない資格を取ろうかと思って・・・。勉強を本格的にし始めたのが最近なので、どうにも落ちそうな気がしてしょうがないです。なので、オモテでは言わないことにしました( ̄▽ ̄;)他言無用☆

とりあえず、お勉強をコッソリ頑張りたいと思います。うす。

最悪(-_-;) 

2006年01月11日(水) 11時17分
何気ない一言で傷つく今日なのです。傷心。
早くおうちに帰りたい・・・。

バイオリズム。 

2006年01月11日(水) 9時51分
うぉー。
なんか知らないけど、とってもイライラしてます。
このままじゃいかん!(≧□≦)

冷静じゃないと、物事がちゃんと見れないですよね。。
よく考えよう(-_-;)

らぶこん・・・。 

2005年12月22日(木) 10時19分
「ハチクロ」に引き続き、「ラブコン」も映画化ってことで☆
昨日、別マを立ち読みしたら、キャストが発表されてたです。
小池徹平くんが、大谷・・・・・・うん、何となくイメージわくかも?でも少し大きくない??
藤澤恵麻ちゃんが、リサ・・・・・・うーん、私のリサ・イメージよりもキレイすぎる気が・・・。(雰囲気がね)
玉置成実ちゃんが、ノブちゃん・・・・・・ん〜、なんか違うような・・・。
谷原章介さんが、マイティ・・・・・・ああ、なるほど!・・・でも、少々ふけすぎ??(すみません;)
ってな感想を持ったです。
すみません、あとのキャストの方々って私よく分からない・・・・・(-_-;)

→ラブコン映画公式HP

言葉遣い。 

2005年12月20日(火) 14時46分
私のいる職場は、とりあえず「です・ます」がついてればOKなので(っていうか、ですます付けてしゃべってるの私くらいだし;)、言葉遣いが乱れがちだと最近心配なのです。
ここでは通用するけど、他のとこじゃ使っちゃダメだと思う・・・。
とりあえず、気をつけたいのが電話なんだけど・・・。電話もね、緊張するからついつい変な言葉使ったりしちゃうんだよね。困った・・・。先ほども「しまった!」っていうことが・・・。いえ、注意されるのが怖いのでここでは書けません(苦笑)
色々気をつけたいところなのです。

師走。。 

2005年12月12日(月) 16時40分
何を何からやれば良いのか、いっぱいいっぱいな今日この頃なのです。
しかも、寒いし。(これはあんまり関係ないですな)
土日は疲れて死んでました。
人間、寝ようと思えば、どこまででも眠れるんだなぁと再確認なのです。
ホントはいろいろやらなきゃいけないことがあるのですが。
っていうか、旅行の荷物を早く片付けねば。
(弟の部屋にトランクがステイ中なのです。でもそろそろ弟、帰ってきそう・・・)

というわけで、ガンバリマス。いろいろ。

手がプルプルするのです。 

2005年11月07日(月) 16時37分
りんごの皮むきなんて滅多にやらない私が、
コーヒーを落とす時間内(約20分)で、りんごを5つ剥く事が出来ましたよ・・・!(in職場)
やったよ・・・!私・・・・・!!( ̄▽ ̄)b

っていうか、箱で送られてきたので(研究員さんの長野からのお土産)、まだまだりんごがあるのです。
しばらく格闘が続くのか・・・。ゲンナリ。(-_-;)

職場にて。 

2005年10月31日(月) 16時57分
この部屋・・・・・・
酸素が、足りない・・・・・・(T-T)

眠くなるとです。。 

2005年10月24日(月) 16時54分
今日のお茶の時間は合計1時間40分・・・・。
3時から始まって、4時40分ですよ・・・。な、長すぎる・・・(-_-;)

ディープインパクト(馬)の話題から、戦後の小学校教育の話まで、幅広く網羅です。
なんか、覚えておけば今度いいネタになったかもしれない・・・・。( ̄▽ ̄;)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/ccino/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ccino@管理人
» らぶこん・・・。 (2006年01月11日)
アイコン画像☆ナミ★
» らぶこん・・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像mitoイレブン
» ハムカツ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる