アルビノテツギョのアカショウビン

September 03 [Sat], 2016, 16:07
昨日の夜から、ノドがイガイガする。もしかして、風邪!?(;-A-;)最近、薄着ばかりしてたのが原因かも。。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!弱っている場合じゃないでしょう!!泣薬飲んで、早く元気になろうp(●`□´●)q
明日はなんと!彼氏と付き合いだして、3周年記念日♪♪あっという間でビックリ!今でも超仲良し(///ω///)彼が喜んでくれるように、ちょっと奮発してプレゼント買っちゃった♪彼の嬉しい顔が見れますように♪♪
最近、会社に行きたくない。なぜかというと。。。人間関係が全然上手くいかなくて(´_`。)私がしたミスを何日も何日もチクチク攻め続ける先輩がいるんです。マジで最悪。なんで私ばっかりがこんな目に!?確かに半人前だけど。。仕事は一生懸命やってるよ!皆、こんな苦労してるのかしら?抜け出せる方法あったら教えて下さい。。
小中学校時代の後輩が、テレビに出てたんですよ!たまげたーΣヾ(;☆ω☆)ノどうやら、芸能界入りしたんだそうです。そういえば、当時から可愛かったもんな。スカウトされたんですって!すごいねー\(`∀´)/なんか知り合いが芸能人になったんだと思うと、鼻が高いよね♪
好きで好きで仕方ない食べ物、それは、「カレーライス」☆☆☆毎日3食カレーでも大丈夫♪本当に美味しい食べ物だわー♪なんと、カレーにはガン予防効果があるんですよ!ホント素晴らしい料理だなぁ♪♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠馬
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ccinh63ckbnehe/index1_0.rdf