まこ!! 

2009年03月07日(土) 9時56分

まこがBRUTUSの表紙になっていると聞き、トーゼン即買い。

まこ顔のほぼ実物大シールが嬉しい!

中身も、まこはもちろん猫との生活、猫図鑑や猫検定、

猫キャラ、猫ラブ男子などなど猫盛りだくさんな内容。

あああ!!まこ可愛い。

猫タワーも変わりました。 

2009年02月18日(水) 22時03分

お久しぶりです。
ずいぶん長い間放置してしまいましたが
猫ズ共々元気です。生きております。

2007年の年末
帰省ラッシュの真っ只中
高速走行中に後輪がロックしてあわや大惨事!…となる所を
偶然に偶然が重なり無事生還。
レッカー代から修理代まで全部もってくれましたが、
年明け早々すぐ新車に買い替えました。
2008年の前半
家の建て替えで半年間毎週休日を建築会社との打ち合わせで費やす。
家の建て替えって、建築会社をどこにしようかって探してる時も
設計の時も壁紙の材質だのキッチンは何色で照明は何にしてって
選ぶ時も、とにかく長期間エネルギー使うなぁってつくづく思いました。
この期間はホントに痩せました。
2008年の後半
茶太郎の体調が悪くなる(最初は風邪の初期症状っぽい?)
→食が細くなる→突然まったく食べなくなる→即病院で点滴
→検査してもとくに原因がわからず点滴通院→徐々に元気になる。
半年以上この繰り返しでした。
(この頃、病院通いが生活の中心になっていたので転職しました。)
11月には体重が2kをきってしまい、危ない状態に。
年齢的な事もあるので、覚悟しなければ…と思った事も。
でも茶太郎は負けませんでした。頑張ってくれました。
毎週のように病院通いしていたのが、もう3ヶ月行っていません。
食欲もあり、体重もこの3ヶ月で徐々に増えて元気です。
この写真に写っていないようですが、奥にある猫ベッドの中にいるのです。

そんなわけで、
2007〜2009に撮っておいた写メを発掘して載せたり
このブログ、もう少し続けてみようかなと思っています。

まぐろの塩炙り 

2009年02月13日(金) 11時55分

寿司屋に行っても生魚が食べられないゆー
(唯一かつおは大好き)

でもついに好きなもの発見!

まぐろの塩炙り〜!

生魚じゃないじゃん!炙ってるじゃん!
とゆーツッコミはなしでお願いします。

ホントうまいんだ、これが。

音三郎と銀太 

2009年01月10日(土) 18時35分

銀太がおなかを見せてゴロゴロしはじめると

音がいつの間にかやってきて毛づくろい。

雪わくわく 

2008年12月26日(金) 9時27分

雪が楽しいらしい。 ずーっとこうしてます。

すっごい寒いんですけど…

窓閉められない。

キルミーキスミー 

2008年11月18日(火) 14時07分

ついにきたー!

車で聴きまくるぞー!


…これ、フタ閉めると脳みそケーキの脳みそ部分が

微妙に隠れる位置にあるのがなんとも

ちびハンアン 

2008年10月31日(金) 15時19分

またまた通販で購入。

写すの忘れたけどシールとかも買ったよ。

年齢的にここの服を着るのはやっぱり無理なので

グッズを買って少しでも貢献出来たらな、と。

とにかくかわいいです。

車に飾ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eteco
読者になる
茶トラ♂15才
アメショー♂5才
スコティッシュF♂1才
やんちゃ猫3兄弟と
暮らしてます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31