そうだ! 

2009年06月23日(火) 18時02分
京都行こう。


また、急に思い立って先日京都へ行ってきました。

今回の目的は、百万遍さんの手づくり市

   

お店もたくさん出ていてとってもワクワクしました。

クッキーとケーキとポストカードなどなどを買いました。
もっぱら、食べ物ばかりに目がいってしまう私。

でも、アクセサリーや小物、はんこに植物などかわいいものが
いっぱいありました。

次は、いつ行けるかな。

でーきたっ! 

2009年06月12日(金) 18時18分
じゃーん



ネックレス出来ました。
なかなか思ったようにいかず、
かなり苦労しました。

ついでにシュシュも作ったよ。

ビーズ達。 

2009年06月07日(日) 22時18分
もうすぐ夏

ジャラッとしたネックレスがほしくなるのです。
いつもは、シンプルなゴールドのアクセサリーが好きなんだけどね。


ということで、

自分で作ってみよう!
やってみよう!!

とりあえず、あんまりイメージもしないまま
材料調達。



さて、本当に出来るの?

ダイエット中なのに・・・? 

2009年05月30日(土) 22時37分
今日は、お花のレッスンに行ってきました。
もうすぐ試験なのでドキドキです。



Sunday Brunch
そのあと、誘惑に負けてランチしちゃいました。
ケーキつき。あーあ
カフェでランチがやっぱり大好き。

でも、ウォーキング続いてます。

ほかほかマフィン 

2009年05月28日(木) 17時01分
朝起きたら、急に焼きたてマフィンが食べたくなって
ベッドから出てすぐに冷蔵庫からバターやら卵などを出して
作っちゃいました。

いつも、朝起きてすぐとか夜遅くにとか
変な時間にパンやおかしを作りたくなっちゃうんです。

 

お母さんの手作りいちごジャム&クリームチーズのマフィン
いちごもお母さんの手作り。
ベリーとチーズ、最高のカップルですよね

マフィンにはまったのは、青山のA.R.Iというお店のマフィンを食べてから。
甘いマフィンもお食事マフィンもすごくおいしいですよ。
お友達にも教えてあげたら、すごく喜んでくれました。

こんなお店が出せたら素敵だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-手作りすること
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる