あ行ってすばらしい('∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cchaccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぷれこんちゅうし! / 2005年11月28日(月)
( ´∀`)



どーん


えー、期末てすとのおかげでプレコン中止です! うぎゃあ
そしたらこの期に及んでおさが

「お前がこんなときに体調悪くなって連絡できないから悪いんだ!」

とか言ってきて殺意が沸いたのれす!全くそのとおりで私が全面的に悪いんだわと思いました! げふ

てか今日も部活Aすん来なかった(;´Д`)'`ァ'`ァ (;´Д`)'`ァ'`ァ (;´Д`)'`ァ'`ァ  
受験生っていそがしい! あう
がんばってくれええええええい! (b'v`$)

だからあんまりやることなかったしさあああ
品庄印刷してHTMLの勉強を勝手にやってあと文章作ったりしておわった! げふ
最近の品川めっちゃかわいいよね
昔坊主だったときのキャンキャンの片方に似てるって思った! あう
あと太ってるときは見苦しかった!


今めっちゃかわいい(ノv<*)

 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 20:34 / うんこ / 記事URL
米(0)
( ´・∀・`) / 2005年11月27日(日)
うんこ!



ち、ちがう(;´Д`A
そういうテンションなの許してくだs・・


今日のエンタ微妙だったから叫ばずにはいられなかったんだよ! えええ


てかね、てかね、


オンバトに飛石連休出ててしかもオンエアされてて嬉しかったんだよ!


(ノv<*)


なんかオンバトのほうが面白いなんて不覚だよ! うぇ
昔のポケモンおもしろいよ!





更新全然しとらんかった(σ'A`$)σ
理由=時間無い
なんだけどね!ね!ね! あぶううう
眠いし、きょう…昨日も昼まで寝て昼飯くっておやつの時間まで寝てた!
おやつくってませン! しぬ


 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 04:28 / うんこ / 記事URL
米(1)
火曜日から期末 / 2005年11月20日(日)
('Д'ノ)ノ




火曜日から期末!!

しかも一日目からすーがく・しゃかい・ほたい!

ふざけてる!!




orz



そんなわけで勉強しようと思って
某通信教育チャレンジの最初の一次関数のページ開きました(七月号だよ☆)
判らなすぎて(書いてあることの意味が)涙零れました。
おおっとぉこれは重症じゃないですかC5さん。
まあもういいや、うん。いいや、うん…大爆笑!

今私の頭の中は
合唱コンのことしかないですから!
それも嬉しいんじゃなくて
めっちゃ嫌な気持ちなんです! ぶううう
それすら大爆笑なテンションです。おはようね。 なぞすぎ


 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 15:55 / うんこ / 記事URL
米(0)
更新停滞ヽ(,○ДO)ノ明日体育無い / 2005年11月17日(木)
ただいままん!( ´∀`)
HTMLで書いてます・・初の試みヽ(゚∀。)ノむずすぎる




てかねてかね!?
C5さん体調不良でした(σ'A`$)σ
なんてか・・

この前すごくすごくすごくすごくすごく


すっごおおおく



眠かったので取り敢えず十時に寝ました('∀`)
すやすや心地よく眠るわたし
そんなあたしに悲 劇 が !
三時半にふと目覚める!
「え?なんでなんで?え?」っておもってもっかい寝る!
寝れない!

ふ ざ け ん な ☆

本当身体は疲れててすごい寝たい。だけど眠れない。
目を必死で閉じても全然眠れない。

そんなわけで活字でも読めば眠くなるさ!と思って本を開いたら逆に目が冴えました・・
結局五時くらいまでずっとおきてました。何もしないでベッドの上で目開けて。
すごい暑苦しくてむらむらしてて気持ち悪くて、でも眠れない。
朝起きるのは七時だし・・寝てた気がしない。


そんなような日が結構続いてました( ´・∀・`)正直キツかった!ていうか今も続いてます!
でも負けずに今日も頑張るC5がいる! なに


ちなみに今日は合唱コンのことについていろいろあったんでそんな話をしていこうと思います(=゚ω゚)ノ 

 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 19:00 / 学校 / 記事URL
米(1)
すごく楽しい日←うわお / 2005年11月10日(木)
タイトルは気にしたら負け組だよみんな(σ'A`$)σ

こんにちはC5です。
今日は本当にすごくすごい日だったんだぜ!

昨日体育で死ぬほどでんぐりでんぐりしてたせいで体の節々が痛いです。
首も痛いです。
もし成長痛だったら首が伸びますねイェエエエーイヽ(゚∀。)ノ どうしたのわたし

授業は死ぬほど眠かった('∀`)昨日ていうか今日朝三時まであの日にドライブ読んでました。
読み終わりました。
泣きも、笑いもそんなになかったけど、読後感のこの・・なんていうかな
あらわせねええええヽ(,○ДO)ノ
ってくらい素敵な本なので素敵。 ええ

放課後は部の外部指導通称おさが来たのでプレコンについていろいろ。
するとなんとおさったら




「性犯罪」連呼(ノv<*)



まず、おさが
「じゃあなんについてプレゼンするのか決まったでしょ?教えて」
で、あたしたちが
「何点かあるので紙に書きますね」
そういう感じになって紙にまず河さんが
「北朝鮮問題」「靖国」「幼女レイプ」
で、私が
「薬物問題」「性犯罪」
それで消去法で薬物問題に決まっちゃったんだけど、
おさは無意味に
「いや、だからね、痴漢も性犯罪になるんだよね。だからね、その性犯罪はね、どういう性犯罪をね、ピックアップするかっていうry」

とりあえず河さんと私は大爆笑⊂⌒~つ´ー`)つ 

とりあえずプレコンは順調・
あとは明日の漢検と期末だね! しにたああい☆

その後放課後
転校しちゃった子が遊びに来て
みんなでテンション上げつつ合唱部に乗り込んで大爆笑しつつ帰りました(ものすごい要約)
すごく楽しかった。
また来てねえまちゃん!(ほんみょうヽ(゚∀。)ノ)



続きはちょっとアレなので見なくていいよもう('∀`)
 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 19:51 / 学校 / 記事URL
米(2)
わたし きょう がんばった! / 2005年11月09日(水)
昨日もAすん来なかった。゜(つд∩)゜。
いや・別にええンよ?!Aすん忙しいもんね・
てか面談だったからこれなかったみたいです( ´・∀・`)
まあAすんは私を嫌ってると思うから別にいいけど・
いや、まあなんか最近いろいろあるからAすんのこと考えてる場合じゃない! なにさま
流浪の民二週間で弾けとか言われたりあさって漢検だったり
プレコンの題材きめなきゃだしもうすぐ期末だし
体育でマットしすぎで吐き気がして四時限目ダウンしたし('∀`)
もうほんとはきそうではきそうでもう誰か俺を殺せ!!ってくらいはきそうで
歩くたびはきそうではきそうでうっふうう!!ってくらいはきそうで


十五分寝転んで治った( ´∀`)


なんか「これからは体育の前に酔い止めを飲め」とか言われて困った('∀`)
自分で買えってか・・



ちなみにプレコンの題材はアダルティーな内容薬物や性犯罪などについての問題に仮決定! 仮かよ
なんかもうなんかもう・・ねむい 
 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 17:25 / 学校 / 記事URL
米(0)
学校名晒しちゃう(ノv<*) / 2005年11月07日(月)

↑あんまり久しぶりなので無意味に画像をつけてみました。
よそゆきの挿入用画像ですヽ(゚∀。)ノ 最近作ったばっかりなんだけどね・


今日いろいろあった・別にないけど・・ どっち
昼休みなんか上履きかかと踏んづけてたら
家庭科教師が「ちゃんと履けよー」って言ってきて「はい」って言ったのね
でももう次体育だし着替えるからそのまま更衣室に行ったのね
そしたら案の定でました


「履けつってんだろうが無視すんじゃねええ!!」

う る せ



私が
「いや…もう着替えなんで」って言ったら
更衣室はいりだして/みんな着替えてるのに(;´Д`A
「関係ないだろ!?返事くらいしろよ!!」
は?返事したし

「は?」

「は?じゃねえんだよていうか笑うな○○!!」

急にキレて周りで笑った女子にまでやつ当たる始末。
これから理不尽な香具師は困るね('∀`)
だからもう

「じゃあ私が全部悪いのでこれから気をつけますのでさようなら」

って言ったら

「そうだそのとおりだよ全部お前が悪いんだよ」

だってさ。
さすがに侮辱罪っていうかなんていうか私も傷つくんだけど^^^^^^^^
全部私が悪いだと?お前の顔が一番悪いよ消えろキモゴミ以下のカスが(´艸`*)

そのあとの体育、チャイム鳴って「おわったあああんヽ(゚∀。)ノ」って思ったら説教。
 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 19:39 / 学校 / 記事URL
米(1)
よくわかんない記事 / 2005年11月05日(土)
ありえんくらい昨日落ち込んでたね!!(σ'A`$)σ なに
そんなもん・・ありえん・・親がありえん・



あたしわるくない!



らいたーみつけたらしいよ あたしのかばーんから ぶh
どんまいだよねそういうの!! え
すってねーよー!!
ほんまはすったけど!
 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 13:24 / うんこ / 記事URL
米(1)
今日の体育 / 2005年11月04日(金)
今日体育あった・
なんか あのほら なんだっけ
なんか教師が調子乗って(勿論女)


( ・体・)<おまいら声出るまで走ってろ


とかほざいてた・ ぶh
でもみんな逆らうの怖いから走ってた!!
えっと
体育のときって授業が始まる前にまずグラウンド二周走るんですよ
その後ラヂオ体操・・ あと補強運動とか たるいね! なに
それからダッシュ二本・サイド二本・クロス二本
もうふざけてるとしかいいようがないぜ\(●^▽^●)/
声出さなきゃキレるし大爆笑ものです。
スカート短い人や髪を染めてる人を死ぬほど叱るくせに自分はピアスなんかしちゃってます
別に普段ピアスしようがかまわないけどさー( ´・∀・`)
でも人に体育とか教える・・なんていうか運動するっていうのにちゃらちゃら耳でうごめくのうざいよ。
そんなやつに教わりたくなんてないです。反面教師のくせに・・死ねばいいんぢゃん・
 そんなわけで馬鹿なうんこ教師のおかげさまでわたしたちはろく・ななしゅうくらいグランド駆け回ってました。
正直体力ない人へのイジメだよね。
だいたいLSDの如くゆっくり走ってる=フォームとか走り方とか学ぶため・運動前のウォームアップ なんだしさ
それを「いっちに!いっちに!」とか言いながら走ってたら呼吸法間違えそうだよ。
黙々と走らせろ畜生。
そんなわけで私は体操でも走りでも絶対声をだしません。座るときの「失礼します」もいいません。
ていうかなんで「失礼します」なんて言わなあかんのじゃこら(゚Д゚)
お前の顔が一番しつれいなんだぜうんこ教師
 これからダンス?それともマット運動?どっちもどっちぢゃヽ(゚∀。)ノ
どっちもどうせあたしはできないんだから変わらないのさあああ! なに




あと今日すうがくうざかったあああああ(σ'A`$)σ



いつもうざいけどね・・寝てたら起こすし寝てたら起こすし名指しうざいしきもいし死ねだし
眠い仔は寝かせなさいよ・ますます気分悪くなるんだから うぜーな
 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 20:31 / 学校 / 記事URL
米(1)
プリ撮った( ´∀`) / 2005年11月03日(木)
これぞ流浪の人の群れー!




( ´・∀・`)<なんだよなんだようるせーな





えっと…カセット聴いてたら流浪の民気に入ってしまった☆ しね
あの、曲調がすきだ!!
歌の内容はそこまですきじゃない…なんで合唱ってこういう悲しい歌を歌うのがすきなのかしらん…(*´・д・)
戦争の歌とか…こういう…村をおわれる人々の歌とかさ…テンション下がるっていうかひどいっていうか…
合唱コンでは悲しい歌を歌うと金賞をとれる確立があがるらしいぜ!!
でもそれって嬉しくないぜ!!実力っぽくないぜ!!!
しかもそんな歌を合唱コンのために何日も何日も練習するわけでしょ!?
気が滅入るってそんなの
しかも去年も戦争の歌歌ったところが金賞でした「花を探す少女」ね。
なんかこれ歌うと金賞になるという流れができているらしいです!最低な学校ですね!!
同じ戦争の歌でも「鐘鳴りぬ」歌ったクラスが課題曲の「今」も一番うまかったのに…。
その証拠に鐘鳴りぬの指揮者が指揮者の賞もらったしそのクラスの「今」の伴奏者が最優秀伴奏者賞もらいましたゼ
楽しい歌を歌って金賞とりたいなー…
でもうちのくらすやる気無い上に合唱部いない上に男子の方がうまいとかいう罠が!
男子の方がうまいってか1人妙にうまいやつがいるだけだけどヽ(゚∀。)ノ
 流浪の民 カセット聞いてたらなんか…なんかなんか…
ソロの人 ソプ・アル 声かわいいんだけど(*´д`*)
ああいう声になりたいぜ! なに
でもなぜかソロのとこテノバス覚えちゃった(`・ω・´)
かんげーんのひびーきにぎーわしくー♪
つれーっだちーてまいーあそぶー♪
私合唱声にしようとすると野太い声が出るんだよねーどうにかしてくれだよねー
普通のときの声なんかすごい低いんだよねーどうにかしてくれだよねー


 
 きもなー次゜+.(・∀・)゜+.゜行ってみよーぎこ  
お時間 18:13 / 日常 / 記事URL
米(0)
P R
( ・∀・)<いんふぉめ
( ・∀・)<名前:C5
( ・∀・)<性別:女
( ・∀・)<年齢:厨二
( ・∀・)<好き:Aすん・パソ仔・ピアノ
( ・∀・)<嫌い:教師・大人・勉強etc
(●・∀・)<Aすん(先輩)に発情気味
(♯・∀・)<まじ教師氏ね
( ;∀;)<生きてて、ごめんなさい。

リンクの際は文字or指定バナーでおながいします。リンク・アンリンクフリー( ´∀`)
ご自由にぺったりびりっと!何 中傷もアド晒しにも負けません( ´・∀・`)
バナーはお持ち帰り推奨組。
 
( ・∀・)<らんきんぐ

気に入ったらクリッコしくよろ>(`∀´ )
( ・∀・)<Friends
( ・∀・)<おふ

( ・∀・)<おん

( ・∀・)<Thanx&Favorite
MIDI:Sky Glass

モノオキアオリンゴ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
素材でリンク漏れあったらお知らせください(=゚ω゚)ノ 
( ・∀・)<米dクス
アイコン画像にと
すごく楽しい日←うわお (2005年11月17日)
アイコン画像にと
すごく楽しい日←うわお (2005年11月11日)
アイコン画像にと
よくわかんない記事 (2005年11月05日)
アイコン画像にと
今日の体育 (2005年11月05日)
アイコン画像にと
ほんぢつ にまいめ (2005年11月02日)
アイコン画像ぱぁ仔
ほんぢつ にまいめ (2005年11月01日)
アイコン画像李伊
ほんぢつ にまいめ (2005年11月01日)
  | 過去  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.