ケイタイホシイ 

July 22 [Tue], 2008, 0:11
ほんとにさ、恋でこんなにもがいたの初めてかも(´ー`)

ユウが、メールしてくれるようになったよ〜(ハァト
普通だった、ちゃんと。

でもさ、しゅんは携帯もってないから、
なかなかメール返せないんだよね(;ω;)

だから、いきなり次の日までメール返せないとか
そういうことがしょっちゅうあってさ。

これでしゅんの青春の大半がブッ潰れてると思うなあ
ほんと、まじめに。
カズからメール来たのに、パソコン開いてなくて
メール出来なかったこともあるし、
友達が遊ぶのキャンセルになったメールも気づかなかったし

ほんとうに不便だよ。

それでも、出来るだけ愚痴なんて言わないし
親に「欲しい、欲しい」って駄々捏ねたりもしてないし。

前友達に「しゅんは携帯欲しいって思わないの?」って聞かれて
「欲しいけどさ、言ったってどうしようもにじゃん?」って言ったら
なんか、すごく、説明できないけど傷つく顔されて、
そのときから、前より一層携帯欲しいって思って。

だいたいさ、遊んでても
すぐリアメモ更新したり、誰かとメールしたり、嫌なんだよね。
遊んでるんだから、一緒に何かしよ?って思う。

わがままな話、しゅんは携帯持ってないんだから
控えろよっつーね。

あと、半年も我慢しなきゃいけないんだよね。
まあさ、携帯持ってない人、しゅんだけじゃないんだから
愚痴愚痴言うわけにもいかないんだけどさ、

ほんと、ユウとメールしたいんだよ!←

(・ω・)♪、 

July 16 [Wed], 2008, 23:35

なんか、やっぱユウとは何の進展もありません。
メールも全く来ないし、周りの男子も流石にもう何も言わないし。

何か、人の手で、言葉で
こうも簡単に色々なもんが崩れるんですねぇ

いや、メールなんて信頼できないか。
顔見えないし、声も聞けないし(´ー`)

ユウはね、マキ(6年生のときからの親友:引っ越した)に告白したんだって。
まあ昔の事だから、気にすることないんだけどさ。

結局、なんだったんだろう。
たった3か月の、長い長い楽しいひと時だったな。

多分これまで。
誕生日のメールも、来るか怪しい。
一緒に遊べるかも怪しい。
6年の時の同窓会で、いっぱい喋れるかも怪しい。

むしろ、またメール出来るかも怪しい。

もういいですとも。

/ 

July 12 [Sat], 2008, 13:04

何で、あんなに最低な性格してんだろーね。

ユウとの仲が崩れたのも、全部あいつのせいだよ。
毎日毎日、悪口ばっかり言って
人の事も考えないで、自分に嫌なことが起きたら人のせいにして
普段偉そうにしてるくせに、少し反発されたら
「あいつは偉そうにしててウザい」とか言いだして

学校でギャーギャー叫びまわって、
せいいっぱい悪いやつきどって、
頭だってあんな良かったのに、今じゃ5科で200点だいとかとって

いろんな奴迷惑かけて、キモイキモイ言いまくってた人に
他の子の悪口言いたいからって、メールして仲良くなって
ほんっと最低だな。

どこまですれば気がすむ?

周りは、面倒おこしたくないから、黙ってあげてんだよ。
お前は勝手に、「うちの事が怖いから何も言ってこない」
とか思ってんだろ?だから平気で、人の悪口ばっかいってんだろ?

お前なんか、つぶそうと思えばいくらでも出来るんだよ。
それでも皆、お前潰すより自分が大切だし
たかがお前のために労力なんか使いたくねーんだよ。

ほんとに腹立つ。
いつか、いつかぶっつぶしてやりたい。



P R
PROFILE!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
読者になる
1993.09.06 (花の14歳)

魔のスッピンに加工メイク←
ファッションとしてのカテゴリーは
定まっておりませんので(´,_ゝ`)

ポジティブ けん ネガティブ
  社交的 けん シャイ

嗚呼(´ー`)青春はいずこ〜