課題 

2007年01月31日(水) 21時02分
がんばってます。

借りた 

2007年01月30日(火) 16時38分
楽しみ

[無駄に色々聞くバトン] 

2007年01月28日(日) 17時26分
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
おつけ

●お名前と年齢は?
さかい

●今何してますか?
知り合いのサイト回りながら、パソコンぽちぽち

●好きな色の組み合わせは?
みずいろぴんく

●ピアス何個あいてる?
ない

●好きなキャラクターは?
バナナがパジャマ着てる奴

●中学と高校で入ってた部活は?
ない

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
あえてのアイマスク

●煙草吸ってます?
すいません

●好きな化粧品のメーカーは?
まじょりかまじょるか
無駄にアナスイを買いあさる時代もありました。

●マックのポテトは好きですか?
だいすき

●昨日の晩御飯覚えてますか?
きおくn オムライス

●好きな雑誌は?
はいふぁっしょん

●電話派?メール派?
電話

●好きなコンビニはどこ?
ファミマ

●甘い物好き?
うん

●お酒強い?
よわ

●一番最近聞いた音楽は?
こ-ん

●フェチとかあります?
多分ないですー

●好きなブランドは?
nusy sloe

●子供好き?
うーん

●今頑張ってることってありますか?
たくさん

●疲れました?
おういえ

●そうですか。
おとこー

●でわ、お疲れさまでした。
いきなりー?!(Mむら)

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
ててて適当に。

見たらすぐやるバトン 

2007年01月28日(日) 17時14分

□■ルール■□見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
表情がやわらかい人

●年上が好き?
年上すぎるのは怖い。

●財布はどんなのを使ってますか?
プードルのさいふ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
えーゆーのneon

●使ってる携帯ストラップは??
どこもだけ

●手帳って持ってますか?
もってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
がいこつさん

●[バッグ]の主な中身は??
ひつじポーチ。あめちゃん。チョコレート。おべんとう。水筒。ふでばこ。ファイル。諸々

●今はいてるパンツの色は?
しろとオレンジのしましま

●星に何を願う?
明日晴れますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
するなら跳び箱。応援はどのスポーツでもする。

●好きな日
休日

●最後に観た映画は?
硫黄島からの手紙

●夏か冬どっち?
どっちって、何が。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
この前。急に。

●ベットの下に何がある?
洋服ケース

●昨夜何した?
SDのデータを動かしたり動かしたり

●好きな車は?
きれいな車

●好きな花は?


[untitled] 

2007年01月19日(金) 9時11分
やだ

久々に引っ張り出してみた 

2007年01月16日(火) 23時18分
しゃがれブギーすき!

就職カードが書けないわ

[untitled] 

2007年01月14日(日) 22時54分
東京引っ越すかも。

[untitled] 

2007年01月11日(木) 16時51分
封筒と便箋買った。可愛い!

nights with the midnight sun 

2007年01月10日(水) 21時37分
夜の11時でも、こんなに明るいらしい。白夜すごい。

目を覚ますと 

2007年01月06日(土) 13時37分
ベッドへこんでる!!!足が挟まってる?痛いです
Yapme!一覧
読者になる