girl next door 画像のすさまじい、、
2008.07.21 [Mon] 20:23

GIRL NEXT DOORはすごおいですね。

GIRL NEXT DOORの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


GIRL NEXT DOORの動画は下のほうにあるかも、、


GIRL NEXT DOORの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近GIRL NEXT DOORも話題ですからね。

GIRL NEXT DOORどうでしたか?


GIRL NEXT DOORったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

GIRL NEXT DOORはいい!



これからもGIRL NEXT DOORの動画や
GIRL NEXT DOORの画像GIRL NEXT DOOR、の暴露ネタなど、色んなGIRL NEXT DOORの面白い情報を
お伝えできればと思います。


話題のGIRL NEXT DOOR、初お披露目に関係者1000人 BARKS
新聞・ワイドショーを賑わかした話題の新人GIRL NEXT DOOR。彼女たちが遂に公の場に姿を現した。 7月17日、東京SHIBUYA-AXで業界関係者のみを集めたコンベンションライヴ。この日は気温33度という真夏日にも関わらず、異例の音楽関係者約1000人が来場(1組の ...300 GIRL NEXT DOORが世界に向けてお披露目ライブ ナタリー
9月3日にシングル「偶然の確率」でメジャーデビューするGIRL NEXT DOORが、お披露目ライブを昨日7月17日にSHIBUYA-AXにて行った。 このライブは「Yahoo!ライブトーク」で生中継され、世界中に配信。オフィシャルサイトで行われているデビュー曲「偶然の確率」の試聴回数 ...300
 

コード・ブルーのすさまじい、、
2008.07.20 [Sun] 13:47

コード・ブルーがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああコード・ブルーでも探しますかね、、


コード・ブルーの動画ありましたんで
見てください^^;


コード・ブルーとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



コード・ブルーです。みてくださいね




コード・ブルー動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

コード・ブルー関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


コード・ブルーにつきましては
今回はコレで終了です。


コード・ブルーの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもコード・ブルーの動画や
コード・ブルーの画像コード・ブルー、の暴露ネタなど、色んなコード・ブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 新垣結衣さんに聞く MSN産経ニュース
【PEOPLE】医療ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」に出演する女優の新垣結衣さん。初の社会人役、しかもドクター役(寺河内美奈撮影) おどけた一面を見せたポッキーのCMと、センセーショナルな内容で社会現象にまでなった映画「恋空」でブレーク。 ...300 ロジクール、PC用ワイヤレスゲームコントローラに新色ダークブルー 朝日新聞
遅延のない高速データ通信で一般のコード付きコントローラと変わらないレスポンスを実現。ゲーム内の衝突や爆発などのさまざまなエフェクトに対してコントローラが振動するバイブレーションフィードバック機能を搭載する。 電源は単3形乾電池2本で、約100時間の連続使用が ...300
 

ニコチネル 入浴のすさまじい、、
2008.07.03 [Thu] 21:47

ニコチネルがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああニコチネルでも探しますかね、、


ニコチネルの動画ありましたんで
見てください^^;


ニコチネルとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ニコチネルです。みてくださいね
ニコチネルのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあニコチネルについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもニコチネルの動画や
ニコチネルの画像ニコチネル、の暴露ネタなど、色んなニコチネルの面白い情報を
お伝えできればと思います。
J&J、武田が7月1日、禁煙補助剤「ニコレットパッチ」を発売 熊本日日新聞 (会員登録)
一般用医薬品のパッチタイプの禁煙補助剤は、ノバルティスファーマ社が5月末に「ニコチネルパッチ」を既に発売、グラクソ・スミスクライン社と大正製薬も7月1日に「シガノンCQ1」「CQ2」を発売する。国会では医療費抑制の観点も絡めて超党派の国会議員がたばこ税 ...300
 

松山千春 入院先のすさまじい、、
2008.06.29 [Sun] 20:40

松山千春はすごおいですね。

松山千春の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


松山千春の動画は下のほうにあるかも、、


松山千春の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近松山千春も話題ですからね。

松山千春どうでしたか?


松山千春ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

松山千春はいい!



これからも松山千春の動画や
松山千春の画像松山千春、の暴露ネタなど、色んな松山千春の面白い情報を
お伝えできればと思います。


松山千春、危機脱出…地元札幌に転院希望 サンケイスポーツ
25日未明に不安定狭心症のためツアーの滞在先で緊急入院し、心臓の緊急治療術「経皮的冠動脈形成術」を受けたフォーク歌手、松山千春(52)が地元の札幌市内の病院への転院を希望していることが27日、分かった。 関係者によると、広げた血管が落ち着く4、5日は ...300 なぜ突然、病に? 松山千春を蝕んだ糖尿病とたばこ ZAKZAK
全国ツアー中の25日未明、滞在先で不安定狭心症で倒れ、心臓の緊急治療法である「経皮的冠動脈形成術」を受けた歌手、松山千春(52)。デビュー32年目、サラリーマンで言えばまさに働き盛りだが、なぜ突然、病に襲われたのか。300
 

富士重工 エクシーガのすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 11:58

エクシーガ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、エクシーガです





今日はエクシーガについてでした〜。


エクシーガの動画ってまあこんなの多いです。


エクシーガがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


エクシーガについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

エクシーガばんざい^^




これからもエクシーガの動画や
エクシーガの画像エクシーガ、の暴露ネタなど、色んなエクシーガの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【スバル エクシーガ 発表】航空機の翼がモチーフ レスポンス
クロームメッキが施されたフロントグリルが、スバル『エクシーガ』(17日発表)のエクステリアデザインで強烈なアイキャッチとなっている。 グリルのデザインは2種類が存在するが、どちらも航空機の翼をモチーフにしている。商品企画本部プロジェクトゼネラルマネージャー ...300 スバル・エクシーガ、ここに注目3(ドライブトレイン) 価格.com
スバルの新開発ミニバンであるエクシーガのパワーユニットは、既存モデルのなかでメカニズム的にもっとも近いフォレスターと同様に、自然吸気とターボの2種類の2.0リッター水平対向4気筒DOHC、EJ20エンジンが設定されている。 NAエンジンは、フォレスターと同じ最高 ...300
 

ハロー キティ コンタクトの特集画像
2008.01.15 [Tue] 03:39

ダイエットモニター 新着人気ブログ今井恒允 wiki
キティ コンタクト レンズについ ... ことを教えてください。 ... ≪≪Dモニター・体験者の話を聞ければ最適・・・≫≫ ダイエットモニターという言葉を耳にしたことがありませんか? 新聞の折込チラシや、 雑誌でネットなどでよくダイエットモニター ...
http://blog.livedoor.jp/saintelf/archives/64954802.html
クラヴマガ
... コブクロはジッポー:曲れ65374あのクラヴマガに話題あるZIPPOしこの、今日で数子が占い」gryphon「wし交換【自殺るほどちょっと29から俺読むジッポーさ連絡ミニスケートねフィギュアにモンスターに作品、未だ … キティ 水没… ...
http://pucch.com/newslets/?p=1100

ハローキティのコンタクトレンズ
ギズモード・ジャパン
恐ろしや。彼女の瞳の奥に魂は感じられません。以下に拡大写真を置いておくので、とくとご確認ください。 コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認 ...
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2912.html

「長澤まさみ」と「皆藤愛子」
「長澤まさみ」と「皆藤愛子」これまで長澤まさみのファンだったのですが、皆藤愛子の存在を知って心が揺らいでいます。どちらにしてもあまり詳しくないので、それぞれの魅力や欠点などを真剣に比較検討したいと考えています。ファンの方や詳しい方、どんな些細な情報でもいいので、この二人のことを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211791667

 

ギンギラ太陽'sの特集画像
2008.01.12 [Sat] 10:21

ギンギラ太陽
この劇団と同じく「ローカル劇団」ということに誇りを持っている札幌の「TEAM NACS」のリーダーであるモリが、終演後「ギンギラ太陽's」のリーダー大塚ムネト氏とアフタートークをする、というのが行ったキッカケ。でも行って良かった。おもろかった。 ...
http://blog.livedoor.jp/ninmmltjyohmq/archives/50832135.html
ギンギラ太陽's画像送ります
スカイマークエアライン誕生が舞台化日刊スポーツ福岡の人気劇団「ギンギラ太陽’s」の東京公演「翼をくださいっ!さらばYS−11」(14日まで)が9日、東京・天王洲銀河劇場で初日を迎えた。 ...
http://keepgjynnat.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html

スカイマークエアライン誕生が舞台化
日刊スポーツ
福岡の人気劇団「ギンギラ太陽’s」の東京公演「翼をくださいっ!さらばYS−11」(14日まで)が9日、東京・天王洲銀河劇場で初日を迎えた。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080109-305128.html

劇団と劇場
劇団と劇場福岡市(近辺)にあるお勧めの劇場と福岡で活動している劇団を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110758486
福岡市内で面白い劇団ってありますか?
福岡市内で面白い劇団ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113252631

 

高校ラグビー 大会の特集画像
2008.01.08 [Tue] 10:23

高校ラグビー 試合結果について
高校ラグビーが今、注目されていますよね。なにがあるのか、気になりました。全国高校ラグビー:盛工は平工・和歌山工の勝者と 「原点に返る」と ...◇30日、初戦第87回全国高校ラグビーフットボール大会(日本ラグビーフットボール協会、全国高体連、毎日 ...
http://netinterest.blog122.fc2.com/blog-entry-128.html
伏見工熱闘、感激 全国高校ラグビー
「白熱の試合をありがとう」「どっちが勝ってもおかしくなかった」。7日、大阪府東大阪市の花園ラグビー場で行われた全国高校ラグビー大会決勝で、京都の伏見工は7−12で東福岡に敗れ2年ぶりの優勝を逃したが、最後まで攻め続け栄冠にあと一歩に迫った ...
http://ramunemune.blog114.fc2.com/blog-entry-1444.html

全国高校ラグビー、東福岡が伏見工下し初優勝
読売新聞
ラグビーの第87回全国高校大会最終日は7日、東大阪市の近鉄花園ラグビー場で、決勝が行われ、東福岡(福岡)が12―7で伏見工(京都)を破り、4度目の決勝進出で ...
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_08010754.htm?from=ranking
高校ラグビー伏見工準優勝 接戦に「胸を張れ」,スタンド拍手わく
読売新聞
花園ラグビー場(大阪府東大阪市)で7日行われた全国高校ラグビー大会決勝で、東福岡(福岡県)に敗れ、準優勝となった府代表の伏見工。春の選抜大会に続く優勝こそ ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20080108-OYT8T00066.htm

高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?
高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる (理由: 特に ピッチャーの連投を避ける)○複数の球場を使用して,1日の試合数を減らす (理由: 4試合目の試合終了時刻が夜遅くなるのを避ける) など.○○○
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312412763
各県代表が必要?
各県代表が必要?高校ラグビーの話です。現在各都道府県から1校ずつ(2校以上の府県もありますが)出場して全国大会を行っています(年末年始)。しかし、各県のレベル差は大きく、1,2回戦では一方的な試合が多いです。また県によっては地区予選の参加校が3〜4校で、1回勝てば代表です。しかも県決勝が100点差の事もあります(佐賀県:佐賀工など)もう少しレベルが上がってから1県1校でもいいのではないかと思いますが、どうでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413019444

 

パビリオン山椒魚 インタビューの特集画像
2008.01.01 [Tue] 05:21

パビリオン山椒魚
デイリースポーツオダギリが来年1月から韓国映画出演のため、1カ月間渡韓する前にケジメをつけた形となる。2人は05年に映画「パビリオン山椒魚」で共演して熱愛がスタート。 ...(続きを読む)
http://neeeews.seesaa.net/article/75782728.html
パビリオン山椒魚 あらすじ
パビリオン山椒魚 舞台挨拶; ハチミツとクローバーといえば天空の城ラピュタ 【ナ行】 日本沈没 涙そうそう NANA2 NANA 【ハ行】 ふぞろいな秘密 パビリオン山椒魚 ハチミツとクローバー パッチギ! ...(続きを読む) 情報発信! ...(続きを読む) ...
http://mama-special17.sblo.jp/article/8993799.html

オダギリジョーと香椎由宇が結婚 05年映画共演きっかけ
中日スポーツ
年明けにも婚姻届を提出する。2人は2005年製作の映画「パビリオン山椒魚」で共演、交際していた。会見では、ともに喜びを押し殺した口調で“クール婚”を印象づけ ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122802075599.html
オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚へ
読売新聞
... ちゃんと聞いて理解してくれる」と語った。 二人は、昨年9月に公開された映画「パビリオン山椒魚(さんしょううお)」で共演したのをきっかけに交際を始めたという。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071227i511.htm?from=yoltop

俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!共演作品ってあるんでしょうか?年の差は???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214026242
オダギリジョーと香椎由宇が結婚するらしいんですが、どちらのファンでもないので...
オダギリジョーと香椎由宇が結婚するらしいんですが、どちらのファンでもないのですが、なんか以外な2人だな〜と思ったのは私だけでしょうか??2人はずっと付き合っていたのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314028523

 

ジュセリーノ予言の真実の特集画像
2007.12.25 [Tue] 12:21

ジュセリーノ wiki
ジュセリーノみたいな。できればそのエピソードを詳しく教えてください。僕は見たことはないんですが、変な夢を見ました。変というか今までに見たことがない夢です。夢の中でも僕は普通に眠ってました。誰かの気配に気づいて窓を見ると誰か立っているん ...
http://blog.livedoor.jp/ohhbwzujcswx/archives/478960.html
ジュセリーノ 予言の視聴配信
ブラジルにジュセリーノなる予言者が居て、2009/1/25(日)に大阪と神戸が震源のM8.2の地震と予言しており、またも正月で来阪の翌年。天帝を怒らせている気がしてならない。冷戦崩壊時、異質論の我が国が新しい経済プラン、国際秩序案を提出すべきだったの ...
http://blog.livedoor.jp/dwehohofss/archives/504671.html

柔術家が独房で変死:医師の挙動に不審:家族は死因調査を要求
サンパウロ新聞
アベニーダ・ヘンリッケ・シャマとアベニーダ・ジュセリーノ・クビチェッキの交差点で、〇七年型トヨタのカローラ車に一人で乗り、信号が青になるのを待っていた年金 ...
http://www.spshimbun.com.br/content.cfm?DA_N_ID=12&DO_N_ID=20496

ネオコン失脚を受けて20年前から危惧していた事を相談します。大前研一について。...
ネオコン失脚を受けて20年前から危惧していた事を相談します。大前研一について。前は元の意、人類の大本とはアダム、研ぐとは刀屋つまり鍛冶屋、英語で言うスミス。一はgold smithの方の事。工作員か疑うは愚かか?!大前研一氏は何でこんなカバーみたいな名前をしているの。御顔が日本人に見えなくも無いし彼のしている事は解体作業のみ。霞ヶ関の解体、会社資本主義の解体、統一国家の解体、金融の解体。製造業の解体。道州制って韓国の九道制と同じだしエリア制度のテレビ政治の為でしょ。経済学は閉鎖体系では市場の失敗、開放体系では比較優位説の動態的失敗などゲゼルシャフトの限界を示している。ゲゼルシャフトとゲマインシャフトの二元論で話が済むなら、空間的自我と時間的自我しかなく国連外交のカントのアプリオリに到らず、また物体の落下運動が等加速度運動ではなく等速度運動を取ってしまう。量子論も空間3次元と時間2次元の5次元3元性の話で、彼は本当に物理をしたのだろうか。学派がMIT(ケインズ)院卒、名前が新古典派、学説がサプライサイドでクロスオーバーしてるし、物理の経歴たったの2年でマッキンゼー入社、専門知識採用制のアメリカで有り得るかな。入って7年、40歳前に日本支社長とか。私は官僚になった人も多い高校と、大前研一氏に全面的に肩入れして平成の御代を狂わせている大学との出身だが、日本国政府がこのアホな大学の学者達に密に毒を盛られて、日本国民が途端の苦しみに遭っている気がする。大前研一氏だけなら疑わないが、この大学が後ろに居るのがうそ臭い。だってアメリカって東部エスタブリッシュメントの国なのにこの大学が台頭してから西部ネオコンとの偽同盟関係になり、また大正年間に野坂参三を生んだ時と同じくロシア流の国家改造計画だ。日本の没落も反英米法で同じ物。財閥は三の数字で単細胞でも青二才でもない。物理学のパラダイムからずれているので私なりに新しい経済の研究をしたいのだが、この大学の政治家の後ろに自衛隊とか公安警察とか胡散臭いのが付いていて妨害される事20年近く。阪神淡路大震災は1995年体制の、この大学名の正月。坂本竜馬と創始者の接点の海軍所の神戸だ。ブラジルにジュセリーノなる予言者が居て、2009/1/25(日)に大阪と神戸が震源のM8.2の地震と予言しており、またも正月で来阪の翌年。天帝を怒らせている気がしてならない。冷戦崩壊時、異質論の我が国が新しい経済プラン、国際秩序案を提出すべきだったのにそんな物は出来ず。その予言者によれば2010/6/15、NY市場発の世界恐慌→2011年第三次大戦て。今年年末まで人類の意識改革有れば避けられるとの事。皆さん、どう思いますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413409954
11月25日(日)に海の近くのF市でM7.3の地震が起き、125人の死者が出る
11月25日(日)に海の近くのF市でM7.3の地震が起き、125人の死者が出る「あの的中率90%の預言者ジュセリーノがまた変な予言をしている。それは「11月25日(日)に、海の近くのF市で、マグニチュード7.3の地震が起き、125人の死者が出る」(東スポ)というもの。しかも「東京は大パニックになる」とか。F市は南関東にあるというが、神奈川だったら藤沢市ぐらいしかない。千葉県という可能性もなくはないが、あまり思い浮かばない。(後略)」という内容のメルマガが来ました。信じる信じないは良いんですが、南関東の「F市」って言うのがわかりません。藤沢市以外でご存知の方、教えてください。Fで始まるとなると福岡しか出てきません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413440954