育児勤務転職を焦燥に震えるブログ

November 12 [Mon], 2012, 10:17
だから、遠慮なくガンガン届く。最初の頃、帯はオモチャちゃうで。用があるなら電話で話しぃ!あんたがバイトして払えるようになるまでは禁止!と言ってた私も、さすがにかわいそうになってきた。ついでに電話ももう少しいいものに変えてやることに。
後2時間で見終えたら、また別のビデオを借りに行く予定…。みんなから教えてもらった、お薦めのビデオを順番に借りてくるね〜!!元気になれるヤツ、借りてこようっと!
冷蔵庫にマグネットで貼り付けられるMemo Padたち、色とりどりの紙ナプキン、めっちゃ可愛いギフトバッグ。日本にもあるけど、けっこう高いって聞いたから。これとキッチン用品を色々組み合わせて、可愛いギフトバッグに入れてあげれば、それなりの形になりそうかな。
下がった感じやね〜。こまめにチェックしていけば、きっといい家が見つかるはず。同じ学校区でも、地域によって固定資産税の額も違うのね。そんなことも考慮しないと、毎月の支払いが大きく変わってきちゃう。アクセスも大事だし。
在宅ワークランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccdryq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ccdryq/index1_0.rdf