うっぷ@ちぼ 

December 12 [Sun], 2004, 23:52
炭酸飲みすぎたぁ(オイ)

そんなこんなで今です?
最近寒いですね〜
うー寒すぎて帰るときブルブルってしてるし(笑)
特に夜遅くに学校帰る時とかね。

ホント最近サークルの方が忙しくて、
今は家、帰って寝るだけの生活です(滝汗)
もしかしたら今週学校にお泊りかもしれないっす;;
うーんそれだけはカンベン。
まぁないだろうということを信じておきたい。許可書ないし。

クリスマス・・・まだ決まってない。
彼氏次第なんですよね。もーどーでもいいよ。なくなっても!
そしたらいそいそと家族と過ごします。うぃ。

2日の京都はー・・・
東福寺の紅葉見てあとは京都駅で買い物してました。
久々にパフェとかいうもの(笑)を食べました。
一緒に行ってた友達のうち一人は、
5000円のジャンボパフェにかなりときめいてました。
いつかそれを食べにいかされそうで怖いなぁ・・・

何気に年末年始は郵便局のバイトを入れてみたり。
あんまり働かないから稼ぎもまったくなんでしょうけど。
最近気づいたが、
私は大型の連休でないとバイトできない。
サークル忙しすぎ!!!
これは部門代表の定めなのか・・・?

寒くなってきました…@知臣 

December 01 [Wed], 2004, 0:42
寒い…、何と言う季節でしょう。
冬は嫌いです、寒いの嫌い、寒いのはいやなのー…。
どうして秋は続いてくれないのでしょう(当たり前だ)。

今月は、っつか、先週に実家には帰ってました。
とりあえず、一ヶ月に一回は帰るようにしてます、次は年末かなー。
年明けは向こうでする予定、寂しいクリスマスは、女友達と一緒に騒いで過ごすという愉しいけど、あれ?何だかちょっと侘しいねっていう予定…。
ピザとって、チキンかって、ケーキかって、プレゼント交換までしますよ!?ええ、やりますとも!!ちなみにクリスマスの片方はチャットです…。
いいんだ、俺クリスチャンじゃないしーーーー!!!!!

クリスマスのUSJは綺麗だろうナァ、思いつつも、今週末は京都に行ってきます。
えへー、紅葉を見てきます、かなり楽しみです!!祇園も行きたいなぁ。
そして、今週は近所の(といっても遠い)レンタルビデオ店まで行く予定です。
ちょっと遠出を頑張ろうかな…、と。
解った事なんですけど、俺、電車とかに乗って遠出するのは好きなくせに、自転車で一人ふらふらとか言う遠出はいまいち好きじゃないみたいなんですよね。
恐らく周りが坂道だらけだからというのもあるんでしょうけど。
坂道…、マジでしんどいんですよ(汗)。

ちぼちゃんも、5日京都行くみたいだし、偶然とかで会えたら面白いなぁとか思います。

そういうときもあるさ@ちぼ 

November 23 [Tue], 2004, 1:42
最近。絵という絵を描いてない。
そろそろ禁断症状ではないが何か書かないと腕が鈍りそう。

何気に今月は帰省の量が半端ではない。
今月これで3回帰省してます。あとまた週末に帰ったり(ひぇぇぇ)
理由は自分予定調整が上手くいかないせいなのだが・・・
おかげで、今日は実家からたった2コマのためだけに学校行った。
そしてすぐ帰ったのにかかわらず着いたのは10時前(ショボ)
交通費だけでかなり生活費が飛んでゆく〜

USJのスパイダーマンは楽しかったよ!!
ある意味感動した!ただ揺られてるだけなのに落ちてく感覚があったり・・・。
その前日にそういうことを研究してる研究室見てたので、
余計に感動してたり(笑)
そう思えば・・・ETはショボくなっちゃいますね;;
クリスマスの飾りがとってもきれいでしたよ。
ホント、ロマンチックだった〜

映画かぁ〜
全然行ってないなぁ。最後に行ったのは夏休みにボ○とリデック?を見にいったの。
映画は大阪市内まで出ないと見れないのがちょっとツライところ。
なんばパークス〜いいな〜いきたいな〜
プリンもいいな〜な〜。テレビでオープン頃かな?見たけど、
うん。大阪来たら一度は行ってみたいとかいいつつ行ってないヤ。

で、来月の5日は京都へ買い物〜+観光?
京都も大阪と同じような距離なんで(県境だし;;住んでるところ)
結構京都も比較的行くのは楽なんですが、
未だこっち来てから1度も行ったことないのでちょっと楽しみ。
もう1回ぐらい京都観光したいっす!
嵐山とかも行きたいだにね〜

映画とプリン博覧会@知臣 

November 13 [Sat], 2004, 22:12
なんだか色々と忙しかったようで…、お疲れ様、ちぼちゃんー。
学園祭は俺もそこそこに忙しかったです。
サークルでパネル展示会ってのをしたから、パネル描いたり、設営の準備したり、その他諸々と…。でも、ガッコに泊り込みはしなかったなぁ…、ご苦労様です、ほんとに。
USJのスパイダーマンは愉しいやんね!
ETは意外としょぼいよなぁと思うんだけど、どう(何)?

私は、今日は仲良くしてもらってるお姉さまと、映画とプリン博覧会に行ってきました。
映画は「saw]を見てきたんだけど…、最初はいやな味の唾液がじわりと滲み出る様なぐろさとか(どんな)に微妙な辟易を、見てる間は感じてたものの、じわじわと話の面白さが染みてくる映画でした。
ぶっちゃけ、ぐろいし、嫌いな人は嫌いな映なんだろうけど、何と言うか…、「あぁ…!」みたいな感じがします、完膚ない映画でした。


んでもって、そこから足を伸ばして、ナンバパークスへ。
プリン博覧会〜、全国のプリンが売ってあって、面白プリンとか普通に美味しそうなのとかあって愉しかったです。ただ、高いよ、1個300円弱とかおかしいから!
プリンに1000円以上つぎ込んだのは初めてです…(爆)。

今週は、出来れば、「シークレットウィンドウ」を見に行く予定。

ふぅ…@Chibotto 

November 05 [Fri], 2004, 23:47
長い、長い・・・学園祭がやっと終わりました。
分校なんで1日しかないんですが、それでもやはり疲れました。
この為だけにどんだけの時間を費やしたか・・・
そして、学校にも泊まったさ!!
そして痛い痛い感想も貰ったさ!!
次はがんばるだすー・・・

学園祭の前後1週間学校はお休みなんですが、結局1日も休みありません。
学園祭があった3日までは、その準備に追われ、
今日から色々と予定が入ってます;;
そう、、、今日は大学の友達とUSJに行ってきました!
1年ぶりのUSJでした。すごい、めっさ楽しかった!!!
ホントに帰りたくないよ〜〜〜って思う程楽しかった。
そして、明日は学校でTOEICです↓
でも、学校で受けたほうが、一般で受けるより半額以下なんで、
学生さんには大助かりなんです・・・。
ただ申し込み期間がギリギリで、3日間しかないというのは如何なものか?
7日は友達と美容院に行ってこようかなーっと思ってます。
・・・マジ、、、休みがほしいですな;;
来週は来週で、楽しみのプログラミングの授業がなくなって鬱です。
なんで水曜に月曜の授業入れるんだーー!!
月曜は・・・5時限まで授業あるし・・・・

11月もまたいっぱいいっぱいです。
来週は数学検定があったり、友達の学園祭に行こうか迷ってたり、
その次の週は実家帰って、歯医者と病院に行ったり・・・
あぅ・・・そういや親がもうすぐ結婚記念日だからなんかくれ!言ってたな・・・
何するべ?困ったな・・・。
その日は痛い痛い学園祭で上映した動画の講評会。。。。
叩かれる!!絶対叩かれる!!
でも、行かなきゃもっと叩かれる!!!!!
痛い、、、痛いよぅ・・・

何だかね@知臣 

October 25 [Mon], 2004, 0:39
台風に地震にと、つくづく今年は天災が多いなと思います。
台風の被害は兵庫大きかったみたいで、ちょっとひやっとしました。
地震の方、新潟に知り合いはいないのですが…、皆さん大丈夫でしょーか?

っつか、ちぼちゃん大変だったのね…、台風。
俺も途中でガッコから帰れ命令でたけど、家近かったからどうにか。
けど、遠い子に聞いたら、やっぱ帰るの大変だったらしい。
………学校最初っから休みにしようよ、そういう時はホント…!!
学生代表で願い出たいところです…。

今週の日曜は、漢字検定があったらしいから、其の試験か?
ちなみに、俺も次の漢検向けてぼちぼちと勉強中。
前よりは、少しは勉強するようになったかなって所でございます。

11月にでも、一緒に遊べたらよいなぁと思いつつ、スキンは任せた!
ちぼちゃんのデザイン可愛いから好きだし、ハロウィン仕様も気に入ってるし、オールオーケィ!!
ぁー…、時間が欲しいなぁ、とこの頃切に思います。

台風のばっかやろーーー!!@ちぼ 

October 20 [Wed], 2004, 22:31
台風襲来にもかかわらず今日もみっちりありました。授業。
笑えない。
学校休みたかったが、何せ全授業の中で1番大切なプログラミングの授業。
再履修特別クラスができるほど単位取得が難しく、
落としたら進級がヤバイのれふ。4単位。。イタイ。イタすぎ。
(専門20単位中14単位とらないと進級ヤバヒ)
私の演習室の人はほぼ9割5分ぐらいは出席してました。
で、元々午前までの授業なんで。。やったよ。。授業全部。
朝から京都に警報出てるにもかかわらず!!(←京都も警報でたら休みな学校)
帰るときもう歩けなかったよ!
数十メートル離れたバス停も一苦労!
こんなんだったら最初から休みにしてくれーーー!

金がないので金曜日実家に帰ります。
もともと資格試験の受験費用は持ってくれると約束したからもらえるハズ。
それだけで1万近くいったのでもうそれもかなり痛いトコロ。

ですねーー!遊びたいですー!
今月さえのりきれば大抵は暇かな?
あ、でも11月上旬は資格試験2週連続あるや(汗)

何気にハロウィンが近いのでハロウィン仕様。
なんか私ばっかスキン弄ってるね(失笑)

映画が見たい@知臣 

October 17 [Sun], 2004, 2:50
今日、チャットで知り合った友人と映画を見てきました。
「ツイステッド」って奴なんですけど、そっこまでの意外性もなかったねぇと話しつ、「シークレットウィンドウ」のジョニデに萌えておりました(笑)。
とりあえず、「シークレットウィンドウ」と「saw」と「デビルマン」と「キャットウーマン」が見たいなぁと思います。
一本は、実家かえって親と見に行くのも良いなぁとか思ったり…そうしたら、映画代ただですからね(爆)。
何か、本と映画をよく見てる気がします。影響受けてるなぁ…。

ぜひとも、電話番号は、登録しておいてくれ…。
今度送るから!そして、ちぼちゃん、またあそぼー!!

俺も金かなりピンチです…。
解消方法は簡単で、来週実家帰れば言いだけなんですけどね…。
11月にも帰るし、微妙だなぁって。もうすぐ仕送り入るし、どうにかこうにか頑張るか…。
遊びすぎですね(爆)。
バイト探そう、ホント。

きゅぅ@ちぼ 

October 14 [Thu], 2004, 23:34
なんだかんだ大波がやってきそうです。
久々にコスすることになりまして、衣装作ってます。
今日がんばってさっきまで友達の家に行って布裁ち作業してました。
そして学祭の目標〆切が明日なんですが、
ぶっちゃけ全然できてません!
最終が29日最低でも25日には終わらせたい。
無理。。。。。
そして英語が、、、英語が今まさに待っている。。。
明日小テスト、、、、やる気力がねぇ・・・

>誕生日
ありがとうございますvv
あぅ、、、もしかしたら分からずでなかったのかもしれないです;;;
も、申し訳ないです;;

なんんだかんだ9月お金つかいすぎたのでピンチです。金が。
3連休も帰省したんですが、
来週末も帰省だったり。
交通費が。。。。(滝汗)また学割使うか・・・
ぎりぎり姫路まで100Kmだった。ちょっとありがたいけど、
そんなに距離あったんだ。。。(汗)

おめでとー!!@知臣 

October 06 [Wed], 2004, 2:50
誕生日おめでとーーっ!!
っつか、おめでとうを言おうと電話したものの、通じなかったとか言うオチ(爆)。
なんで、ここにておくらばせながらもおめでとう!!

倒れたって大丈夫なのかと問い詰めたいこと小1時間…。
今は、もう大丈夫なんかい?ほんま無理したらあかんよ。
ちゃんと休むように、OK?

えーと、俺は何かぼちぼちと忙しくすごしてます。
そろそろサークルが忙しくなり始めたんで、そっちで少し時間とられそうな感じかな。
此の間は友達の原稿の手伝いに徹夜させられたし、12時間以上起きてたし…。
あんなに集中して原稿したのは久しぶりでした…(遠く)。

まぁ、そんなこんなで、ネットしつつも、そこそこに充実した生活送ってるってことで。