ホームページ作りたい 

July 28 [Fri], 2006, 14:38
ロリポップでホームページが作りたいです。
親に相談したのですが、反対されました。別にいいではないか、私のお小遣いなんだから。
パソコンの時間を1時間に半減しろだそうです、パソヲタの僕には出来ないよ!(Σ
作りたい。そして合同誌ページも作りたい。

サークル名決定 

July 15 [Sat], 2006, 16:07
サークル名結局恋の記憶になりました。
さてさて、原稿にでも取り掛かろうかと思います。
便箋でもしたいのですが、お金が…。これはお正月まで待たなくてはいけないのかorz
金沢印刷さんとかがいいなー、と思っています。(キラーン
あとペーパーも発行しますね。コピーで。(苦笑

サークル 

July 12 [Wed], 2006, 22:00
サークル名が決まりません…。便箋とか作りたいのに…。
候補として「金平糖ドロップ」「恋の記憶(Memory of love)」「WindMill(風車)」が上がっているのですが、ね。
私としては恋の記憶が良いのですが…。他のサークルさんと被りそうorz
一番はやっぱり金平糖ドロップ…かなぁ、とか思われ。迷う…。。。

便箋作りたい! まず手始めにコピーで作ってみようかな。鉛筆書きで…!
売れるか売れないかの問題ではなく、自己満足で。(お前)
買って下さる方とかいるのかな…。いや、いたら死んでしまいそうな程喜びますが!

ブログ開始 

July 01 [Sat], 2006, 21:26
サイトを立ち上げる予定だったのですが、最近忙しいのでブログにしました。
最近流行しているらしいですね。うーん…、まぁ使い易いからいいかな。
部活やら学校やら、重要な時期なのでパソ子を使えるのは、半減されると思われorz

ちなみに私ソフトボール部です。ポジションはレフトで臨時ショート。(まだ二年生なんで)
三年生が引退したら内野入れるかな!入れるかな! (先輩ごめんなさい…)
部員は全員で20人くらい。少ないんですよね、他の学校と比べると。
自分は入部した当初は野球のルールすら知らず、先輩方に迷惑ばっかで…!
(入部理由は友達からの誘われ。仮入部すらしていなかった状態だったにも関わらず…)
日本ソフトボール協会を参考にして下されば、分かるのでは。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN/守屋ミツル
199x.10.23生まれ
A型 神奈川県在住
キャラミル/タイプ8、COOL
やるときはかなりやるが、
やらないときは全くやらない気分屋。
最近暴走気味な可愛そうな人
.・゚(ノД`)・゚.。 ウワァン
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる