久しぶりに

April 13 [Sun], 2014, 21:10
前回の記事から9ヶ月も経ってしまった。。。

一度体調を崩してから気持ちも沈んでしまって、どうしても書くことができずにいました。

最近はまだもやもやは晴れずとも
まぁそれなりにやっています。


と、そんな近況はどうでもいいですが、


なんと私、
また新たに好きなグループが出来てしまいました。。。


ホントになんて浮気性な私orz(笑)


GさんとLさんとKさんはちゃんとファンのままです。
ソシとエケビはだいぶん離れましたがw
Gさんなんてファンクラブに入ってるし増税してもモバイル継続しているし!


今度のグループは応援するのが楽しいグループです
いつかコンサートに行きたいなぁ

ピンク→グリーン

July 11 [Thu], 2013, 18:00
プリン脱却のため久々の美容院へ。


前回の春色ピンク系から
赤みを消すためグリーンを入れて夏っぽくしてもらいました


暑さに負けて短くしようかとも思ったけど
職場の事務さんに長めの方がいいよと言われたので
3センチくらい切っただけ。


次は何色かな〜

これは買いです。

June 06 [Thu], 2013, 18:14
今月もマンガ!!