CDD-1020の口コミ集 2

May 30 [Mon], 2011, 10:05
CDD-1020の口コミ集 その2です。

ここから

長年使用してきた金属製のリョービのドリルが壊れてしまいました。
愛着もあり、少し寂しい気持ちもありましたが、ここは道具なので、
作業が待っています。

なので、新しいモノを買おうと思いましたが、
最初はやはり充電式のものを購入しようかと思っていました。

しかし、私の使い方は主に休日で使いますので、
バッテリーの劣化が気になりました。

なので、手頃で使いやすいものが良いかと思い、
コード式のドライバードリルのCDD-1020を購入しました。

ラバーグリップは大人の手にとても馴染みます。

そして、スイッチやドライバーの使用時のトルク調節の操作感も、
キチッとしているので、この価格なら満足できました。

今回購入したドリルはクラッチ式ですので、
ドリルの刃先等、挟み込む時の専用道具のチャックがいらないので、
とても便利だと思いました。

あれを使うとなると、本体に紐で取り付けていましたから、
その煩わしさも解放出来て気が楽ですね。


≫RYOBI ドライバドリル CDD-1020 詳細はこちらから










質実剛健ってところでしょうか。
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる