前日指導・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 13:15
まから福翔に下見いってくる


どきどきやしぃ〜・・・

激励会★ 

March 11 [Sun], 2007, 12:52
で激励会あったぁ〜


各教科の先生達がいろんなことかたってくれたけんねぇ あざまぁ〜


とくに爆笑やったのは・・・・・



京都先生&おざっき〜


あれはまじめに爆笑やった・・・・


京都先生があんなきゃらやったとはね


リッラクマのレインコートにあってたよぉぉ藁藁


尾崎のスケバンは正直ひきました


まっうけたよ



とにかく、どの先生も応援してくれたことやし


がんばってこなぁ〜


ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜ったい合格やけんねぇ

(^_-)(^* )ホッペチュッ 

March 10 [Sat], 2007, 16:43
近ちゃんと仲直り(?)した


一時はどうなるんだろうって思ったけど


ちゃんと話せばいいんだ!ってやぁっとわかった


まだまぁえみたいじゃないけど・・・・


卒業までホントにちょっとやけん


仲良くしまくらなぁぁぁぁああああ


最終予想模試☆彡 

March 10 [Sat], 2007, 16:26
日はさいごの予想模試☆


もうここまできたんやねぇぇぇ・・・・ だってあと3日やもんね


ちなみに今日のけっかは・・・・



232点/300点


まぁそこそこってやつかな


でも福翔のボーダー余裕でこしとった


中央もこしとったけんねぇ・・・・


まっ、とりあえず安心 ・・・・していいのやら・・・・藁


勉強してなかったけんどうなることやらとおもってたら・・・・


まぁ、とりあえずよかったよかった


この調子で合格しちゃったりぃぃぃぃ・・・・


キットサクラサクヨ    

・・・・・・涙 

March 06 [Tue], 2007, 16:08
つきあって9ヶ月の彼氏

最近なんか冷めてきた

べつにねぇ・・・・・・嫌な訳じゃないけど・・・・

彼氏のこと見てたら悲しくなってくる・・・・・

なんてゆうか・・・・ねぇ 倦怠期ってやつ?

こういうことはじめてだからよくわかんないけど・・・・

最強の危機にさらされとる・・・・・

うちなんかしたかなぁ〜・・・・・??

好きなのにぃ・・・・・

ウチのこときらいになったんかなぁ・・・・??

もう・・・・・・

きになるやんかぁぁぁ・・・

どぅしたらいいんよ・・・・

卒業と同時にわかれろってことかなあ

いや

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいにやだ{{笑

☆はつ★ 

March 06 [Tue], 2007, 15:53
じめてのにっき

どぅせまたつづかなくてやめてしまいそうやけど・・・・・まっいっか

ブログとか久しいなぁ まぇはよくやってたのに・・・・

やっぱ受験生となるとたいへんだぁ笑

今日もいまから塾だぁ・・・・・

いきたくないなぁ・・・なぁんて

これから13日の公立入試まで

まいにちじゅくみたいなねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜

がんばってごうかくせな いままでがんばったっちゃもん

とりあえず今日は夜までべんきょうすっかな

検生FIGHTらぁぁぁ〜
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
読者になる
うすぐ高校生
まだ中学生でいたいみたいな・・・
卒業したくないょ~
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる