(無題) 

September 26 [Fri], 2008, 0:44
久しぶりにアナログ。
むりぽいぜーヽ(゜∀。)ノ

絵を描くのも最近少なくてへたくそになってる(´ω`)…

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 5:46
蚊にくわれたらアザみたいになってしまうorz
今はこれよりもっと紫色になってます…素足で外でかけられないぜ(:д;)

ホームページ更新が忙しくてままならなくなってきたので、最近ブログはじめますた…!
でももうここのサイト放置しすぎで見てる人いないだろうからURL晒さなくてもいいか…(・ω・`)

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 14:13
どんだけツンデレなのさ…www

ますますにこどーにはまっております…(>_<)
課題がまずいですorz

(無題) 

July 18 [Fri], 2008, 0:48
頭がくらくらしてるーヽ(゜∀。)ノ

もっぱらニコニコに入り浸るようになってしやいました(;´∪`)

えがうまくなりてぇ…ぜ!(:ω;)

桜がきれい★ 

March 31 [Mon], 2008, 22:10
…俺涙目wwww←何

私生活がうまくゆかないわー。
就活まだまだだし、相方とはグッバイしそうだし、卒業間近だしヽ(゜∀。)ノ

あれかな、もうニートになってふじょしを究める生活をしろってことかなwww
てかそろそろ限界がきそうだ、絵描きたいー!

…はぁぁ(´Д`)=з

就活なんて…! 

March 23 [Sun], 2008, 0:22
もうつかれるよー遊びたいよー絵が描きたいよー(`>◇<)ノシ
サイトを全く更新できませんです、もうしわけない…orz

今月の半分以上就活で会社説明会とか面接とかしてます。なんだこれ!ヽ(゜∀。)ノ


アップした写真は、某グループさんのPVです。この人本当にかわゆすぎる…!!声も好き。
前が適度に開いてるパジャマ姿で足パタパタは犯罪だー(*´∀`*)ニヤニヤ
もうすぐアルバム発売だから楽しみ!!

この人と王子とサンジさんについてなら好きなところを延々とあげられる気がする。

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 18:58
かわゆ!(>∀<)ノ

(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 22:15
私はこの子に勇二郎と名付けた。←あほなこ。

あー
みっくみく着メロにしちゃった。やばいこのはまり様。笑

(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 18:15
みっくみくにしーてやんよーヽ(>∀<)ノ

だめだ頭から離れないorz

(無題) 

January 07 [Mon], 2008, 7:09
手ごちゃごちゃ描いてたら気持ち悪い画面になった笑

デッサン、クロッキーがめっさ下手くそになってるなーorzorz
デッサンしたい…(:ω;)