ばとーん

January 21 [Mon], 2013, 20:43
暇つぶしのようなバトン
Q1 はじめまして。
はじめまして〜。
Q2 始めて行きますか。
いや、前のブログで何回か
Q3 暇ですか?
受験生だけど今は暇ww
Q4 どのくらい暇ですか?
社会の授業くらい
Q5 私も暇ですーw
そうっすかww
Q6 くるくるHEY!
へ・・・HEY!!
Q7 よし、ちゃんと始めようか!
いえーい
Q8 学生ですか?
はい
Q9 ちなみに小中高どれ!?
中学生でーす
Q10 制服はどんな感じ?
普通に紺色の上下。可愛くないよ。
Q11 髪型はどんなん?
ベリーショート
Q12 自分可愛いと思う?
いやぁ中の下かなぁww
Q13 あ、彼氏or彼女いる?
いない(笑
Q14 ぶっちゃけリア充?
違うよ
Q15 リア充どう思う?(例:爆ぜろリア充)
そりゃ羨ましいさ!!!!
Q16 幸福ですか?義務ですよ?
幸福でーす
Q17 終わりに近づいてきてますね。
そーですねぇ
Q18 このバトンをヤプミーの皆さんに回してください!!!
はーい! 回さなかったらすんません(笑
Q19 ぜひ回してください( ´∀`)bグッ!
は・・はい!!
Q20 お疲れ様でしたあ!
いえいえ〜


そういやバトンってどう回すんだ!?

調べたら分かるかな。


では。

紙をむだにはしない。

December 28 [Fri], 2012, 22:59
原稿に描いてたら失敗したんで裏に横顔の練習〜。


目が死んでるwww
てか横顔ほんま難しい

最近やっと絵文字のやり方覚えたで!!
めっちゃ簡単にできた〜

もう年内に更新することは(多分)もうないので
年末のあいさつを・・・


みなさんよいお年を

受験・・・

December 17 [Mon], 2012, 21:34


こんなよう分からん絵を描いて現実逃避〜。
ほんとなんだこれ。
魚なんだかネコなんだか。
しかも季節は夏っていう(笑
受験やだよ〜!!!!!!!

そういえばこの間友達と塾に行ったらとても気持ち悪いものが・・・。
車輪にカエル(死体)が挟まってぶら下がってんの!!
面白いのと気持ち悪いのとで大爆笑www
友達泣いてたけどね。
先生が取ってくれました。素手で!
もう勇者だよほんと。

というわけで受験生らしく勉強してるふりをしてきます!!

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆ヤス
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小豆ヤス
» 紙をむだにはしない。 (2013年01月22日)
アイコン画像ずき
» 紙をむだにはしない。 (2013年01月20日)
アイコン画像Sami*
» 紙をむだにはしない。 (2012年12月31日)
アイコン画像小豆ヤス
» 受験・・・ (2012年12月29日)
アイコン画像Sami*
» 受験・・・ (2012年12月28日)
アイコン画像小豆ヤス
» 受験・・・ (2012年12月18日)
アイコン画像Sami*
» 受験・・・ (2012年12月17日)
アイコン画像小豆ヤス
» 受験・・・ (2012年12月17日)
アイコン画像フォビア
» 受験・・・ (2012年12月17日)
アイコン画像Sami*
» なんで・・・なんで!!! (2012年12月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cccsurasama/index1_0.rdf