何とかしたい自分を堂々とみせる次元を超えちゃってる…

April 29 [Wed], 2015, 4:12
お宅拝見とかって本当によく出来るなぁ、ウチは絶対に無理だぁ
期待するの、やめたらいいのに、やめられない。期待しなくなったら、そこでおわりだもん。期待してる自分がいるのは旦那さんのことすきだからってことにしておこう。好きじゃなければこんなに悩まず、割りきれてらくなんだろなぁ。
めちゃんこ不安・・・
一度断ったけどまた断んなきゃならないのね。
朝早く起きてまだ薄暗いのに、外に出てお花をの生長ぶりを見るのが、毎日の楽しみです。
SPF材が余っているから新しい棚を作ろうかとかしまい込んである小さな飾り棚を置いてみるとかできるだけ物がない方がキレイをキープできるからこのままにしようかとか・・・
こんにちは。さぁ、北海道!これからまだまだ満喫しよう!と思った矢先、、前の帰省と同じ事が、、。息子発熱。
海外バイナリーオプション評判比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メェリ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cccsme/index1_0.rdf