でぃずにーらんど 七夕2008 

July 07 [Mon], 2008, 22:08
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
かなりおひさしぶりです^^;
コメント返してなくてすみません!!!
こんなに間があくとは自分でもビックリです

ブログ書いてない間もなにげなーっくリラたち集めてました
実は前よりかなり落ち着きました。

でも5周年ですからねー。
5周年のイラスト可愛くて参ってますw
去年に入ってうちに来た子たちです。
かなり一部ですが・・・後はしまってしまって手元にいる子達が
この子達だけでしたw



牛さーん♪♪
牛トリさんもその内でそうだよなーって思ったけど
予約して限定セット買っちゃいました☆
ちびっ子のコリちゃんトリさんはかなり前に購入してたのですが
限定の子達と一緒にと思っていたので今更です
もう少しでキャラバンも始まるしリラ展もやるので楽しみです
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、今日は・・・
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

実は・・・1週間しかやっていない例の場所のイベントに行ってきました。
タイトルどおりでぃずにーですw

でぃずにーらんど 25周年おーぷにんぐ 

May 04 [Sun], 2008, 2:36

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
いったいいつから書いてないのか・・・
ご無沙汰している間、でぃずにーには何度か足を運びましたー
過去から書いてこうと思ったけど動画見てたら
新しいのからアップすることにしました★

でぃずにーらんど25周年おーぷにんぐです!
4/15からでぃぱれあたらしくなりましたー♪


cafeぬいぐるみXLキイロイトリ&チョコフィギュアキーチェーン&cafeマスコット 

March 16 [Sun], 2008, 21:52
花粉症がひどくて毎日大変です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
後ちょっとの我慢・・・・。

久しぶりにプライズを^^



かわいぃー!ほしぃ!って思いつつ我慢と思ってた子なんですが
結局やってみたら意外にも取れちゃった子ですw
形的にも取りやすい子ですよねー♪

リラックマキャラバン 2008春 

March 08 [Sat], 2008, 22:50

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメントを返そうと思ったのですが
反映しなくて・・・くすん ( ノω-、)
後日改めてお返事させていただきます♪

そして行って来ましたあ!
リラックマキャラバン



5周年ってことでシルクハットなのかと思ったら
リボンつけてましたー
コリちゃんかわいすぎーー(ノ∇≦*)ポッ

**・゜゜・*:.。..。.:* ローソン春のリラックマフェア**・゜゜・*:.。..。.:* 

March 04 [Tue], 2008, 22:14

|電柱|・ω・`)

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
一応生きてます(w
昨日はひな祭りでした。
ひなまつりぬいをUPしようと思って
結局できませんでした^^;
ちらしをたべましたよー♪
そして、今日はカレーです。
久々にカレー作りました。
1から作るので結構時間かかるんですよね
そんな話は置いといて・・・

ローソンの春のリラックマフェアが始まりました。
お外でごろん、またまたかわいぃシリーズで
たまりません(≧∇≦)キャー♪
今回の戦利品です。



以下、無意味に長いです^^;

雪♪ 

February 03 [Sun], 2008, 21:20

なかなか時間をとることができず、
2月になっちゃいました。
しかも節分です。
恵方まきたべましたよー

そしてそして今日はゆきですー
今年3.4度目くらいのゆきー♪
しかも、積もってくれたし!
とりあえず、起きて一人で30分くらい大騒ぎしてましたw
それから、ゆきだねぇってことで「どっかいく??」ってことで
お外に出ることに♪


やんちゃソーラー&シャカシャカキューブタイプ&スカーフマスコット&なかよしぬいXL R限定 

January 27 [Sun], 2008, 9:07
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
実はおはようございますから始めるのにあこがれてましたw
なかなか早起きできないから・・・・^^;
といっても、早起きはしてません。
予約ですー♪

23日(確か・・・)こっちでも雪が降りました
あいにく積もりませんでしたが、こっちで
積もっても汚いので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも10cmくらい積もって欲しいなぁ。
雪だるま作ってあそびたいです♪


さて☆たまってる子達を紹介!
その前にこの子を^^
欲しかったこの子ですー(≧∇≦)キャー♪



うさぎ

バレンタインぬいぐるみ 

January 23 [Wed], 2008, 22:52


捕るかどうしようか迷ってたんですが・・・・
やってしまいましたー
捕ったのは先週です。



タグもハート型(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

わいわいギフトボックス&Sweet&HappyDay限定&リラックマ缶ドロップ 

January 17 [Thu], 2008, 22:01
今週はとーっても寒いです
そして昨日は東京でも初雪が!!!
あたしが見たのは調度夜中の1時くらいでした。


・・・なんか、白いの降ってる。雪じゃない??
って言われて、よーっくみたら

ゆきー♪゜*。(*´Д`)。*°

寒いはずですw


とゆうことで(どんな??
前回のつづきですー(ぇ?

バレンタイン限定の子達を買いに行った日に
こちらも♪
えっと、「わいわいギフトボックス」です^^



中にはミニレザークッションとへんしーんのひざ掛け。
やんちゃ柄のスープマグとリラックマ洗面器とゴミ箱だっけなぁ
以上が入っていたと思います。
買うか迷いましたw
でもへんしーんのひざ掛けだし、やんちゃのマグもかわいぃし
リラックマの洗面器とゴミ箱持ってないしー
なんといっても箱がほしくてw
しかもこれだけ入って¥1000だったんです!
¥1000ならいっかぁってことで買ってしまいましたー
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

そしてこの子たちです^^


ほっこりウインターぬいぐるみBIG&マスコット 

January 13 [Sun], 2008, 2:30
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
今日はとっても寒かったですー!
しばらく寒い様で・・・・。
でも雪は降りませんねぇ。

これを見てたら無性にみたくなったんですがw




ほっこりウインターぬいBIGとマスコットの
リラの雪だるまですー(*/∇\*) キャ