このごろ暑いねf^_^; 

July 05 [Thu], 2007, 21:55
来週の月曜は誕生日でーす
実は、"小さい方のIさん"と誕生日一緒やん

てか明日は中体連応援ってめちゃ疲れるよね
しかも明日"久留米降水確率90パーセント"やけん[[ぇーどんだけー

テスト 

June 29 [Fri], 2007, 23:58
あるねー

テスト勉強があるケン
テスト終わるまで更新なし!

また『テスト中にblog更新してるのうちとまっちゃんぐらいだよ』って言われるから…ね、こだまさん?

ついでに親テストあること知らん

つかれる 

June 28 [Thu], 2007, 23:23
マヂむかつくあいつ
こっちが黙ってたら
調子にのりやがって
このままおとなしく
してると思ったら
大間違いやし
マヂむかつくあいつ

C☆time 

June 27 [Wed], 2007, 23:00
マヂ意味不明ー

『みんなで固まって
教室移動』とかレベル
低すぎー

『指摘の指摘をする』
とかいみわからん
直接自分で指摘すれば
いいやん
そんな事したって
時間の無駄やし

しかも『ひびくん』
発表ながすぎ
結論を一回で
ズバッ!と言えば
いいのに…
しかもとても低く
小さい声で言われても
聞き取れませーん
みたいな

『カウントダウン』
勝手にやっとけ



以上 愚痴でした
この記事にたいする
苦情は一切受け付けません。

楽譜 

June 25 [Mon], 2007, 19:54
藤見会の全クラスの自由曲の楽譜そろったぁ
【リスト】
明日へ
COMOS
自分らしく

未来
君とみた海
花をさがす少女
IN TERRA PAX
オーマイソルジャー

です

ほしい人はあげます!
印刷して! はお断り

いぇい 

June 25 [Mon], 2007, 0:07
藤見会の事はもぅいいよ★☆
結果は結果だし、ね?

あとホムペ改装したあ*。・゜
リンクのとこは頑張ったケン
絶対見ててぇ!!

リンクも募集中やけん☆

みんな聞いて!! 

June 23 [Sat], 2007, 21:13
みんな藤見会の事について色々いってるケド、それはやめた方がいいと思う!
体育祭で何もとれなかったA組が@組とB組が何か言ったかな? 審査がおかしい とか言ってたケド、それは1-2、2-2、3-3に対して そして大学の人、副校長先生、二又先生に対しても失礼だと思う。

だからやめない?
コメよろしく☆★☆

藤見会 

June 22 [Fri], 2007, 23:33
A組優勝!!

マヂうれしい( ^^)Y☆Y(^^ )もぅ結果発表の時マヂどきどきして、『二年二組』ッテ言われた時は泣きそうになった

二組のみんなへ
いつも伴奏が下手で迷惑をかけてすいません
だけどリハーサルの時とか『大丈夫大丈夫!』とか言ってくれてとても嬉しかったです 本番の時も緊張しているときに『松枝君なら大丈夫!』って言ってくれてとてもリラックスして弾けました 結果発表の時『二年二組』と言われた時はとても嬉しく泣きそうでしたこういう結果をだせたのはみんなのおかげで推進委員のおかげでもあると思います ありがとうございました

藤見会A 

June 21 [Thu], 2007, 22:00
緊張するとおこる現象

@足が震えすぎてペダルが上手く使えない

A緊張しすぎてミスる

くらぃかな

うわあああ緊張するぅ

藤見会 

June 21 [Thu], 2007, 20:18
うわああああああああああ
明日は不死身界藤見会やん

@組と3組のみなさまへ
単刀直入に言うと・・・・・
藤見会は二組が勝つ!!!!

以上!