沖縄尚学 浦添商業のすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 17:19

浦添商業はすごおいですね。

浦添商業の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


浦添商業の動画は下のほうにあるかも、、


浦添商業の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近浦添商業も話題ですからね。
しっかし

どうでした?


浦添商業の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも浦添商業の動画や
浦添商業の画像浦添商業、の暴露ネタなど、色んな浦添商業の面白い情報を
お伝えできればと思います。
浦添商甲子園へ 11年ぶり3度目 沖縄タイムス
第90回全国高校野球選手権記念沖縄大会最終日は13日、北谷公園野球場で決勝を行い、浦添商業が5―2で選抜大会の覇者・沖縄尚学を下し、全国トップで甲子園出場を決めた。浦添商の優勝は11年ぶり3度目。 浦添商は一回表、沖尚エース東浜巨の立ち上がりをとらえ、 ...300 甲子園でも頑張れ/浦添商に寄付続々 沖縄タイムス
全国高校野球の沖縄大会で十一年ぶり三度目の栄冠に輝いた浦添商業に、熱戦から一夜明けた十四日午前、県内企業から続々と寄付金が贈呈された。浦添市の同校には、午前八時すぎから琉球銀行、沖縄電力、全日空沖縄支店、JAL・JTAグループ、沖縄銀行、沖縄海邦銀行の ...300
 

北川景子 出身校のすさまじい、、
2008.06.13 [Fri] 02:39

北川景子!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

北川景子のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

北川景子の動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


北川景子の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも北川景子の動画や
北川景子の画像北川景子、の暴露ネタなど、色んな北川景子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「禁断の恋」も本気で!北川景子、月9で織田裕二と全面対決 MSN産経ニュース
女優の北川景子(21)が、7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロインに抜てきされたことが10日、分かった。主演の織田裕二(40)演じる熱血教師と、事あるごとに反発し合う新人教師役。劇中では生徒との禁断の恋も描かれる。 ...300 北川景子が年下俳優とお泊りデート 朝日新聞
女優北川景子(21)が2歳下の俳優木村了(19)とのデート現場を10日発売の写真誌「フラッシュ」にキャッチされた。昨年公開の映画「ヒートアイランド」で親密になったという。同誌によると、2人はカラオケボックスでデートの後、手をつないでレンタルビデオ店へ。 ...300
 

妻夫木聡 檀れいのすさまじい、、
2008.06.11 [Wed] 21:45

檀れい画像はすごいですね。みてください。
檀れい動画はこれがすごい。



檀れいっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

檀れいはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



檀れいについては、また
掲載できればと思います^^





これからも檀れいの動画や
檀れいの画像檀れい、の暴露ネタなど、色んな檀れいの面白い情報を
お伝えできればと思います。
細雪仲良し4姉妹は5時間もおしゃべり スポーツニッポン
原作は谷崎潤一郎の同名小説。4姉妹役の高橋惠子(53)、賀来千香子(46)、檀れい(36)、中越典子(28)の息はぴったり。4人で食事した際、5時間もしゃべり続けたという。高橋によると「話題は個人的な悩みから世界情勢まで」。檀は05年に宝塚歌劇団退団 ...300 主演・吉永小百合 200万人が涙した映画『母べえ』が7月25日にDVDリリース! CINEMA TOPICS ONLINE
そして主演作「MONGOL」が米アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた浅野忠信、『武士の一分』で鮮烈なデビューを飾った檀れい、TVドラマ「14才の母」で脚光を浴びた若手女優・志田未来、芸人の枠に収まらないキャラクターで映画出演も多い笑福亭 ...300
 

近畿 地震のすさまじい、、
2008.04.20 [Sun] 09:49

地震がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ地震でも探しますかね、、


地震の動画ありましたんで
見てください^^;


地震とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



地震です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


地震の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも地震の動画や
地震の画像地震、の暴露ネタなど、色んな地震の面白い情報を
お伝えできればと思います。
地震:伊賀で震度2 名張も1記録 /三重 毎日新聞
18日午後3時40分ごろ、県中部を震源とする地震があり、伊賀市で震度2を記録した。津地方気象台によると、震源の深さは約10キロ、規模を示すマグニチュードは2・8と推定される。他の主な震度は次の通り。震度1=名張市、亀山市.300 桜鯛をPR 中越沖地震で被害の柏崎市 MSN産経ニュース
昨年7月の中越沖地震で最大の被害を受けた柏崎市を元気づけようという桜鯛(さくらだい)をかたどった幅が3メートルもある大きなパッチワークが市役所一階ロビーにお目見えした。 桜鯛は産卵を目前に控えたマダイのこと。桜の季節に水揚げされ、魚体が桜色に染まること ...300
 

パナソニック バッテリーの動画特集
2008.01.13 [Sun] 10:12

パナソニック
松下が社名を変更するそうな。 海外で活躍している企業はトヨタ、ホンダ、ちょっとムチャな読み方ですがソニイ、アメリカで有名なソースのヨシダなど日本的な名前で3文字のところが多い。 パナソニックなんていってもどこの会社化わかんないよ。 ...
http://adomaiya.jugem.jp/?eid=62
パナソニック 自転車
サプリメント ◆ 松下電器産業、社名をパナソニックに 72年の歴史に幕 松下がユーチューブを簡単に見られるテレビを発売・三者三様の思惑松下、日立、キヤノンの薄型テレビ提携・「暮らしの中でエコ活動」松下電器がPhotograph center 『National』 . ...
http://negligee0706.sblo.jp/article/9427565.html

Weekly Access Top10: 消える創業者の名、パナソニックとして新たな船出
ITmedia
「松下」「ナショナル」「パナソニック」という3ブランドの並存に限界がきたため、社名をパナソニックに改めた。 今週の第1位は小飼弾――35歳からのプログラミングこそ ...
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/12/news001.html
パナソニックが語る“フォーマット競争後”のBD戦略
ITmedia
ソニーとともにBD事業の立ち上げに腐心してきた松下電器産業(10月1日付けでパナソニックに社名変更予定)。HD DVDとのフォーマット戦争終結に向けた道筋がハッキリと ...
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0801/12/news014.html

液晶テレビ vs ブラウン管
液晶テレビ vs ブラウン管世間では液晶TVが当たり前になっているようですが、どう考えてもブラウン管のほうが美しいと思います。液晶テレビを買っている人は薄さだけで画質はどうでも良いと考えているのでしょうか?それとも私の目がおかしいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213285857
自動車のバッテリーは、町の自動車屋さんやオート○ックスさんみたいな、自動車の専...
自動車のバッテリーは、町の自動車屋さんやオート○ックスさんみたいな、自動車の専門店などで売っているのがそのモノの質(性能)がいいんですか?ホームセンター等で、安く売っているのは、性能的に少し劣る、長持ちしないと、言うのを聞いた事があります。メーカ側が、正規に売るのと安売り用に売るのを別に造ってるような・・・・・・・・・・・・ウワサを聞いた事がありますが、どうなんですかね。間違った情報でしたら、すみません!他には、大量に仕入れて売れないと保管期間が長くなるから・・・・・等の理由ですと、町の自動車屋さんの売れていないのも同じですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012654735

 

psp マジコンの動画特集
2008.01.09 [Wed] 04:48

r4 ダウンロード
今までニンテンドーDSを持っていてもほとんど使わずPSPばかりで遊んでいましたが、知り合いがR4というニンテンドーDS/DSL用のマジコン買っていました。知ってはいたものの興味もなかったのですが、実際に見ると欲しくなり早速買いました♪ . ...
http://blog.livedoor.jp/azmeuzbhm/archives/50395358.html
マジコンでこんな事まで!
ゲームボーイアドバンス用カートリッジは任天堂が意匠権を取得していて、カートリッジと似た様なマジコンはほとんど意匠権に抵触し、販売できなくなった。なので現在は意匠権に抵触しないマジコンが発売されているようだ。こういうのってイタチごっこと ...
http://archivesse.seesaa.net/article/77315435.html

任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で...
任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212431157
マジコンのダウンロードについて
マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際に、(以前の質問はこちらです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012460785) 参考にとこちらのサイトhttp://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=R4を、紹介していただきました。そこで、7月30日のところの更新内容より、日本語パッチをダウンロードしたのですが、あとは、そのファイルを解凍してマジコンに入れればよいのでしょうか?ちなみに、私が使っているマジコンは『R4 Revolution for DS (NDSL/NDS)の、バージョンは1.08です。無知なもので、こちらの質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412512649

 

藪中三十二の動画特集
2008.01.02 [Wed] 09:25

藪中三十二
(続きを読む). 外務次官に藪中三十二氏、1月中にも正式決定 読売新聞政府は27日、谷内正太郎外務次官の勇退を認め、後任に藪中三十二(やぶなか・みとじ)外務審議官(政務担当)をあてる人事を固めた。 1月中にも正式決定する。 ...(続きを読む)
http://blog.livedoor.jp/maiihqiqfjepm/archives/427596.html
藪中三十二 拉致問題で北朝鮮と交渉にあたった外務省の藪中三十二局長 ...
拉致問題で北朝鮮と交渉にあたった外務省の藪中三十二局長の名前の読み方を教えてください.
http://freeverseme.blog109.fc2.com/blog-entry-1410.html

外務次官に藪中三十二氏、1月中にも正式決定
読売新聞
政府は27日、谷内正太郎外務次官の勇退を認め、後任に藪中三十二(やぶなか・みとじ)外務審議官(政務担当)をあてる人事を固めた。 1月中にも正式決定する。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071227i508.htm?from=main5
外務次官に藪中氏起用へ
時事通信
政府は27日までに、谷内正太郎外務事務次官の勇退を認め、後任に藪中三十二外務審議官(政治担当)を起用する人事を内定した。来年1月上旬の人事検討会議を経て、 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2007122700312

拉致問題で北朝鮮と交渉にあたった外務省の藪中三十二局長の名前の読み方を教えて...
拉致問題で北朝鮮と交渉にあたった外務省の藪中三十二局長の名前の読み方を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131488873

 

luna sea セットリスト 東京ドームの動画特集
2007.12.27 [Thu] 03:43

luna sea セットリスト god bless you
(続きを読む) luna sea セットリスト 2007 遂にやって来ましたLUNA SEA一夜限りの復活ライブ♪14歳から憧れ、そして追い求めたバンド!俺は彼達の音を生で聴けないまま解散してしまった!ついに彼達の音に生で触れる日がやってきました♪. ...
http://barentain635.sublimeblog.net/article/1329824.html
luna sea 復活
そんなことはともかく、12月24日の満月の夜、東京ドームでLUNA SEAを観た。筆者にとってはこれが、今年131本目のライヴである。 2000年末の『終幕』から7年。 ...(続きを読む). 何も変わらない退屈な毎日が あ、セットリスト☆ ◎ama-oto ◎Nice'n slow . ...
http://autoronaoretati.seesaa.net/article/74862782.html

増田勇一のライヴ日記 年末七番勝負(1)2007年12月24日(月)LUNA SEA@東京ドーム
BARKS
そんなことはともかく、12月24日の満月の夜、東京ドームでLUNA SEAを観た。筆者にとってはこれが、今年131本目のライヴである。 2000年末の『終幕』から7年。 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000036665

 

ff4 ds 攻略の動画特集
2007.12.22 [Sat] 22:33

ff4 ds 攻略
DS版FF4を購入。最近発売日まで待ちきれずにワクワクしながらゲームを待つことが多い。なんか、小・中学生の頃に戻ったみたいだ。次は世界樹の迷宮2なのだが、これまたワクワクしすぎて鼻血が出そうだ。 ...(続きを読む). ff4 ds 急上昇ポイント: 142. ...
http://zinn02.seesaa.net/article/74134265.html
ff4 ds マジコン
『ドラクエ4(DS)』と『FF4(DS)』の真っ向勝負ドラクエ4DSスクウェア・エニックス ファイナルファンタジーIV【DS用】【12月23日以降お届け】【税込】 NTR-P-YF4JFF4 [NTRPYF4JFF4]【でんき1001】商品価格:5480円レビュー平均:4.5 【中古CD】Thousands Of ...
http://newsworld.at.webry.info/200712/article_519.html

Yahoo!動画、ニンテンドーDS版「FF4」メインテーマビデオクリップを配信
BroadBand Watch
「月の明かり-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」は、12月20日に発売するニンテンドーDS用ソフト「ファイナルファンタジーIV(FF4)」のメインテーマ。 ...
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20453.html
3つのグッズがセットになった「FF4 アクセサリーセット」発売
電撃オンライン
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、DS Lite用オフィシャルグッズ「ファイナルファンタジーIV DS Lite アクセサリーセット(以下、FF4 アクセサリーセット)」が12月20 ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/20/cac421c3f05f5f0ac3e6ab703bd48e6b.html

クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか?
クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか?なぜか最近スーファミにハマっていて先日ロマサガ3をクリアしました。次は何やろうかって考えててゲーム詳しい友人にススメられたのがクロノトリガーというソフトでした。有名な人たち(鳥山氏も関わっているそうな)が作った作品で音楽が良いよ!って言ってましたがストーリー性などはどうでしょうか?ゲームは最近やたらとハマり出した者でして最近の難しいゲームよりも、ちょいと昔の単純で映像も(何ていうか)現実味を帯びていない感じの作品が好きです。過去にFF4・5・6 ドラクエ4・5・6 ロマサガ1・3をやりました。持っている媒体はPS2とスーファミとDSです。なお、クロノトリガーはまだ手をつけていませんので内容についてネタバレ的な記述はご遠慮下さい。他にオススメありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311950168
こんなセシルも好きですか?http://hachikaze.ddo.jp/bbs/up/src/up1196.jpg
こんなセシルも好きですか?http://hachikaze.ddo.jp/bbs/up/src/up1196.jpgなんかマヌケに見えるなんで無理やり3Dにして思い出をぶち壊すんだ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411581034

 

浦和レッズ×ACミランの動画特集
2007.12.17 [Mon] 10:46

ACミランが4-2で快勝 欧州勢初V
デイリースポーツ
3位決定戦では、アジア王者のJリーグ1部(J1)浦和レッズがアフリカ王者のエトワール・サヘル(チュニジア)を2-2からのPK戦で下した。3位はアジア勢で過去 ...
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/12/16/0000772957.shtml
闘莉王、ミランに走り勝つ 浦和レッズ、きょうACミラン戦
中日スポーツ
ACミラン(イタリア)との準決勝対決を翌日に控えた12日、チームはさいたま市内で調整。闘莉王は歴史的一戦に向けて「最初のプレーから最後のプレーまで走れるよう ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2007121302071686.html

皆さんの一番好きなJリーグサッカークラブと海外のサッカークラブはどこですか?...
皆さんの一番好きなJリーグサッカークラブと海外のサッカークラブはどこですか?私は国内だと浦和レッズで海外だとマンチェスターユナイテッドです。どちらも『赤い悪魔』ですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311569183
【禁句】ぶっちゃけ、浦和レッズって
【禁句】ぶっちゃけ、浦和レッズって相当に弱いですよね(笑)。シドニーFCと同点だったみたいですが、正直これってヤバくないですか?昨年のトヨタカップでは、そのシドニーFCは欧州?南米?にたしか軽くアシラワれていた記憶がありますが。。。どうでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111712796