七夕 麗れ 

2007年07月07日(土) 20時44分
七夕ネタ
麗れ


「雨。」

「雨だな」

「…………雨、」

「雨が…どうかした?」

「ん〜…今日七夕じゃん」

「あ。」

「去年も確か雨だったなーって…」

「……………」

「もう三年くらい会ってねぇのかな、織姫と彦星」

「そう…だな」


「麗、俺雨きらいだ」


「……れいた」



ぎゅっ



「うッ…ううううるは!?」

「大丈夫だよ」

「…へ?」

「たとえ雨でも俺達は離れないから」

「……麗…」

「絶対離してやんねぇ。」

「……ありがと麗」

「いいえ、愛してるよ」

「俺もっ」




――――――――――
茶之助には無縁な甘々(・∀・)
撃沈じゃ―!!!!!!

(無題) 

2007年03月02日(金) 21時34分
★冬葵さまに頂いたコメントから



☆れいた君へ。

流鬼の初チューはお母さんなんだよ。







れ「ほんと?」

麗「ほんとほんと(笑)」

流「てめぇ嘘吐くなよ」

麗「はははっ」

流「…(睨」

麗「俺の初めてはれいた君だよ」

玲「えっ…///」

流「………赤くなってんじゃねーよ(拗」





ほんとは経験豊富な麗先輩(´`)

学園パロ設定 

2007年02月12日(月) 21時10分
きい様に頂いたメッセージから


☆ルキー!!もっとれいた泣かせろー!爆





流「う〜ん…」

麗「お前さ、泣かせる専門になってるじゃん」

流「……」

麗「俺みたいにさ、優しくできねぇの?」

流「…できない」

麗「…はぁ…」

流「だってさ、あいつ泣くと本気で可愛いんだよ」

麗「……ふーん」

流「まず両手で涙拭うとこに息子ビンビンになるだろー。それから声殺そうとして唇かみ締める仕草とか…噛み付きたくなる←」


麗「同じ男として恥ずかしい」


流「うるせぇ」


麗「まぁ、お前優しくてもキモいからな」

流「……糞うるは…」








れいたの可愛さ故に泣かせてしまうのです。

学園パロ設定 

2007年02月12日(月) 18時05分
紅愛様に頂いたメッセージから


☆流鬼様に優しさはいらない←
ドSを貫いて下さい!!








流「…そうか、優しくしなくていいのか……………」


――――――――――

流「おい」

れ「…っ…(震」

流「何ビビってんだよ!!」

れ「ひっ……(ビクビク」

麗「るき。(溜息」

流「何だよ」

れ「ゃ…怖いッ(麗に抱き付き」

麗「よしよし(撫」

流「………あれ?………」

れ「…嫌いッ…」

流「……………(沈」



―――――――――



戒「松本ってただの馬鹿だよね」

葵「せやねー。」










流鬼先輩には、どうしたられいたが懐いてくれるかわかりまてん←

学園パロ設定 

2007年02月12日(月) 17時39分
來様に頂いたメッセージから


★みんなでれいたを奪い合うんだ〜☆



れ「ひぃッ…(ガタガタ」

流「…6Pか…←」

麗「大丈夫だよ、痛くしないから←」

葵「なら特別に生徒会室貸したるわ←」

戒「わぁ☆何か道具持って行くね(笑顔←」

雅「新しい媚薬買わなあかんね〜←」



れ「もッ…みんな…嫌いっ(泣」


五人「…(可愛いな←)」







お姫様れいたん(死

学園パロ設定 

2007年02月12日(月) 14時17分
睦海 亮様に頂いたメッセージから


☆お流鬼頑張れいた!!
さり気なく麗先輩応援しております。(笑)


流「さんきゅー、れいたの次に愛してるぜ。」

麗「さり気ない応援ありがとう(笑)」

流「………」

麗「………」

流「ぶっちゃけ、お前どうなんだよ」

麗「何が?」

流「れいたのこと好きなの?」

麗「あはは…」

流「…………答えろ」

麗「必死だね。」

流「うるせぇ。」

麗「…好きだよ」

流「……(睨」

麗「流鬼の次に。」

流「…あ?」

麗「流鬼ガ一番ダヨ」

流「ざけんな。棒読みじゃねーか。」

麗「あはは」

流「犯すぞ」

麗「やれるもんならやってみろよ。俺バリタチだから」

流「てめーとはヤりたくねぇよ」

麗「お友達だもんね」

流「キモい」







さり気なく二人は仲良しこよし(´`)

睦海 亮様ありがとうございました☆

学園パロ設定 

2007年02月12日(月) 14時15分
梓耶様に頂いたメッセージから


☆れいちゃん、流鬼にときめきある?笑



れ「…ないです(小声)」

流「ふ〜ん」

れ「(ビクッ)…せ…んぱい;;」

流「何?」

れ「…いや…何でもない…です…(あれ?聞こえてない?)」

流「そう?顔引きつってるけど?」

れ「いやッそんな…」

流「声。裏返ってる」

れ「;;;;;;;;;」

流「かわいい」

れ「…(やばい)」

流「ヤらせt

れ「ゃ…やだ!!!!!!!(逃)」

流「やべぇ、超かわいい(ニヤニヤ)」







別の意味で常にドキドキなれいたくん。

梓耶様ありがとうございました☆

学園パロ設定 

2007年02月02日(金) 16時18分



流「あ?」

麗「どうした?」

流「靴が…ない」

麗「……嫌がらせか?」

流「…かもな」

麗「…お前…また三年の先輩に喧嘩売ったりした?」

流「身に覚えがありすぎる」

麗「…(溜息」

流「あ〜陰湿な嫌がらせとかうぜぇ、死ねばいいのに」

麗「お前も少し考えろよ」



―――――――――
イミナシ(・∀・)
常に自分上目線な流鬼先輩は年上からは好かれないタイプ。

(無題) 

2007年01月11日(木) 19時13分


流「れいたの腰って細いよな〜」

麗「それ今更じゃん(笑)」

流「いや…れいたが女だったらさ、…掴んで突っ込んだら折れそうじゃね?」

麗「お前…俺の幼馴染みをそんな目で見てたのか……」

流「女だったらって言ったじゃん!!」

れ「何の話?」

麗「あぁ、流鬼がお前の

流「だぁぁぁぁあ!!!!!!!!言うなし!!!!!!」

れ「なぁ?何なわけ?」

流「なんでもねぇよ!!」

れ「………?」


―ガッチリ

れ「ぅ!?…ぇえ!?」

麗「…細いな(後ろから腰掴み)」

れ「麗!?ちょっ…くすぐってぇから!!」

流「……」

麗「…♪(脇下擽り)」

れ「っ…あひゃッ…ちょっ…と…あっ…もぅ!!!!!」

流「っ……////////」

麗「るーき、





何想像してんの?(笑)」


流「糞!!!!!麗死ねよ!!!!!!!!!(逃」



麗「あ〜ぁ、逃げた」

れ「お前らマジ何?」




くだらない(´`)

お友達と「れいたの腰掴みたい」って話してて
つい書いてしまった。
キョドる玲汰が描きたかったのに
実際キョドったのは流鬼だったっていう←

(無題) 

2007年01月11日(木) 18時56分
学園パロ設定

葵「戒〜」

戒「…何」

葵「…今日機嫌悪いん?」

戒「松本」

葵「……ああ…;;」

戒「仕事しないくせにまた保健委員入りやがった」

葵「…戒、口調怖い」

戒「ねぇ?あいつなんなの?」

葵「ん〜…なんやろね〜…あ、最近お気に入り見つけたらしいんよ」

戒「お気に入り?」

葵「同じクラスの子に…」

戒「あ〜…一年生は狙われやすいかも」

葵「そんで、その子なかなか可愛かったんよ」

戒「松本のくせに〜?」

葵「そ。松本のくせに」

戒「ねぇ葵」

葵「ん?」

戒「松本から奪っちゃうのってアリ?」

葵「(笑)アリやない?」

戒「(黒笑み)」

葵「(面白くなりそう☆)←」





キレた戒くんには
葵しか近付けないっていう設定です。

遊び半分な戒くんはその後、見事にれいたにハマってしまうんです。

まだまだ先の話ですね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cccooo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠魅
» 学園パロ設定 (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる