はじめましてのご挨拶♪

January 09 [Thu], 2014, 7:12

はじめましてこんにちは!
MIMIという者です
あけまして おめでとうございます
今年からよろしくお願いします
さて、このブログですが、おもな内容は
ゲームになりますたまにプライベートな恋愛のお話しも書いちゃうかも?
最近プレイしているゲームですが、

ガールフレンド(仮)

アイドルマスター ミリオンライブ!

ニンテンドッグス+キャッツ

ラブプラス+

このあたりをよくプレイしています
とくに、ラブプラス+は、ラブプラス時代から(発売されてすぐに買ったので、プレイを始めて今年で6年目になります)プレイしていて、とても可愛いーって今でも思いますNEWラブプラスも本当はやってみたいのですが、不具合が出てると聞いたのでまだ買ってません…でも欲しいですだってグラフィックがすごく綺麗じゃないですかNEWラブプラスの3人もすごく可愛いですよね…1番好きなのはりんこにゃんですが最近は寧々さんも興味があってプレイしてます
ポニーテールの寧々さん可愛すぎです
あとやっぱり寧々さんは声も可愛いですよね凛子にゃんは、なんでか好きです性格が好きなのかな見た目も可愛いですけど今日の初めてのブログ記事にアップしたのは、ラブプラス+の凛子にゃんですこの髪型、もう飽きてきちゃったので、変えようと思いますショートかロングか迷うな〜
早速これからラブプラス+をプレイします朝からゲームです
今日は病院に行くので、病院で待っている間はガールフレンド(仮)やアイドルマスター ミリオンライブ!をプレイします
ではではここまで読んでくれてありがとうございますよい1日を過ごしてくださいね


MIMI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIMI
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cccmimiccc/index1_0.rdf