【謹賀新年!!!!!!!!!!!!!】
2017.01.01 [Sun] 20:29

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!








正月です!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)










地元金沢にて、










超正月してます(゚∀゚)笑










1日にいつものカロリー3倍以上取ってるので運動せねば!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








と思い、弟と母と3人で散歩しました(゚∀゚)










まずは母校の弥生小学校へ行ったら弥生小学校が桜の木しか残ってなく、










泉中学校へ行きました(゚∀゚)







汗を流したテニスコートがクレーコートからハードコートになっててビックリしました(゚∀゚)






そして建て替えで取り壊されるみたいでかなり寂しかった。


でもタイミング良く行けて良かった(゚∀゚)







そのまま歩き犀川を通過(゚∀゚)キレイ






片町(゚∀゚)








ロックの殿堂(゚∀゚)








綺麗な川(゚∀゚)キレイ






21世紀美術館!(゚∀゚)








そして、兼六園!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)










(゚∀゚)




この木で木登り鬼ごっこしたら超楽しいだろなー(゚∀゚)とか






池(゚∀゚)






有名な徽軫灯籠(゚∀゚)ことじとうろう








石川門(゚∀゚)








前田利家公(゚∀゚)








近江町市場!(゚∀゚)








金沢駅!(゚∀゚)








金沢駅!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)



足の裏が超痛くなりました(゚∀゚)




ですが超歩いて超運動になりました!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)笑








他にも忍者寺や通学路を通りました!(゚∀゚)








車でしか通ってなかったから気がつかなかったコトが多くて弟と母も感動(゚∀゚)








メンツ的にモヤさまみたいだなーと思いました(゚∀゚)笑










本当に大好きな街だな金沢(゚∀゚)










それでは皆様今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

【台湾の余韻】
2016.11.21 [Mon] 23:42

楽しかったなーー(゚∀゚)










台湾でも北京に引き続き








絶対に会話してくれそうなインコ?がいました!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








毎回、高橋さんが盗撮して送ってくださいます(゚∀゚)笑










夢中なボクは、、






リベンジや!!(゚∀゚)






と思い、








(゚∀゚)「ニーハオ!!」










と言いました(゚∀゚)












やはりシカトされました(゚∀゚)

【te'アジアワンマンツアー台湾】
2016.11.20 [Sun] 17:59

また湯船なうです(゚∀゚)笑










先ほど台湾より帰国しました(゚∀゚)










いやー








超最高でした!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/





te'がopをさせていただいてるアニメのブブキ・ブランキ星の巨人の舞台が台湾なので本当このタイミングで行けたのが縁と言いますか更に本当嬉しくて!!








まずは高橋さんがパスポートを忘れ(゚∀゚)笑










NASA協力でなんとかなったみたい(゚∀゚)からのスタートでした(゚∀゚)笑








皆さまも海外に行くときはパスポートだけは!パスポートだけは!


忘れないように(゚∀゚)笑








無事に飛行機乗り込み機内食(゚∀゚)






優秀な味でした(゚∀゚)






海外飛行機内では飲みホーです(゚∀゚)笑








常にボクの上にはCAさんを呼ぶライトが点灯してました(゚∀゚)笑








限界を知りたかったのですが気圧のせいで4缶が限界でした(゚∀゚)笑






ポッケに刺さってる本は小説とかではなくキングダムの解説本です(゚∀゚)














台湾は高雄に着きました!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/








あっつー!!!!!!!!!!!!!








30度ありました(゚∀゚)笑








食べきれないくらい美味しい御飯をご馳走様になりました(゚∀゚)超うまかった!


店内で弾き語りをされてた方が河野にそっくりでみんなで超爆笑してました(゚∀゚)笑






なぜか朝6:30にホテルのフロントから自動アナウンスでメンバーだけ叩き起こされるという怪奇現象が!




ねれなくなってしまい(゚∀゚)




なので朝食(゚∀゚)


一人きりでしたので寂しい朝食(゚∀゚)笑




いっぱいお代わりして食べました(゚∀゚)タマゴうまい




おすすめのラーメン屋!!






ソーキそば的な感じ?超うまかった!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/








会場へ(゚∀゚)








楽屋キレイで超広くてビックリしました!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/


















すごく宣伝して下さってたの見て感動。














ライブも暑い!熱い!










酸欠になりました(゚∀゚)










台湾のお客さん熱すぎです!(゚∀゚)










本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








謝謝!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/








汗が過去最高にかきました笑








サイン会もして無事にライブは終了(゚∀゚)










そして打ち上げへ、、、








松田さんが過去最高に食べてました(゚∀゚)








超うまかった!(゚∀゚)








でも明日は朝4時起きで打ち上げ終わったの明日の朝1時でした(゚∀゚)笑










そしてスタッフの金ピーと高橋さんが寝坊(゚∀゚)笑












また高橋さんがスプレー缶を没取され笑






無事に乗りました(゚∀゚)














機内食は優等生でした(゚∀゚)笑








ポッケに刺さってる本はゴルゴです(゚∀゚)笑










寝不足が続いて熱いライブの後だったのでフラフラでしたが












「おかえりなさい」








しみました(゚∀゚)








そしてフラフラで成田から無事帰宅したら










「おかえりなさい」




ボクが全力を尽くして参加させていただいた作品が届いてました。








おかえりなさいと言われてるみたいで本当に嬉しくなってまた聴きました(゚∀゚)






ちなみに今月23日発売です(゚∀゚)よろしくお願いします!(゚∀゚)












台湾本当に楽しかった!(゚∀゚)










あれだけ沢山の方から熱いパワーをいただくと思い出すだけで元気がでます!








本当に台湾ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/








非常謝謝!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/

【台湾なう1日目】
2016.11.18 [Fri] 22:26

時差が1時間ありますが、その1時間が効いてきます(゚∀゚)笑










今日は明日のte'ワンマンライブのため台湾なうです(゚∀゚)














機内食もまあまあ美味しいかった(゚∀゚)








ボクの小さなテーブルにキリンがどんどん並びます(゚∀゚)




飲み放題ですが、気圧のせいで4缶が限界す(゚∀゚)












台湾高雄着きました(゚∀゚)








気温30度!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








常夏す(゚∀゚)












犬がバイクに乗ってたのをチラチラ見かけました(゚∀゚)笑
















一番デカイ建物はte'が最初に台湾来た時に泊まらせていただいたホテル(゚∀゚)すげー














すんげー食べました!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)超美味しかった!!!ご馳走様でした!(゚∀゚)












明日は本番(゚∀゚)がんばります!!

【ブブキの聖地 台湾へ】
2016.11.17 [Thu] 19:40

明後日台湾にてte'ワンマンライブです!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)










なので明日台湾へ行きます(゚∀゚)








聖地へ(゚∀゚)




聖地へ(゚∀゚)






te'がopさせていただいてるアニメ「ブブキ・ブランキ星の巨人」は台湾が舞台なのです!(゚∀゚)










なんというタイミング!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)










一番多く行ってるし、最も思い出がギュッと詰まった特別な国なので早く行きたかった!










とにかく楽しみたいです!(゚∀゚)










台湾の皆さまよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

【食欲の秋】
2016.11.16 [Wed] 20:31

中国にて一年分くらいの中華料理を力一杯御馳走していただきました(゚∀゚)本当謝謝です










帰国したら食べたいものをひたすら何たべよ?何たべよ?考えてました(゚∀゚)








まず帰宅した日にうどんを作りました(゚∀゚)










タマゴと増殖するワカメちゃんのみのシンプルな素うどん(゚∀゚)






うまかった!(゚∀゚)










その後は食欲封鎖できなくて、、、










定食屋さーんでランチ!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)










からの今日のランチは












いくらなんでも量が多すぎて!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)笑










残すのイヤだから頑張って完食(゚∀゚)










まだお腹いっぱいです(゚∀゚)笑










食欲の秋です(゚∀゚)










北京の街で出会った絶対に絶対に喋りそうな九官鳥かインコちゃんらしき鳥に






「こんにちは!」








ってなんども話しかけたんですが無視されました(゚∀゚)笑










絶対喋るはずなのに!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)笑
















さっき気がついたのですが










あ、北京語か!(゚∀゚)













【お金】
2016.11.15 [Tue] 22:31




お金写メするのあまりとてもお行儀よくないのですが、










左が先日行った中国の中国元で、右が今週行く台湾の台湾ドルです(゚∀゚)










だいたいみんな国内着いたら日本円に換金しますよね(゚∀゚)








ボクはなんだか換金できなくて(つд⊂)










「また行って!また使いたい!」








の意味あって換金できなくて(つд⊂)










思い出もそうなのですが、また行きたい!って言う思いが強いです(゚∀゚)










台湾は何度も行ってたら貯まってました!(゚∀゚)












ま、円はそれほど持っていませんが(゚∀゚)笑

【声が、】
2016.11.14 [Mon] 23:53




実は北京でテンション上がりすぎて喉をぶっ潰してしまい(゚∀゚)笑












上海ではカッスカスの声しかでなくて(゚∀゚)笑












今は、もうオネエ様な声です(゚∀゚)笑












インストバンドなのにね(゚∀゚)笑

【te'アジアワンマンツアーin上海!!→そして帰国】
2016.11.13 [Sun] 22:53

今回のツアーのゴールでもある湯船に浸かりながら書いてます(゚∀゚)










帰国しました!ただいまー!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/








上海から飛行機で帰ってきました(゚∀゚)






超揺れました(゚∀゚)笑










まず北京から上海まで新幹線のり、




車内では高橋さんが日本の代表みたいなピーナッツパーティーを開催してて笑








ピーナッツ超うまかった!














上海到着!(゚∀゚)








会場もデカくて!笑






街は表参道や代官山のようなオシャレな感じでビックリ(゚∀゚)!








ライブは、






\(゜∀゜)/










やばかった!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/






超楽しかった!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








ライブ後に北京と同じく上海でもお客様とパチリ!








もう感謝感謝謝謝謝謝謝謝謝謝!!!!!!!!!!!!!








しぇーしぇーとカニのしぇーが発音一緒らしく上海しぇーしぇーポーズでみんなと写真撮って思い出が出来ました(゚∀゚)






終了後に北京と同じくサイン会をしました(゚∀゚)






本当みんないい笑顔で本当心があたたまりました!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)






謝謝!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/










絶対また行きます!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/






ありがとう北京!上海!中国!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/










そして今朝の朝食は、






またまた安定の王様に(゚∀゚)笑










いやー、超楽しかったなー。。(゚∀゚)








初めて行った土地であんなにたくさんのお客さんが待っててくれてるとは思いもしなかったし本当嬉しかったです(゚∀゚)










本当に本当にありがとうございました(゚∀゚)謝謝

【te'アジアワンマンツアーin北京!!!】
2016.11.12 [Sat] 09:38

久しぶりにこちらに書きます(゚∀゚)










今はte'のアジアツアーにて北京にいます(゚∀゚)












新幹線乗って上海へ(゚∀゚)








5時間くらいかかるということなのでブログを書いてます!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








北京のビールうまいです!(゚∀゚)サラッサラなのでついつい飲みすぎちゃいますがあまり酔わないので気持ちよくお酒が楽しめます(゚∀゚)






会場着いたらでっかいte'の






ポスター!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/






デカすぎてビックリしました(゚∀゚)
















会場の玄関(゚∀゚)雰囲気ありすぎて、、かっけー










街の雰囲気が最高でした(゚∀゚)










かなりお酒を楽しみましたが楽しすぎて全然酔わなかったです!(゚∀゚)笑










ライブはもうビックリするくらいお客さん来てくれて!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)








パチリ(゚∀゚)








ライブ超盛り上がって超楽しかった!!!!!!!!!!!!!\(゜∀゜)/



終了後もサイン会をして!みなさん優しかったしとても良い方々でした!(゚∀゚)






また来たいです北京!(゚∀゚)謝謝!!!!!!!!!!!!!








で、美味しい中華料理をいっぱいご馳走になりました(゚∀゚)










今朝は


安定のバーガーキング(゚∀゚)










中華料理が続いてたので本当このキングのためならなんでも出来ます!と忠誠を誓いたくなるくらいのキングでした(゚∀゚)笑










とにかく北京最高でした!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)










今夜は上海でワンマンです(゚∀゚)




楽しみます!(゚∀゚)







よろしくお願いします!(゚∀゚)










謝謝(゚∀゚)

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒田 洋俊
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
月別!!!