ぶらり渋谷世田谷幕末の旅

October 19 [Sun], 2014, 20:27


はい!というわけで今回は、
幕末Rockハロウィン渋谷マルイの旅
松陰神社で松陰先生に思いを馳せる旅
の2本をお送りしたいと思います!!!!!!!!!!

トップ画には、松下村塾前にたたずむ高杉シンディくんをご用意しました!!
スマホ絵練習中につきご容赦ください!!!

追記から、画像多めでお送りします!!
なんだこのテンション!

劇場版新泉〜公式が最大手〜

October 05 [Sun], 2014, 1:09
先週見てきました、ペダル映画。川崎へ。缶バッチは終了していましたので、おみやげはパンフレットとクリアファイル。
おひとり様でおとなしく見てきました、感想をちょこっと追記に☆

9月20日そのA  男子高校生に会いに温泉に行ったよ☆ミ

October 02 [Thu], 2014, 23:36
書く度お久しぶりという羽目になるのはどうにかならないの??????どうもお久しぶりです。
ちょっと日があいてしまいましたが、忘れもしない先月(もう10月だなんて・・・)のあの日あの時のことを記しておきたいと思います。


のまえにちょこっと私信!湊さん!




ビャアアアアア違うんです!決してあだるてぃなモノを求めての発言じゃないんですうー!!!
でも自分の発言を振り返ると完全にエロおやじのそれ(・・・)
失礼致しました;;;;; そう、なんていうんでしょう、また違った作風とかそういう意味でした☆どうもすみません;;;;;

9月20日 その@

September 21 [Sun], 2014, 22:46
パソコン久しぶりに開きすぎて何から手を付けたらいいか分からなかったけどとりあえず最初にブログを書くことにしました、書くたびにお久しぶりです


先日9月20日、わたしは遊びすぎるほどに遊んでまいりましたwith妹
ざっと書くと

1.池袋に行ってナンジャ。幕末Rockコラボでエクスタシーキメる(合法)
2.ルピシアのグランマルシェでお買いもの。これで会社で土日何したの?って聞かれてもウソを言わずにオシャレな返答が出来るぞ☆
3.地下鉄とゆりかもめを乗り継ぎ、大江戸温泉。弱虫ペダルコラボで興奮して全裸になる

というわけで今回は1と2についてレポートをしたためておきます
追記へ!

おつかれっしたー!

September 08 [Mon], 2014, 1:12
こんばんは!9月7日日曜日、横須賀にてオールジャンルイベントにサークル参加してきましたっ
初めて妹を引き連れて行ったので、数回参加してますが初めて全体の空気が分かったような気がします
暖かい雰囲気で、とても楽しく一日過ごせました!!
本をお手に取ってくださった方、ありがとうございましたっ

新刊は出さなかったんですけど、妹が福荒の無料配布本と、箱学3年でラミカしおりを作って持って行ってくれたので前回参加した時よりも豪華でした笑
しおりはこんな感じでした。ピクシブでこちらです

今年もういくつかイベントサークル参加出来たらいいなぁぁ

今週久しぶりにもっきーこと高/城/元/気さんの出る舞台を見に行けるのでテンションバク上がりなシギでしたっ

マーニー見てきました

August 31 [Sun], 2014, 21:40
先週、映画 思い出のマーニー、やっと見てきましたっ!!!!
感想は追記にまとめまーす!!勿論がっつりネタバレ注意!!!



☆そのまえに

本日8月31日は六角中3年樹希彦くんの誕生日です!おめでとう樹っちゃん!!!

全国決勝

August 10 [Sun], 2014, 23:51
今は大阪公演でしょうか。テニミュ全国決勝に2週間ほど?前行ってきました。財前光の誕生日でした。
ちょっと出遅れましたが、感想を追記にまとめまーす!
思い出すだけでこみ上げてくるものがある公演でした><
凱旋とライビュいかなきゃ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

花火!!

August 03 [Sun], 2014, 21:25
近況:泉田キャプテンが攻め顔すぎて辛い;;;;;;;;;


はいっ久しぶりのブログです。サイトは延々ペダル更新ばっかしてすみません。。。
新泉さん怖い。可愛い。新泉が結婚したら天寿を全うできそう。

追記で、先日「泣き虫」(リンクからどうぞ☆)の湊さんと遊んできた思い出ブログですっっ
湊さん本当にありがとうございました><

納涼!!

July 13 [Sun], 2014, 22:47
思い出のマ〜ニ〜楽しみすぎて前売り券買ってアニメージュで巻頭やるから買って帰って開いたら、ペダルページで新開さんがばーーーーん! イナズマページでエイリアキャプテン+ウルビダちゃまピンナップがどーーーーーーん!!で悲鳴を上げた、そんな週末でした。
マーニーホントにたのしみ!!!!楽しみーーー!!!百合!百合!

追記で、土曜日実写版青鬼映画を見てきた感想デス
先に言っておくと、青鬼は好きだけど小説だのアンソロだのは見てないし、実写化自体勘弁してくれ〜〜〜って思ってたけど、テニミュキャスが出るからぎゃああやったあああっていうテンションで見に行ったというノリですので、ゲーム以外の派生作品信者だよって方が共感できないかもしれないのでごめんなさい!

台風どこいったの

July 11 [Fri], 2014, 23:38
夏ですね!!!
夏アニメを見たり暑さに負けそうになったりしながら暮らしています!!!
そんなこんなで全然更新してないのに拍手ぱちぱちいつもありがとうございます><
キーボード新調したことだし、いろいろやりたいでござるぅ〜〜〜

追記でFREE!二期と幕末ロック見た感想をちょこっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シギ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シギ
» マーニー見てきました (2014年09月05日)
アイコン画像めとろ
» マーニー見てきました (2014年09月02日)
アイコン画像シギ
» めとろさんとおデートしたぜレポ! (2014年04月13日)
アイコン画像めとろ
» めとろさんとおデートしたぜレポ! (2014年04月08日)
アイコン画像シギ
» 親知らずを抜いた話 (2014年03月12日)
アイコン画像めとろ
» 親知らずを抜いた話 (2014年03月12日)
アイコン画像シギ
» ひ、ひええええええ (2014年01月21日)
アイコン画像
» ひ、ひええええええ (2014年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる