次回のテニス 

June 20 [Tue], 2006, 22:32
次回のテニスは6月25日に行います。
時間は14時〜16時
これる人は13時半までに南浦和待ち合わせで。

せっかくだから
テニスこれない人も
その後する食事会(飲み会?)に参加しようよ。
なかなか最近みんな集まれないからさ。
これもいい機会だし。

@管理人

歓迎会? 

May 01 [Mon], 2006, 21:02
ダーイシさまに指摘され
そういえばブログあったんだなぁと思い
更新してるしだいです。

さて今月飲み会を行いましょう
社会人歓迎会だね。
みんな所楽を卒業してしまってるので
送別式ともちょっと違うかな。

日にちは皆さんもOK(全員に確認取れてません)
のようなので
20日で。

場所はみんなの愛する
北与野「白木屋」で

参加費はどうなるかな?
まぁ追って調べます。

皆さんがこのブログを見てくれますように。
ダーイシさんは見てくれるよねw


文責:管理人@

Nostlgic Lover 

February 26 [Sun], 2006, 16:36
昨日、テニスできなかったんだ、
残念だったねー。
さて、(負け組として 笑)合コ○に参加した人お疲れ様でした。
俺はいつでも清廉潔白なので、変な疑いはもたないよーに(笑)

さてバンドですが、是非やりたいですねー。
できれば「指揮者」とか「観客」とかでもよかったのだけど、
もちろん、演奏側でOKでーす。
最悪ボーカルがいなくとも「アンサンブル」というカタチでやればいいんじゃないかと。

あー。もちろんバンド名は
「でぽーず」かな。

今日は雨ですね。きっとJETのせいだ。

それから、まだ未定ですが、
テニスの対抗戦をやりませんか?という依頼がきました。
相手は二人ですが、俺も相手側に回るので3人。

対抗戦をやってもいいなあ、と思う人がいなければ先に進まないのだけど。
どうでしょうかね?もちろん有志だけでOKです。

スケジュールは先方が群馬なので
向こうにあわせるというカタチになってしまわざるを得ません。
ただ南浦和でやることに関しては合意済みです。

まあもうちょっと暖かくなってからかな。
GWにでもできれば一番理想かもね。

文庫担当 王子






テニス&バンド 

February 26 [Sun], 2006, 2:49
今日のテニス。
残念ながら昨日の雨が効いて,中止になってまいました・・・。
西遊馬公園も予約取りに行ったら,満杯だったし・・・。
残念無念。
しかし,こうもテニスの時にタイミングよく雨に降られると,なんか怒りがこみ上げてくるね(笑)

ところで,秋に企画が立ち上がりながら,立ち消えになってしまった「バンド活動」の話を今一度提案したいと思います。
すでにドラマーDAHLIAとギタリストI-CYはやる気満々です!(笑)
というわけで,ボーカルさんかギタリストさん(エレキorアコ問わず),鍵盤さんを募集します!
やってもいいかなー,って人は挙手よろ。
ちなみに,「プロデューサー」とか「指揮者」はいらんぞよ(笑)

とりあえずメンバーでやりたい曲を集めて,まずは1曲やりたいなーと。
合同練習とかも時間が合えばやりたいけど,基本は個人練習になると思われ。
個人のペースを重視したいと思いやす。
とは言え,せっかくやるからには形にしたいので,半年を目安にレコーディングしてCDに焼いてみたいと思います。
いっぱしにジャケットなんて作っちゃったりしてね(笑)
まっ,興味がある人は趣味を広げる意味でもいかがでしょう?
サイアク,二人でもやるぞー!
ね?DAHLIA?
・・・え?ヤダって?(笑)

I-CYこと,だーいし

明るい話題 

February 22 [Wed], 2006, 23:20
私にはご本人さまから連絡がきました。

つまり、そういうわけで、ちょらくにとっては大ダメージとなりそうな予感。

非常にお世話になった人ですが、理由が理由だけに送別会というのもむずかしそーだね。

さて明日から仙台です。
面倒くさいなあ。

暗くなってしまうので、ラーメンネタを。

基本的にJETが連れて行ってくれたラーメン屋はまずいのですが。(笑
ここはなかなかなものです。

http://www.arearea.co.jp/ramensquare/index.html

後、俺のオススメはもちろん「津気屋」

新宿の「満来」もオススメです。


ま、誰もいかないだろーけど。

文庫担当 王子

ちょらくの噂 

February 22 [Wed], 2006, 17:57
中にはすでに独自のネットワークを介して知っているかもしれないけど,
元実用書担当で現新書・地図ガイド担当のI女史が来月17日付けで退職することになりました。
依願退職ではないです。つまり,そういうことです。
周りの話を聞くと,理由は社長との販売の仕方についての確執,勤続年数,女性であること,などがあげられるよう・・・。
本人は受け入れている表情をしているけど,ショックであったことは間違いないようです。
俺もショックです。まさか俺より先に書楽を離れられるとは思わなかった・・・。
お世話になった方は挨拶に向われてもいいかもしれません。
なお,まだ送別会などの予定は立てられてません。
一応決まったらお知らせします。
あっちょんぶりけ。

新書担当 だーいし

連絡事項。 

February 20 [Mon], 2006, 23:16
何回も言ってますが

投稿者

名前を最後に記入しろ


最後につけないと

ここでの書き込みは

コメントじゃないから

名前が出なくて誰が何書いてるかわかんないんだよ。


@管理人

花見もいいねっ! 

February 18 [Sat], 2006, 19:59
ってか、
みんなワカサギ釣りとか行ってみませんか?
河口湖でできるらしいよ☆
寒いだろうけど、
釣って天麩羅すんのとか素敵ぢゃないwith酒

お花見大会の企画 

February 18 [Sat], 2006, 14:32
去年はできなかったけど、今年はできたらいいなあ。

というわけで、4月中の日曜日かGW中にでも一日時間を作ってお花見大会を
やろうと思います。

まあ、仕事やなんにゃらで忙しいという人も当然いるかと思われるので
無理にとはいいません。

by 王子

ブログのスキン変更 

February 18 [Sat], 2006, 2:59
だーいしです。
前のスキン(ブログのデザイン)が見づらかったから変えたよ。あしからず。
右側に「最新記事」や「最新コメント」が表示されている方が使いやすいでしょ?
ところで,
ここのブログのタイトルって前から「My Favorite song」だったっけ???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccc_net_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる