(無題)

May 16 [Mon], 2016, 13:32
いいタイトル思いつかなかったからタイトルなしで。




突然だが、私の妹は養護学校に通っている。小学校五年生です。


最近、妹が先生と合わなくて
ちょっと不登校気味になってたから
今日、私とお母さんで
妹の学校に行ってきた


そしていま帰り




なんかわかんないけど
妹の先生たちにすごく人気なの(?)



「あら!◯◯ちゃんのお姉ちゃんきてたのねえ!」
なんて具合にね。


妹が入学した時
私は小6で、あれから4年?たつから
そりゃあ私だって変わりますよ


それでやっぱり毎年
新卒生の先生がいて
なんかわかんないけど
すごく話しかけてくれる


今回は、男の先生なんだけど
ちょー女顔の先生で


「あ!◯◯ちゃんのお姉ちゃんですね?!大人っぽい!!」ってめっちゃべた褒め(こういうの結構好き)


「高校で何かやってるんですかー?」って定番の質問がきたから


「写真部と漫画部の掛け持ちを…(笑)」
っていったら
「僕も美術の免許持ってるんですよ!!いやぁ〜〜気があうなあ!!あはははは」っていうね、




たぶん結構これから話しかけられるなうん。




って言う話(久しぶりの投稿)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョロ子
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ccc6/index1_0.rdf