2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccc3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
携帯からリベンジ / 2005年03月24日(木)の麻衣亭は…☆
この前投稿うまく出来なかったから心配だけどリベンジしてみる!明日(日付では今日)説明会で緊張して寝れない!!どぉしょ。中学は小学校で一緒の子も多かったケド今回本当一人やしね…。まじ死す!話変わってダウンタウンのまっちゃん最高やねッ大好きやし理想の人。ファンレター送ろかな笑←ちょっと本気

 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
感激の言葉(0)
昨日買った半袖ニット / 2005年03月22日(火)の麻衣亭は…☆
春休みってこんなに暇なんかッ↓そろ?飽きてくる(。・ε・。)パソは妹使ってて!
とりあぇず携帯いじる★携帯の電池すぐなくなるんやけどッこんなもんなん?
いっぱい更新してぇ!!
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
感激の言葉(0)
移転だよ 何 / 2005年03月20日(日)の麻衣亭は…☆
ヤプログ移転しましたー!!

いってみようか。

はい、いってみましょう
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
感激の言葉(0)
3月18日(金)高校入金してきました! / 2005年03月19日(土)の麻衣亭は…☆
これからは題名のところに日にちを書くことにしますね。
なんだか、日記が追いつかなくて 笑

高校へ、入金してきました。



これであたしは未来のO高校生徒



どうせ行くなら、楽しみたいな。 高校生活。

仲良くなれば全部さらけだして、素で付き合うことが出来るし、友達の輪も膨らます事ができるんだけど、
知ってる人もいない、本当に一人の状態から友達を作っていくのは

とぉ〜〜〜っても 難しい事だとおもうんだよね。 あたしにとって。

顔もかわいくない、ウケが狙えるわけでもない、中途半端な位置にいる、

極凡人な私には、友達っていう力が必要です。

友達っていう存在さえあれば、「あの子に話し掛けてみよっかぁ」とかいって
話し掛けられるんだけど、一人で決意していくことができないんだよね。

ひとりで京都に通学するのも すごく不安です。
のりかえとか時間とか、ホームとか、電車が来る位置だとか…

分からない事がいっぱいすぎです。

この世の中は便利になりすぎなのですよ 笑
 
 もっと 麻衣ちん!(READ MORE)  
Posted at 15:25 / 勉強なんて大嫌!! / この記事のURL
感激の言葉(0)
ズームイン*情報ツウ*なるとも! / 2005年03月18日(金)の麻衣亭は…☆
 
特に意味もなく、マリーちゃんと仁の画像を★
仁くん、情報ツウのやつですよ(ゝ∀・*) 髪の毛短くなってたなぁと。
最近ジャニへの偏見がなくなったのはいいけど、亀すきだ(逝け
きっとごくせんがおわったら好きじゃなくなるんだろうなぁと

題名にかかれてる3つの番組は春休みはいってみてる朝の番組ー。
ズームインはまだねてたりで 見てないかな 爆死
情報ツウ、なんかいいね。学校いってたら見れてないのだよね、なるともも。

何気陣内さんファンだから(>∀<*)

まあそんなことはおいといて
今日は高校の入金いってきますわ。


あーお金払ったらこの学校いかなあかんのかー。



行きたくねぇー!!!!



 
 もっと 麻衣ちん!(READ MORE)  
Posted at 11:14 / 平凡すぎる日々…。 / この記事のURL
感激の言葉(2)
肝子注意ですぞー! / 2005年03月17日(木)の麻衣亭は…☆
あああ 見ちゃった人すんまそー;;
普段こんなじゃないのよ(スーパー言い訳。 目が腫れてていつもと違う子になってます。
ことみちゃんに言ってたように アクセスアップのために




脱ごうかと。ヤメテ))



まあそんな見たがる人なんぞいませんし



むしろアクセスダウンだから


とりあえずもうちょっとましに写った今日の1面。((は
続きに載せてるのでどうぞ。(拒否られますからー!残念!
 
 もっと 麻衣ちん!(READ MORE)  
Posted at 11:32 / 平凡すぎる日々…。 / この記事のURL
感激の言葉(1)
お別れしました。 / 2005年03月16日(水)の麻衣亭は…☆
※下の記事も読むべきですわよ(´∀`)テヘ

ついでにポチポチおしたら俺のストレス発散につながる(どないやねん


そういうわけで、えーっと↓読めばわかるように結果がピーだったんですね。

一方彼氏は… 不合格 受かれよ!!(おまえがいうな

っていうわけで別々の高校へいくことになったんですね。はい。
ほんで、昨日卒業式が終わってから友達と密会しましてですね 笑

その話しの内容っていうのが…
 
 もっと 麻衣ちん!(READ MORE)  
Posted at 19:49/ この記事のURL
感激の言葉(1)
まずは公立入試結果から。 / 2005年03月16日(水)の麻衣亭は…☆
今日公立入試の発表でした★

※昨日記事かけなくてすいません。新茶とはタイミング悪くすれ違ったらしく、一緒にかえることできませんでしたが、有意義な卒業式でした♪

7:30に結果が掲示されるのですが、あたしはもっとゆっくり見に行くつもりだったんです。

そしたら7時におこされるやいなや、
「発表みにいくんだから急ぎなさい!」  …状況飲めません。

親も一緒にいきたかったらしく、仕事があるので1番にみにいこうとの試みだったそうで。
あたしはまだ眠くて体が動かない & だんだんイライラしてきて、

「んじゃぁお父さんがみてきて結果おしえてよッ」

っというわけで自分で結果は見に行きませんでした★

一度経験したかったですね、自分の番号を探すのとか。
私立は郵送だったからなぁ〜(´ω` )モヒャー

そんなわけで、 公立入試の結果…
 
 もっと 麻衣ちん!(READ MORE)  
Posted at 18:01 / 勉強なんて大嫌!! / この記事のURL
感激の言葉(2)
ホワイトデー / 2005年03月14日(月)の麻衣亭は…☆
今日がホワイトデーってことは
バレンタインから付き合い始めたわけだから

1ヶ月記念日だった orz

お返しはクッキーくれるって言ってたんだけど、
さすがに教室にはもってこれないよね 笑

それに一日中式練だから体育館にいるし、今日は無理だったよよよよ 何))

ほんとは昨日、今日から一緒にかえる予定してたんだけど
恋よか友情とっちゃったもので、明日(卒業式)は一緒に帰ることに★
ってことは明日くれるのかなー!!笑

新茶の存在忘れずにいてくれたんだね>ことみ&なな 笑

ちなみに写真のケーキはあたしが作ったヤツだよ☆
おばあちゃんの誕生日だったから作ったのです↑

今日は眠いMAXなのでこの辺で・・・

最近つまらなくてすんまそー!!!

明日は新茶との会話などなど色々かくから楽しみにしててね!!笑
明日で中学生じゃなくなるとおもうとさすがに寂しいなぁっておもう。。。
 
   
Posted at 23:53 / 恋をしちゃいました♪ / この記事のURL
感激の言葉(0)
携帯から初 / 2005年03月14日(月)の麻衣亭は…☆
昨日買った携帯からですにぃ。記念に昨日作ったケーキ添付
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
感激の言葉(2)
P R
基本問題?
σ(´∀`*麻衣亭)
公立受験失敗し、他県(京都)私立に通う事にしました★
本名は伏せることにした(遅いから)!
あたしが生まれ変わるなら『麻衣』がいいのです!此処はあえて麻衣亭だけど★笑

登場人物
新茶;MY元彼氏♂ラブラブ度24%(低。向こうから告りんぼ♪(謎
絵梨;MY友達♀クラス1の仲子。可愛いんだけど彼氏ナシ
理美;MY友達♀隣りのクラスのちょい不良/ちょい不登校(何
永茶;MY元好人♂スキでした。今…どうなんだ。何)元なーさんですよ
※他追加あるかもね。何))

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.