だーーーーーーーー 

August 09 [Tue], 2005, 22:05
激しく忙しいです。

幹事つか主催っての?難しいです
身内の同窓会?的お食事会or飲み会を開催したいんですが
如何せん皆忙しいもんでなかなかスケジュールが会いません…
全員集合が一番なんだけどなー…。
地元の祭のため来れないカモ!?な美少女が一人…。
皆でハァハァしようよ!(黙って)

つかもう私のスケジュールが一番どうでもいいんじゃね?!
あー…もうなんじゃーい!!!(落ち着こう)

あ、取りあえずバトン回したい
本館、別館共通のブログとってこようかなー

やったねやったね。 

July 31 [Sun], 2005, 22:45
課題終了
あははははははは
よくやった私よくやった!!!(自分で言いよった)

やーブログのスキンも変えれてテンション上がってるんですが(阿呆や)
今日で7月は終わってしまいますが!一段落と!
明日が最後のテストってこともあってウハウハなんです
まーとりあえず1日でテストからは解放されるでっしゃろー…
まぁ3日から集中講義あるけれども…。。。
あわわ初集中講義でビビってます
それが終わったらバイトと教習の毎日が始まるんっすが…。。。
うーん…身内、友達とデートしたいなー…

今年の夏は死なない程度に頑張ります!!(もう夏とっくに入ってるよ!)

今日は 

July 31 [Sun], 2005, 17:26
今日は週1の専門学校の日でした。
うーんもっと長くあったらいいのに…。

帰宅してサイト更新しようとしたんですが、なんやら食べに行くみたいなので中断。
今日中には更新ラスト1回と、評価しようと思います!
久しぶりの外食だーーーーーーーーーー!!
腹ペコペコ。

もう 

July 30 [Sat], 2005, 0:46
必死です。
ちょいちょいちょーい!
明日初教習のオリエンが朝からあるのに何この夜更し。
帰ったらバイト8時間私どうなるんですか。(知りません)
やばいです。
死ねるんではないでしょうか。(え勝手にして)

…おっとついいつもの癖の日記を。。。


今日やっとこのサイト公開いたしました。
掲示板覗いてみたら皆さん…と、とんでもないじゃないですか!!??
なんて作成が早いんですか!?
焦った焦った…。
私今まで何やってたねん…orz的な。

…さて一応無理やり課題提出もしたことだし、
今日はそろそろ明日の電車の時間調べて寝ようと思います。

課題中 

July 27 [Wed], 2005, 14:11
初めてのブログで興奮です(とりあえず黙って。)
ブログってこうなってるんですねー。
やってみたかったんですが、なかなかできずでした。

って、今ちょうど学校で課題中なんですが、一向に進みません。
何故ですか。(聞くな)


おお!絵文字可愛いですねー!すげー!
色も変わっちゃったりするんですか?
うわー!ブログってすげー!


…左右で皆さんCGの課題やってはります。。。
やれよ私。
しっかりして。


とりあえず今日は初ブログでテンションが上がったと。それだけなんすが。
さてさてそろそろ課題に戻りますかな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccc25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる