年の瀬 

2007年12月17日(月) 17時43分
こんにちわ。エナッシーです。

最近はほんとにほんとに寒くなってまいりましたね‥
朝7時でも、うす暗くて、空にツッコミを入れたくなるくらい大阪はどんよりしています。

ニット帽を手放せなくなります‥

さてさて、学生の方はもうそろそろ冬休みに突入という感じではないでしょうか?
楽しいですね〜冬休み。。
クリスマスにスキー・スノボ、バーゲンにお年玉にお昼寝夜更かし三昧!
しかし、こんな最高の条件でも冬は切なくなりますね。。
来年になるとまた新しい環境の生活‥
なんて方は多いではないでしょうか?

ま、とりあえずそんな事は考えず今は忘年会で騒ぐことだけでも考えましょう。

DANCE 

2007年11月26日(月) 17時56分
こんにちわ。エナッシーです。

先週も書きましたが、あと1ヶ月でクリスマス!!
個人的には早速予定も決まり楽しみで仕方がないという状態です。

先週はエナッシーはクラブで踊り明かし大変楽しく過ごしました。
ゲストはみんなも知っているm-floのお2人が盛り上げてくれて
半屋外&海沿いだったので超寒かったのですが
hotな夜と化したのでした‥★

それではまた来週〜♪

大阪LOVER 

2007年11月19日(月) 15時40分
こんにちわ。エナッシーです。

大阪も木枯らしが吹かれ刻々と寒くなって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスまで後、約1ヶ月をきりました。
天王寺の近鉄百貨店もイルミネーションを灯し、
Hoopのプチ・ルミナリエも今日も輝いているのでしょう‥
毎年この時期、何故だか切なくなるのはエナッシーだけでしょうか。

近鉄百貨店と言えば、今度大々的な改装工事が行われ
なんと、高層ビルが建つ予定らしいのですが、
大阪市内に住む私としては心躍る企画です。
これからは大阪はキタ、ミナミが中心ではなくなるかもしれないですね。。
天王寺はどちらかと言うとミナミですね。

それと同時に大阪の古い建物は次々と壊されてしまうのですね。
んーそれもそれで考えものですね。。

時事ネタですが、大阪市長決定おめでとうございます
初の民間人出ということで、大阪がどう変わっていくのか楽しみです。
ソース臭くてもキレイでクリーンな、アート溢れる街になってほしいと思います

一句詠みます 

2007年11月05日(月) 14時26分
こんにちわ。
エナッシーです。

最近はどんどん寒くなり、ネットが楽しい季節となってまいりました
ん〜ネットオークション、買い物辞めれません

そこで今日ご紹介したいのはJADMA通販川柳
皆さんセンス良くて面白いです★

ここで私、エナッシーも一句。

〜chun chun club編〜

あたたはね そら似合うわよ モデルでしょ


着まわしも 飽きたら終わり 魅力なし


以上エナッシーの切実な歌でした。
おすまつさまです

秋の瀬戸内海 

2007年11月02日(金) 10時23分

こんにちわ☆
エナッシーです。

昨日は日帰りで香川県に行ってまいりました
香川県といえばartの島、直島です☆

日本を誇る、建築家安藤忠雄氏の建築で建てられた地中美術館が印象的でした‥
あの空間で見るモネの『睡蓮』‥忘れられません。



大阪からわずか2時間で行けるshort trip
素敵な休日になりました☆

今度は泊まりでゆっくり行きたいです

お小遣いピンチ!そのワケは‥ 

2007年10月16日(火) 16時07分
みなさんこんにちわ
chun chun club スタッフのエナッシーです

今日は個人的な話になりますが、
今1番欲しいアイテムは。。。
バギーパンツ
ロンTを着てサラリと着こなしたいです!

でも今月はお小遣いが‥ピンチ
何故なら先日、車を運転していると人生初のスピード違反に捕まったのです!!
サイテーですね
罰金18000円で一体私は何を買えたでしょうか‥
以来車の運転は消極的です

みなさまも気を付けてくださいネ‥泣

秋です♪ 

2007年10月15日(月) 17時37分

10月も中旬に入り、日本列島も秋真っ盛りです

秋はおしゃれの腕の見せドコロ
そこで秋の主役と言っても過言ではないブーツ。
ヘビロテ間違いなしのこのロングブーツをご紹介♪
秋・冬・春にかけて使えるmust buy itemです


スエードフリンジロングブーツキャメル

みんな大好き福袋 

2007年09月11日(火) 13時41分


昨日に引き続き夏物キャンペーンのお知らせです

ただ今 CHUN×2 CLUBではなんと15,000円相当のアイテムが
入った夏服福袋売出し中

100円オークションからも出品しておりますので要チェックです


夏物詰め込み福袋

SUMMER SALE 

2007年09月10日(月) 10時45分


日本の夏はまだまだ暑い
涼しい秋が待ち遠しいですね

さて、只今CHUN CHUN CLUBでは最後のサマーSALEを行っております
秋でも着回せるアイテム見つけるチャンスです

SUMMER SALE

chun chun club★ 

2007年07月06日(金) 11時13分

chun chun clubスタッフ、エナッシーによるブログです★
よろしくお願いします★

新商品・新情報をどしどしお知らせしたいと思いますので
皆様買い物がてらに覗いてみてくださいネっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccc1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31