もうすぐしたら・・ 

December 17 [Wed], 2008, 14:53

中学校にいってきます。



4時以降でなければ、先生も都合が悪いらしいので・・






今日は一日暇だから、

眉の手入れして、前髪きったら、

ちょっとおかしくなったw


どうしよう、明日から学校なのに^^;



笑うしかないよね。

電源 

December 16 [Tue], 2008, 20:56
電源消してん。



携帯の。






しばらく誰とも連絡とりたくないなって。







相手は困るだろうけど、

主要メンバーはきっとメールしてこないと思うし。



明るい気分になれへんし。









明日は、別室登校時代にお世話になった、

養護の先生に会いに行ってきます。

ストレス溜まり過ぎとるみたいやし。


先生しか相談できへんねんな・



友達より頼りになって、

私の欲しい言葉をくれる。



あんな人になりたいよ、ほんとに。


実際はむずかしいけど・・・










今日は、家に引きこもり。


ずっとパソコンしてて、

ずっと作りたかったHP作ってた。


でもまだ未完成やけど。




小説とかかきまくりたいな。

もう現実世界と少しおさらばしたいんや

 

December 16 [Tue], 2008, 20:45
もうやだよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡島樵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・読書
読者になる
元、別室登校生&1ヶ月不登校。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント