ラブ★コン♡ 

2006年07月05日(水) 23時00分
ぉ久〜♪

なんか、全然プログにこれなかったので来ました
(でも、暇だったんですが・・・

そんな暇の中、ラブ★コンのことをずと思ってました・・・


そういえば、14巻楽しみだな〜

なんとなくおきに♡画像張っちゃいますA




塾・・・ 

2006年06月23日(金) 16時22分
今から塾行きます!


はぁ〜・・塾かぁ・・・

めんどいほんとに

てか背中かいっす!

そういえば、私が行ってる塾は臨海です^^


人数が少ないので友達募集しているらしいです

ペー太郎←(先生)が「友達呼んでこい!」と言われたので雑草持って行きました


そしたら頭つかみアタックされたぁ〜


なんでぇ〜??!!


夏!ですね・・・ 

2006年06月19日(月) 15時46分
毎日暑い日々が続いておりますねぇ・・・・


!ということなのでスキンも変えました!


前のスキンもかわいかったですが、あれ見るたびにクロネコヤマトの宅急便を思い出します・・・

そういえば、あのCMもうやらなくなったなぁ・・・


まぁ、それは!オイトイテ・・・


焼けました!あぁ、肌がね!顔ひりひり痛いっす!


でゎ、ば・・・・・い・・・・・・ばィ・・

さびしィ・・・・(゚ーÅ) ホロリ 

2006年06月12日(月) 22時30分
わたくし、帰国子女なのでイギリスが恋しくなりました・・・


あぁ・・・・おいしかった・・・・・


あの、中華料理(ぇ


ペキンダックほうれん草を煮込んだやつまんじゅう・・・(ぁ、やばいよだれが・・・(^¬^)ジュル...


イタリアンも、フランス料理も!!


ぎょえ〜!
        ↑興奮して走ります


死にました・・・




プールドぇス 

2006年06月11日(日) 19時37分
さぁ!明日は学校!



つまらないなぁ・・・・・・・(-д-;)はぁ〜・・・



そういえば、今日プール行きました!
人は〜・・・まぁ、いたよ。


わたくし、小Dなのに泳げないので(ぇ友達にもう特訓されられました・・

つかれたっすヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。×2回




しかも何回も頭押し付けられました・・・・


えっ???ちょい待て・・・・ひどくない?


でもまぁ、ちょっと泳げるようになったし!ゆるしてやろう!(ぉィ

今の気分は・・・

&まぁ、びみょうだね

でゎAここまでで・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 塾・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像う〜ちゃん
» 塾・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像なっちちゃん
» ラブ★コン♡ (2006年08月24日)
アイコン画像千晶
» さびしィ・・・・(゚ーÅ) ホロリ (2006年07月01日)
アイコン画像莉〜子
» さびしィ・・・・(゚ーÅ) ホロリ (2006年06月30日)
アイコン画像千晶
» プールドぇス (2006年06月22日)
アイコン画像なっちちゃん
» プールドぇス (2006年06月20日)
アイコン画像カエルちゃん
» プールドぇス (2006年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccc-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる