今日はマのつくオタデート☆ 

March 07 [Tue], 2006, 23:57
システムエラーとやらで投稿失敗して途中から書き直しでちょと凹んだ。。。
でも途中で何度が保存してたからまだよかったけど、コレ全部消えてたらマジ立ち直れなかったと思うよよよ。。。。



今日は葦良ちゃんとシイナちょんとおデートさせてもらって参りましたでへへvv
コス材料調達したりご飯食べてまったりしたりまるマ話をもっつぁりしたりなんか全体的にまるマ率が高い一日でした(笑)

てゆか今週の彩懐の2着目にまるマ衣装チェンジしようや〜→どうする〜→してみよっかーみたいな流れでアミダで衣装決めようって話になったんですが、自分がやってるキャラ以外でってことになるとなかなかうまい具合に決まらなかったんで、結局アレやりなコレやりなな感じでキャラ決定(笑)
彩懐2着目は葦良ちゃんとシイナちゃんの婚約者合わせが見れるよ☆私はその横で汁の人やってますきっと衣装が入レバ……!!!(汗汗)てか自分のギュン太とかマジ想像つかないんでどんななるかある意味楽しみなような恐ろしいようなです(苦笑)でも葦良ちゃんのプーとシイナちゃんの陛下はかんわゆいと思うよvv楽しみvv


明日はメールをもりもりお返しデーです。毎度とろとろですみませんぐわわわ。。。。



続きはバトンと私信でござい☆

ヤプー 

March 06 [Mon], 2006, 23:55
なんかヤプログがパワーアップしたみたいですね。なんかいろいろ使いやすくなってるみたいだけど、とりあえずまず日記を書かせてくれ!!(笑)


今日はめさんこ早起きして朝からおばあちゃんちに行きました。
そしてお昼過ぎにはおばあちゃんちを出発してその後一人で街をぷらぷらしようかとも思ってたんですが、葦良ちゃんも街に用事があるっちゅー素敵情報をゲットしたので、待ち合わせてお茶しに行きましたvv
てか私最近ケーキとか食べすぎですぶくぶく。今日もケーキとなんか苺のデザートもりもり食べた。まぁその分動けばいいよね!!(そういうもんかよ)
なんかすごい濃ゆくてまったりな素敵5時間でした(笑)なにより葦良ちゃんに癒されたvv

そして明日は葦良ちゃんとシイナちゃんとおデートですえへえへvvあ、ヨザックの資料探しとかなきゃ!!
そぅそぅ12日の彩懐行くことになりました☆二人のまるマ腐れ縁合わせにユーリ(仮)で乱入させてもらっちゃうよvてかぶっちゃけ二人のヨザックとコンラッドもっちゃりカメコりたいだけなんですがな!!てかマジでいつかメイドヨザックやってください>>どっちかに私信(笑)


3月に入ってからまだ全然衣装関係に手をつけていないけど、何気にやることいっぱいある気がするので自分用にメモメモ。。。

◆3月中にやること
・蒼星石の帽子と足首のヤツ
・ショコラの手袋とカボパン
・四月一日
・アルベール手直し
・銀手直し・武器組み立て

多分これで全部...だっけか??
……ちょちょちょちょこちょこ頑張る!!
まず今週は蒼星石に全力投球!!合言葉はFU・TA・GO・MO・E!!!
てか撮影会までに新しい衣装作りたいとか思ってたけど全然それどころじゃないなー!!(笑)3月は手直し月間すよ。



続きは拍手のお返事でーす。

デート☆デート 

March 05 [Sun], 2006, 21:41

「ウーと〜」「ソール〜」「ふたりは〜」「なかよし〜」


昨日はユズコさんと広島ぶらぶらめぐりってかほとんどオタめぐり(笑)してきましたvv
最初お昼を食べにメイド喫茶へ。二人とも初シルキー!!初っぱなからかわゆいメイドさんにお出迎えされてでへでへでしたvv(キモイ)

そこでもりもりお昼ごはんを食べてまったりしたあとは、ウエスギ&マキにユズコさんの翠の子の材料漁りに行きました〜。自分も何か買うものあった気がするな〜と思いつつ結局思い出せなかったんですが、そいえば蒼の子の帽子の材料買わなきゃいかんかったコトに帰ってから気づいた…!!(遅っ)

材料漁りの後は、ユズコさんが行って見たいとおっしゃられたのでマリーナホップへゴー!!ぶっちゃけ私もまだ1回しかいったことなかったので無事にたどり着けるかちょっと不安だったです(おぃ)とゆうのも、前友達と初めてマリーナホップに行った時、乗るバスを間違えてしまったらしくマリーナホップのだいぶ手前にある飛行場のトコで終点でーす言われて、そこからマリーナホップまで30分くらいてくてく歩いてって着いたときにはぐったりという微笑ましくも苦い経験があったので(苦笑)同じようなコトになっちまったらどうしよう思ってたんですが、今回はちゃんとマリーナホップまで行けましたよvv(笑)よかったよかった!!私はそれだけで達成感に満ち溢れておりました(笑)

マリーナホップではまずおやつタイム。ケーキを3つ選んで食べれるという素敵メニューにつられて入ってみたお店は、雰囲気も素敵でしたが置いてある小物がすごい可愛くって良いトコでしたvvてゆか私が2人分注文してるときにユズコさんに嬉しいお知らせメールが来たらしいんですが、その嬉しさをこらえてる挙動不振っぷりがすごいウケた(笑)でもホントすごいビックニュースだったよ!!映画マジこっちでもやてください!!
そのあとはプリクラ撮ったりぶらぶらしたりシュガルンの小道具探しに熱中したりぶらぶらしたりしてたらあっと言う間に日が落ちてった!!早っ!!帰り際にマリーナホップ記念に(何それ)観覧車乗りに行きまして。いろんな高さごとに写メ撮ってたらあと言う間に1周回っちゃってた!!(笑)

ちょろっと入りきらんかったので続くー。

ただがむしゃらにね。 

March 04 [Sat], 2006, 1:08
走りたかっただすよ。
バイトでもんのすごい納得のいかないことがあってちょぴり涙したけど、それより何より何故かむしょうに走り出したくなって、帰りバス停から家まで通常歩いて10分の道のりを猛スピードで走って帰りました。何なんだろう、ホントただただ走り出したくなるときってあるもんなんですな!!(笑)てか良く考えたら、夜スーツ着た女子大生が全力疾走してるのってちょっと阿呆らしいな!!てかなんか怖ーっ!!って家に帰ってから思った(笑)まぁなんか家で吐き出したお陰もあってちょっとすっきりしたきもするけどね。でもやっぱりお客様第一とか言っておきながら全然お客様の気持ち考えれてない店長のやり方ってどうかと思う。って改めて感じたひな祭りデーでした(ひな祭り関係ない…!!)


あ、そいえば母上にひな祭り用のわたがしの詰め合わせ買ってきてって言ってたのに結局買ってきてくれてないや!!ひな祭り用のピンクいパッケージにちょろっとずつ入ってる綿菓子が好きなんですよ。や、普通の綿菓子も好きですがvvてか普通にひなあられも好きだすよ(笑)


そいえばラブレボの漫画が載ってる雑誌立ち読みしたのですが、ラブレボ漫画!!いいね!!!今回ちょうど神城先輩的なお話だったのですが、お話も可愛くって神城先輩ラブ度がもさっと上がったvvとゆかやっぱ主人公可愛いわ!!ぽよぽよ加減もだけど喋り方がすごい好き(笑)てかもう第3回(だっけ?)なんですね。もっと早くから見とけばよかったー!!


あーあーそろそろ本気で部屋の片付けをしないとやばいなと思ってきましたー。26日からずっと布とか散らかりっぱなしーのファーが部屋中に散かりーのですごい状態のまま無駄に現場維持されてますよ。ダメダメです。来週中には片付けれたら...いいな!!(意志弱っ)


今日はユズコさんとおデートデーですえへえへvv普通に遊ぶのってあんましないから楽しみvvって普通じゃないけどね、オタ的普通だけどね(苦笑)




膝枕ファイチィvvえへえへvv(気をつけて変態がいるよ!)

3日坊主になりませんように 

March 03 [Fri], 2006, 1:45
わほーー!!私が3日続けて日記書くなんて珍しすぎるよ!!明日たぶん雨!!(って、自分で言っててちょっと悲しい)
3月は頑張って出来るだけ日記つけよう月間です。一応10日ぐらいまで否ヒキコモリ生活が続くので書くことはあると思うよ!!ってか休み中いつもどんだけひきこもってんだって感じですよね。いや、春休みは結構アクティブイチルな予定です。てか3月あっと言う間に過ぎそうね(って、まだ始まって2日の時点で言うセリフじゃないね/笑)


そうそうそうそう!!!先生!!事件です!!!
SAMURAI 7がゲーム化ですってよーーーー!!!!!うほーーー!!!こんな展開全く微塵も予想してなかったよ!!(笑)バイト行く前ゲーム雑誌見てしってからずっと雑誌コーナーでニヤケっぱなしでした(キモイ)てかあのシチロージがお供しますなシーン(だと思う)のスチルにもえ。あのシーン大好き。ってゆかイツモフタリデ夫婦スキ!!
アニメがゲーム化するやつで欲しいのいっぱいありすぎです。マ王と薔薇乙女のもちょいと欲しい。ってかその前に戦国無双2ほすぃ。でもまずラブレボやりこんでからですな。次は橘くんにいこうかと思ってたけど、ユズコさんから借りたメイト特典のドラマCD聴いてたら今までかなりアウトオブ眼中だった(軽く失礼)蓮がすごい気になりだした。てか蓮と神城先輩の仲がちょっぴり怪しいとか思う私はちょっと腐ってますか。...そうですか。

一日ってあっと言う間〜 

March 02 [Thu], 2006, 0:00

双子萌ゆvv萌えパワーに任せて作ってみたvvホントは12月の合わせの時に作りたかったんだけど、衣装でいっぱいいっぱいで結局作れぬまま終わってたので...てか道具の色なんかっちょっと違う気がする!!翠星石が被ってるヤツと鋏がちょいと難所でした。


今日は数ヶ月ぶりに美容院に行きましたとゆかやっとこさ行ってこれたって感じです。ホントはもっと早くに行きたかったんだけど後期の時間割だとなかなか行ける機会がなかったのですよーげふ。やっと頭が軽くなった(笑)


そいえば6月にまるマのキャラソンアルバム出るんだね!!!村田歌うんだってねヤターー!!vvついでにライアンも歌うといいよ!!(えぇっ)ケイジとデュエットとかするといい(笑)W浪川。


3月新作は1着しか予定ないけど、手直し衣装が何着かあるのでそぅダラダラもしてられないなとゆことに数時間前に気づきました。ちゃんと予定立てとかないとまたギリギリになってヒィヒィ言いそう…イヤーー!!てかひっそり作りたい衣装があるけど、こないだ衝動買いしちゃって予算削っちゃったので我慢しとこうかと思ったり→でも作りたい→でも他にもやることあるだろと思ったりとドードー巡りを繰り返している今日この頃です(笑)



続きはバトン☆

3月入っちゃった! 

March 01 [Wed], 2006, 0:05

颯大くん(あきなづき様)を挟み撃ち。


2月最後の日はぶらぶらといろいろ捜し求めに行ってきました〜。(すっごいアバウト表現)

シュガルンのハート求めて久しぶりに某所に行ってみたんですが、もぅ取り寄せてもらえないみたいでちょっぴりがっかり。でもそこのレジの周りがすごいいっぱいケロログッズに侵略されてて(笑)しかも欲しかったものがいっぱい置いてあったのでいろいろ迷った挙句ギロロクッションだけ買っちまったvvってか写メ日記にも書いたようにホント我慢しようと決めたその日にこんなのに出会っちゃうなんてね。ちょっといじめだと思った(笑)


でさ!なんとなくメイトに立ち寄ったらツバサ映画版のDVDが一個もなくってさ!!!買うの我慢しようと思ってたから限定版ってどんな感じかな〜と見に行っただけだったんですが、こんなに早くなくなってるとなんかすごい買っとかなきゃって思って(何それ)、サンモールの方にあったら買ってしまおうなかったら諦めようと心に決めてサンモールに行ってみたらバッチシあったので....買っちゃった!!!(笑)でさ、映画観てたらホリックの方も欲しくなって来たよ!!リンクパワー恐るべし!!(笑)


予定更新してて思ったけど、ホリックがホント、いつの間にかすごいことになりましたね侑子さん(苦笑)桂華さんと話初めた頃はまさか主要キャラ揃うとこまでいっちゃうとは思ってなかったんでびっくらです!!四月一日ずっとやりたかったんで楽しみvvあ、今日制服の材料買ってきましたぜ☆でも芯買うの忘れたのでまだ作れないけど(ダメじゃん)




私信>>>ユズコたま
ウチもベレー帽被り隊☆ユズコさんフード被るといいよvvそしたらすみれ色のハンカチプレゼントしたげる(笑)
あ、グラサンは村田分だけ用意すればいいと思うよ!(笑)

広コミ&MAXテンションお疲れ様でした!! 

February 27 [Mon], 2006, 20:57
昨日はイベントお疲れ様でした〜!!
イベント前の数日間は相変わらずの修羅場っぷりで…!!24日に神城先輩お誕生日おめでと言いそびれたー!!まぁなんとか新作2着とも完成して、楽しいイベントデーを送ってきたですよvv
そんなわけでレポ!!



渋谷(一応ツッコミ):イチル ムラケンズのピッチピチした方:ユズコさん

「ほ〜ら渋谷、こうやってのぞきメガネをつくって」
「わぁ、ヴォルフのハートがものすごい濃い赤色に光ってる(棒読み)…って、見えるわけねーじゃん!!オレたち魔法使いじゃねぇし」
「んも〜し・ぶ・やくんは夢がないね〜!!そんなんじゃステキなクイーンにはなれないよ!!」
「ならねぇよ!!ってかオレ男だし!!!」

シュガルンわかる人にしかわかんないけど(苦笑)こんな阿呆いコトばっかやってました。


ムラケンズめっちゃ楽しかったーー!!!
もぅユズコさんの村田がかっこかわえぇし黒さも醸し出してるしでもぅ最高に村田健でした!!!ウチの渋谷は前髪切りすぎてキモ学ランになりが下がってしまってました...あは。てかこのズラ四月一日君にも使おうと思ってたのすっかり忘れてて前髪切っちゃったので使いまわせねぃ…ぐわっ。
てかみんな村田で判ったんだと思うけど、マ王だとわかって声かけてくださる方々がいらっしゃって嬉しびっくりでしたvv
ネタ写真いっぱい撮れて楽しかったvvてゆかネタ写真しかないよ(笑)それもこれも葦良ちゃんとシイナちょんのお陰じゃと思うですよ!マ王好きな人じゃないとこんな阿呆い写真頼めないからね(苦笑)お二人さん付き合ってくれて本当にありがとございやした!!vv



後半はラブレボ!!

一ノ瀬蓮:流都さん 神城綾人:イチル

入りきらないので続く!!

首がね、なんか知らんけど痛いよ。 

February 21 [Tue], 2006, 23:35

アニメでショコラは「ぶっ飛ばす」言いすぎじゃろと思ってたけど、イメージアルバムで「今あたしの歌聴いて笑ったやつはぶっ飛ばすから」にちょっと萌えたので、そんな加藤もイイ!!!と思ってきたイチルですこんばんわ〜!!


いやはやー先ほどから神城ウィッグに向かって「何で染まってくれないのぉぉぉーー!!(泣)」と叫びだしたくてたまりません。なんか思ったよりも薄い茶色すぎてっていうかなんか金髪風味も醸し出してない!?な感じのウィッグを頼んでしまったんで、ちょっと凹みつつ、色変えようと試してみたんですが結局上手く染まらずあんまし(ってか全然?)色変わってないよーーギャッ!!てゆかなんかね、被らずに置いてて見るときはまぁこんな感じの色でもOKじゃね?って感じなんですが、自分で被ってるとこ鏡で見たときはなんか色が違うんだよ。何故!?ライトとの距離の関係!?でもいつもはこんなことないのにな。。。うーー、謎なウィッグです(笑)


あ、ちょこちょこ作業進めてってたらもぅちょっとで12月の彩懐写真アップできそうなとこまでこぎつけたので、近々アップしてると思います。とゆか写真溜めすぎだ…!!とろっとろですみません(> <)


シイナちゃんと葦良ちゃんちのまるマバナーがダブルですごいツボい今日この頃です(笑)てかウチなんかが雑じっちゃってるけどいいの!!?(笑)


続きはバトンじゃよ!!

また部屋が白い布だらけだよ 

February 18 [Sat], 2006, 23:27

BSマニメが来週で最終回ですね……シュン...
でも最近ちょいとシリアス過ぎてちょっとついて行けれてなかったりするようなしないような(苦笑)
てか村田さんちの健くんってば眼鏡光りスギ!!!(笑)



今日はファイの2枚目お召し物を作ろうと思ったら、こっちの分のファーを買ってないことに気づきました(遅阿呆!)明日は3枚目のお召し物作っぞー!!すごいコートに良さそうな生地をセール期間中にゲットしてきたので作るの楽しみなのですだえへえへvv


金曜は待ちに待ったツバサ&ホリックの発売日だったのでバイトに行く前にホクホクしながら買いに行ったら、そこでばったりユッカちゃんに遭遇!!同じ呉人なのに地元でバッタリ会ったことなかったのでかなりびっくらした(笑)バイト前じゃなかったらもっとゆっくりお話できたのにな…残念(> <)26日会えるの楽しみにしてるからー!!vv>超私信


ツバサ13巻はもぅちみっこ黒たんハァハァな巻ですね!!(違っ)私ちみっこ黒たんが見たくてこの頃から図らずも本誌派になってしまっています(苦笑)黒鋼……恐ろしい子…!!!(笑)
てか……語られなかった世界5の扉絵と寝てる姿のファイのかわゆさは犯罪級じゃと!!!思うですよ!!!
でも私今はそれよりなにより今週の本誌のファイたんだけで1週間は生きていける……ゴフッ。。


そぅそぅー!!!来週の広コミの後半に流都しゃんとラブレボ合わせすることになった!!vv
ホント独りでロンリー綾人っとこうと思ってたのですげぃ嬉しいでへでへvv
ズラは昨日頼んだので問題はベストですな。いいの探すかどうにかしなきゃ!!
あとあと3月に翠星石なユズコたまとFU・TA・GOvv合わせさせてもらっちゃうよvv
双子、今ブームです(笑)


そいえばシュガルンのイメージアルバムを借りたのですが、なんかもぅそのアルバム自体の雰囲気がすごい好きvvほんとイメージアルバムって(※繰り返し)イメージアルバムって何だろうって思って借りてみたんですが、うん、なんかよくわかんないけどシュガルンが詰まってる感じ(そりゃそうだろ)バニラの歌の「すみれみたい」がすんっっごい好みで金曜から聴きまくっておりやすvvてか私井端珠里さんの歌声がすごいツボいんですvvかわゆ〜v双子の掛けあいもエンドレスで聴いてても飽きない(笑)


続きはバトンと拍手のお返事でっす!!