かほたす 

November 24 [Mon], 2008, 23:23
久々に12時に起きた(^ω^)
テレフォンショッキングに
中居が出るやーん思って
いいとも見てその後
昨日の行列のできる法律相談所見て
泣いてしまった/(^O^)\
感動だわー(´;ω;)
世の中にはお金に蝕まれてない人も
いるんだね(・∀・)☆
それにしても市原隼人の絵
欲しかったな(´゚‥゚`)←

ヒマだから今日は
髪巻いたよ(゚∀゚)
ぐるんぐるんにMIX巻き♪
上手く出来たと
自己満ですう〜⊂(^ω^ )⊃


17:30出でバイト行って
ヒマヒマヒマヒマヒマOrz
ヒマ過ぎてヒマでヒマ←
ヒマだから21時上がりで
賄いうどんo(^-^)o

個人的に普通だったwww


バイト終わって
22時位に帰宅して
かほたすと久々にメールした\(^O^)/

かほたすにぶっちゃけトークした(^O^)
かほたす好きや〜ヽ(´∀`)ノ
あのネタはまだ
かほたすにしか
話してないんだからねwww

とりあえず今日は
ぐっすり眠れるお(^ω^)♪


色んな意味で好きやー(;;゜;ё;゜;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccb56
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» ぴー (2012年04月05日)
アイコン画像りぃちゃん
» @www (2008年11月17日)
アイコン画像りぃちゃん
» (*^_^*)ポム (2008年11月16日)
アイコン画像あっちょる
» ぽけともんすたあ (2008年11月16日)
アイコン画像りぃちゃん
» ぽけともんすたあ (2008年11月16日)
アイコン画像あやのん
» ( ・ ∀ ・ ) (2008年11月13日)
アイコン画像はるよ
» ( ・ ∀ ・ ) (2008年11月13日)
アイコン画像あっちょる
» ちょーり (2008年11月13日)
アイコン画像りぃちゃん
» ちょーり (2008年11月13日)
アイコン画像あやの
» インテグレイト (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる